5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

血界戦線で好きな話教えて

5chアニ速

血界戦線で好きな話教えて_1


俺はスレ画と病院でザップさんがワンちゃん煽ってブン殴られる話が好き

5chアニ速

この三人がキャッキャウフフしてるのは良いよな

5chアニ速

高級レストラン行くやつ

5chアニ速


ブチギレクラウスさんがヤクザの事務所潰す回


5chアニ速


光に向かって進み続けるかぎり


5chアニ速


なんか凄い豪華なチェスみたいなのやるやつ


5chアニ速


マスターシニョリーナ回


5chアニ速

宴会中にレオが真っ赤なオーラ見ましたって言った瞬間に見開きで空気が変わったシーン大好き

5chアニ速

アニメ肯定派なんだけどギャグテイストに改変されててそこだけは許せなかった

5chアニ速


KKが授業参観するやつかな


5chアニ速


チンピラとチェインが酒飲み対決しておもらしするやつ


5chアニ速


クラウスさん…あれはおもらしじゃなくて…透過させたんですよ…


5chアニ速


王様のレストランの王様いいよね…


5chアニ速

師匠登場回




5chアニ速

世界最大の「個人」として知られるギガ・ギガフトマシフ伯爵が罵詈雑言浴びるとこ


5chアニ速


銀糞が銀糞してる回は大概すき


5chアニ速


サカナくんが身体がクラゲ状になっちゃった父親とその娘助ける話も好き


5chアニ速


植物ヤクザ


5chアニ速


チェス回と番頭がホームパーティーする回


5chアニ速


クラウスさんがクズのクレーム処理するやつ


5chアニ速


処理しきれずに心折れてる!


5chアニ速


│ / Г


5chアニ速


チェインがレオのお姉さんやってる話というか一幕が好き


5chアニ速

なんかいい感じの関係性だと思う

5chアニ速


さかなくんのレギュレーター盗られてSS先輩がブチ切れるやつ


5chアニ速


週刊に出張して技名グッチャグチャになってるやつも好き


5chアニ速


未来からザップの娘が来るやつ


5chアニ速


オンリー・ア・ペイパームーンいいよね


5chアニ速

番頭がひどい目に合う話




5chアニ速

大体の話で全身か胃が酷いことになってない?


5chアニ速


不可視のサルベージが頭に浮かぶ


5chアニ速


一番好きな回ってなるとプロスフェアー回が不動


5chアニ速


アニメのプロスフェアーの演出メッチャ好き


5chアニ速

原作だと謎のゲームだけどアニメだと緊迫感がマシマシで楽しい

5chアニ速


俺は逆だがまぁ人それぞれだな


5chアニ速


ピタゴラスイッチ回好き


5chアニ速

一発キャラだと思った次元怪盗が再登場するとは夢にも思わなかったが

5chアニ速


ステゴロ回とか授業参観みたいに人間臭さの残るBB出てくる回が好き


5chアニ速


しかもやたら強い


5chアニ速


まぁだいたいみんな強いんだが…


5chアニ速


やっぱ第一部ラスボスをワンパンする回かな


5chアニ速


技名叫んで殴る漫画で無言ワンパンは本当に痺れる演出だわ


5chアニ速


技名叫んでぶち殺すマン&ウーマン


5chアニ速

もうぶち殺してるマン




5chアニ速

蠱毒の壷のやつ


5chアニ速


呪術姉妹のでてくるやつ


5chアニ速


バーガーくんとアラブ人と美味すぎる飯と弟弟子の歓迎会


5chアニ速


ザップの悪行並べ立てられて旦那が折れるやつ


5chアニ速


アニメの偏執王マジかわいい


5chアニ速


王様のレストランは原作から好きだけどアニメで声と動きがついて10倍くらい面白くなった


5chアニ速


触覚に触るな!!!!!!


5chアニ速


こうやって眺めると昔の回ばっかりだな


5chアニ速


アニメの演出ならやっぱり私ホワイト!からのEDの入り方があまりにも白眉


5chアニ速


病院の話と神の目の取り合いの話


5chアニ速


1期ラストは最高だわ


5chアニ速


合間合間に入るクズのクズ行為が笑えない


5chアニ速


印象より堕落王の出番が少ない


5chアニ速

アリギュラちゃんなんかほぼ単発キャラじゃねぇか!

5chアニ速

ザップが死にかける話




5chアニ速

(どれだ…?)


5chアニ速


10-33


5chアニ速


一番好き技はただパンチ


5chアニ速


KKの授業参観


5chアニ速


バトルで言うとフェムト対時計野郎はマジでワクワクした


5chアニ速


滅滅滅滅滅滅VS蘇蘇蘇蘇蘇蘇いいよね


5chアニ速


エピソードじゃないけどレギオカ千兄弟がどんどん減って行ってるのがクスっとくる


5chアニ速


番頭のパーティ回好き


5chアニ速


かびんの王。はここのせいで変な笑い方した


5chアニ速


割と真面目にパパやるクズ好き


5chアニ速


キュリアスとフェムトがバトる回


5chアニ速

フェムトの格落ちねえな~~~と感心した

5chアニ速


世界崩壊幇助器具でキュリオスくんが初登場したやつ


5chアニ速


BBと言えばやっぱりあの兄弟あまりにも強すぎると思うんですけど!


5chアニ速

師匠が負けかけたのはマジか…ってなった




5chアニ速

オイ…なんで師匠がやられている…?


5chアニ速


ここまで挙がる回全部好きだな…全部好きなのでは?


5chアニ速


ハンバーガーは別に...


5chアニ速


原作でもちゃんと一生恋愛できない精神になってるのいいよね…


5chアニ速


そろそろE13の一人くらい封印した?


5chアニ速


まぁ似たような奴らなら何体か…


5chアニ速


穴の中13人どころじゃねえってオチだったし多分もう二度と出ないよその名前


5chアニ速


大量にいるのにこっちにほとんど来ない辺り向こうでもバランス調整してる奴いるんだろうなって


5chアニ速


お腹がクラゲみたいになってるオッサンの話


5chアニ速

女医さんが“(娘さんは)あなたの水分のおかげで助かるわ”って言うのなんか好き

5chアニ速

そのあと魚くんがブチギレるのメチャクチャ大好き

5chアニ速


レストラン行ってお手洗い行ったらCV石田と遭遇するやつ


5chアニ速


アニメ久しぶりに見返したけどやっぱくぎゅかわいいってなった


5chアニ速


貴重なギルベルトさんの活躍が見れる執事回


5chアニ速

あのこれ…バットモービr




5chアニ速

次元怪盗の娘好き