5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ハンチョウで好きな話教えて

5chアニ速

ハンチョウで好きな話教えて_1


フィッシュ&チップス…!

5chアニ速

フィッシュ&チップス…!

5chアニ速

君の名はっ…!?

5chアニ速

お絵かきするやつ

5chアニ速

息子が出るやつ

5chアニ速

10000円分の体験を無料でしたわけだから実質金は減っていないということなのでは…?

5chアニ速

アカンパニーする回

5chアニ速

ブルボンドラフト回

5chアニ速

オムレツライス

5chアニ速

班長が出ない回

5chアニ速

オチが車に轢かれるやつ

5chアニ速

飯屋や食べ物関連の話は基本的にハズレが無い印象で好き

5chアニ速

ん〜〜〜〜?

5chアニ速

ん〜〜〜〜?



5chアニ速

子供のリクエストでおでんの屋台出すやつ

5chアニ速

This Manの奴

5chアニ速

宮本さんが出張るやつ

5chアニ速

美味しい肉がね…君を待ってる

5chアニ速

柳内さんが出る回

5chアニ速

1.5日分の外出券でレンタカー旅行行くやつ

5chアニ速

酔っ払い麻雀とか甘い物ランキングとか班長のおっさん達が楽しくやってるの好き

5chアニ速

筋トレブームとかカードゲームとかの男子校のノリになるやつ

5chアニ速

班長クラスに私室が用意される回で家具見に行ったら宮本さんの方がインテリアにこだわるやつ

5chアニ速

当たり回多いな…

5chアニ速

マグロの頭焼くやつも好き

5chアニ速

どの回も地味に名脇役なのが沼川だと思うんだよな

5chアニ速

何食べてもどこに行っても良いリアクションしてくれてあいつのおかげて楽しそうな感じが出るとこはあると思う

5chアニ速

地下歴長い人たちの昔の劣悪な思い出話聞く回

5chアニ速

mixiか何かがまだ残ってたやつ



5chアニ速

柿ピーアンリミテッドの話はなんか定期的に読み返したくなる

5chアニ速

柿ピー好きだからそんな飽きるか?と読み返すたびに思ってる

5chアニ速

毎日食べてるから気持ちがわからない

5chアニ速

なんか口の中に柿ピーの味がよみがえるんよねあの話

5chアニ速

ホテル木村が出てくる回は大体あたり

5chアニ速

麻雀回だけナレーションが古谷になるの想像したら耐えられない

5chアニ速

めっちゃ疲れた夜に焼肉食べまくる回

5chアニ速

食べたくなる

5chアニ速

でけえスイカ持って彷徨う回好き

5chアニ速

科博は本気で来てんだよ…!

5chアニ速

班長が集まって地下の昔話する回

5chアニ速

木村さんの婚活回

5chアニ速

婚活地獄相談回で男3人であーだこーだ話し合ってるところ好き

5chアニ速

プラネタリウム回のラストでやっぱり巻き上げる時の大槻の顔

5chアニ速

クズ〜ッ!って感じで好き



5chアニ速

バッカス…!

5chアニ速

柳内さんいいよね

5chアニ速

風邪引きかけの時の風邪スイッチ撫で回されてる感覚わかる

5chアニ速

お母さんの味がクラウチングスタートでどっか行くやつ

5chアニ速

今ワシ考えとった…!訳の分からない事…!

5chアニ速

夏祭りに差し入れする回

5chアニ速

タイムリープ回嫌い

5chアニ速

エンドレスエイトといってあげて

5chアニ速

チョコあ〜んぱん…!

5chアニ速

オムレツライス

5chアニ速

カメラを止めるな

5chアニ速

行きつけ喫茶認定で地下カフェに行く話

5chアニ速

ラストの大量の認定ハンコの演出いい…

5chアニ速

ファミレスでだべる回

5chアニ速

AIに原作描かせたら店の店員が急に地下の生活を語り始めた回



5chアニ速

怪物岩田の無法の荒業

5chアニ速

ん〜〜〜〜〜?

5chアニ速

菅くんがおっさん連中にタイパを主張する話

5chアニ速

宮崎出身だから沼川の回は好きだけど嫌い

5chアニ速

深夜のドカ食い回

5chアニ速

俺も一ヶ月に一回する

5chアニ速

鬼滅ロス回に比べたら多少のハズレは全然我慢できる

5chアニ速

戦隊モノのレッドが地下に落ちてきて連帯保証人がちゃんと返済する回

5chアニ速

ヤンマガ読者は絶対心曇ってるからレッドが本当は嫌な奴ってオチだと思ったよな

5chアニ速

レッドもブルーもマジでダチだったよ…

5chアニ速

花見の話は他の黒服もいや全然遅くねえだろって突っ込んでて好き

5chアニ速

一番嫌いな話は鬼滅ロス

5chアニ速

石和と京都観光の話も幕末好き同士のキャッキャ旅行で楽しかったな

5chアニ速

石和がそんな歴史好きなタイプかなあ…?って疑問はあったが

5chアニ速

だが言わない…そんな無粋なことは…!



5chアニ速

最近だとどうやったら職質されないようになるのか考察する回が好き

5chアニ速

大槻基本良い人なのはわかるけどなんか地上に戻れて浦島太郎状態の人に嘘吹き込むのは割と酷くない!?

5chアニ速

しっかりしろそもそも外出するのに四五六賽使ってイカサマしてるクズだ大槻は

5chアニ速

基本悪い人だよ

5chアニ速

結構長い間やってて明確にハズレ扱いされてるのが鬼滅回ぐらいなの凄いと思う

5chアニ速

商品券で一万円分得したからプラマイ0も財布買う話

5chアニ速

いや大槻はクズだから

5chアニ速

パジャマ燃やす回

5chアニ速

俺はあの話は好きだけどパジャマ燃やす下りは好きじゃない…

5chアニ速

もったいね…って思っちゃう

5chアニ速

見たほうがいいですよ…ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカは…!

5chアニ速

見ておいた方が良いですよ…!

5chアニ速

漫画回の後自分でも絵に挑戦する回

5chアニ速

所謂飯テロが頻繁に来る漫画だ

5chアニ速

宮本と聖夜に食べた炊き鶏めっちゃうまそう



5chアニ速

麻雀知らないけど酔っぱらい麻雀は大爆笑した