5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【僕の心のヤバイやつ】9話 感想...最低だよ山田...

5chアニ速

【僕の心のヤバイやつ】9話 感想...最低だよ山田..._1


LINEの実名出すのか

5chアニ速

LINE交換しようと

5chアニ速

フラグブレイカ

5chアニ速

たしかにやだな

5chアニ速

萌子のLINE交換はなしか?

5chアニ速

陰キャだからね・・・

5chアニ速

陰キャ的発想分かる

5chアニ速

誘ってやがる

5chアニ速

もう大好きじゃん

5chアニ速

なんだか切ないOP曲好き

5chアニ速

市川ほんと警戒心の強いノラ猫みたい

5chアニ速

塊魂生きとったんか

5chアニ速

ばやしこかわいい

5chアニ速

もう12月になっていた



5chアニ速

原作も序盤は方向性固まってなかったからな

5chアニ速

友達百人できるかな

5chアニ速

塊魂はジャイロ機能で転がしたら面白いかもしれない

5chアニ速

スマホのやつひどかったよ

5chアニ速

おいギャル邪魔すんな

5chアニ速

市川スライムlv1

5chアニ速

山田さんとLV99

5chアニ速

市川も大魔王並みに強敵だと僕は思うんだ

5chアニ速

リゼロは秋田的にいいんだっけ

5chアニ速

ああ〜〜萌えぴが好きになりそう

5chアニ速

リゼロそのままで笑った

5chアニ速

俺もラムの方が好き

5chアニ速

怖い顔してる

5chアニ速

オタクに優しいギャルは実在する!!!!!

5chアニ速

オタクに優しいギャルは存在するんだ



5chアニ速

二次元はフィクションだ

5chアニ速

今週ちょっと作画ゆるめだなあ

5chアニ速

石室くんの目こわ

5chアニ速

山田にとってはドラゴンくらいの難易度があったイッチ

5chアニ速

石室くん北あああ

5chアニ速

モブメンだった

5chアニ速

この回以降出番が一切無い石室君

5chアニ速

人殺しの目はもっと殺意出して

5chアニ速

石黒くんの方が主人公設定だった

5chアニ速

おなマンは別の意味に聞こえる

5chアニ速

ラム派は良い奴だ

5chアニ速

大塚真一郎のぼくヤバ絵見たい

5chアニ速

もしかして山田ってめんどくさい?

5chアニ速

市川はもっと面倒だからかなりのお似合い

5chアニ速

よく阻止した



5chアニ速

嬉しそうね山田

5chアニ速

察したことを察された

5chアニ速

ジミーちゃん

5chアニ速

姉ちゃんと・・・いいなあ

5chアニ速

小学生しかやりそうになり言葉遊び

5chアニ速

何をやってるのか僕わかんないです

5chアニ速

なんか座りにくそうな椅子だな

5chアニ速

もう付き合っちゃえよ…ってあと何回思うことになるやら

5chアニ速

バキに続いてリゼロも行けるのかこのアニメ

5chアニ速

バキは秋田じゃない

5chアニ速

秋田じゃないかって事

5chアニ速

何故ヒロインのセリフにあれを…あっイッチヒロインだったな

5chアニ速

山田は動物の海しかやらない

5chアニ速

ナンパイでたあああ

5chアニ速

クズは一夫多妻



5chアニ速

ばやしこぉぉぉぉぉぉ!!!

5chアニ速

うわあああの話かああ

5chアニ速

ここのパイセンがガチクズすぎる・・・

5chアニ速

ばやしこはさあ

5chアニ速

ばやしこ可愛い

5chアニ速

ちゃんと誘えば普通に男の家に行くJK

5chアニ速

まあ言えんよね...

5chアニ速

なんなん?かわいい

5chアニ速

心配なんやな

5chアニ速

ナンパイのせいで…

5chアニ速

泣いちゃうのか

5chアニ速

泣くなよ山田・・・

5chアニ速

ナンパイは平和を乱す存在

5chアニ速

山田凹ませダブルパンチするのか

5chアニ速

これはパイツァダストで爆破するしかないな



5chアニ速

うわー痛い痛い

5chアニ速

小学時代にSwitch・・・?

5chアニ速

サターン派か市川

5chアニ速

あー、いるいる

5chアニ速

まず最初に否定から入る痛い奴!

5chアニ速

メガドライブは?

5chアニ速

多角的攻撃はやめてくれ

5chアニ速

察しがいいなこいつ

5chアニ速

恐ろしく察しの良いマ!パイセン

5chアニ速

この台詞のせいで読者からマ?先輩って言われるように

5chアニ速

は?盾やめろや・・・

5chアニ速

上級生ちゃんは気付いたか

5chアニ速

この女もなかなかやりおる

5chアニ速

山田にここまでさせるなよ市川

5chアニ速

人の女には手を出さないのか



5chアニ速

いいかげんに告白しちゃえよー