5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワイ「ハンチョウ面白いなぁ…原作のカイジ?とかいう漫画も読んでみたろ!」

5chアニ速

ワイ「ハンチョウ面白いなぁ…原作のカイジ?とかいう漫画も読んでみたろ!」_1


ハンチョウがクズ過ぎる
こんなの大槻じゃない[emoji:325]


5chアニ速

飯要素も少ないしな

5chアニ速

大槻はこんなこと言わない[emoji:320]

5chアニ速

逆で見るやつとかいるんだ

5chアニ速

ハンチョウとカイジの間に何あってああなったかってあるの?

5chアニ速

沼川と石和が空気

5chアニ速

ハンチョウでも大槻は善人として描かれてないだろ

5chアニ速

こういうのでいいんだよってスピンオフやわ

5chアニ速

原作者が勝手に描いてるだけやぞ

5chアニ速

事故で殺そうとするのは解釈違いやわ
大槻はそんなことしない


5chアニ速

カイジの事ガチで殺しにかかってたからな

5chアニ速

「『トネガワ』と共に原作者である福本から、「ネーム見たら直したくなっちゃうから。好きにやっていいよ」と言われているため[2]、原作に縛られない時代設定や世界観を実現できている。

5chアニ速

ハンチョウ達って人殺しなんか?

5chアニ速

鼻歌回やAI回みたいな事やっちゃう精神すき



5chアニ速

ハンチョウの方の班長って普通にカイジのあのボロ負けの後もあの手この手使って普通に復権できそうだよな

5chアニ速

脳内会議たまにあるけど、大槻のなかにあんなナイスガイのアメリカ大槻おるか?

5chアニ速

最近だと牧田さんの子供も一緒に同行する話好き

5chアニ速

福本が描いたトネガワくっそつまらんかったな

5chアニ速

この前久々にチラッとカイジの方読んだけどハンチョウの顔からして悪人ヅラやったな
もうハンチョウの方の悪いアンパンマンみたいな顔のイメージが強い


5chアニ速

たまにハンチョウの作風に引っ張られてる近年のカイジ

5chアニ速

原作の大槻見てるとハンチョウも素直に楽しめないんだよな
最後がああなると思うと


5chアニ速

角砂糖に汚物ってあれ糞尿なんか?
鬼畜すぎるやろ


5chアニ速

カイジの本編ってトネガワの影響でギャグ路線になってるよな

5chアニ速

何かカイジって未完のまま連載終わった?

5chアニ速

寧ろハンチョウは班長らしいやん
自分の極狭い身内認定した奴にだけはいい奴
ヤクザやマフィアも身内には親切なんて奴ナンボでもおるし


5chアニ速

言うて原作との乖離なんてないやろ
クズにはとことん搾取するし強く当たるってだけやん大槻は


5chアニ速

イチジョウもトネガワも再起エンドだったし、ハンチョウも終わるなら再起エンドなんだろうな
ここまで人気を得た以上救済なしは考えられない


5chアニ速

ゴルフのやつ今のカイジより中身なくて草
あんなんならカイジ休載する必要ないやろ


5chアニ速

木村さんみたいな人がもっといれば大槻も変わったかも知れない



5chアニ速

イチジョウ割と好きやったのにすぐ終わってもうた

5chアニ速

トネガワ他の話も見たい
再開してほしいわ


5chアニ速

オールベンのやつには缶ビール戦術効かなかったの草

5chアニ速

トネガワ再起エンドって
ヤケドで死ぬやろ


5chアニ速

ハンチョウの方も散財した後またチンチロで巻き上げればええかーとか思ってるクソ野郎やぞ

5chアニ速

黒沢のメタボ飯スピンオフ頼むわ

5chアニ速

班長が落ちぶれても味覚が合う彼だけは味方してくれると信じてる

5chアニ速

カイジ後の大槻は落ちぶれるけど沼川は付いてくる
石和はしれっと次の班長の金魚の糞やってそう


5chアニ速

ワイカイジ途中から読み始めたからガチで元の班長知らんわ
何か悲しい結末になるってことしか知らん


5chアニ速

モーニングで始まった福本のテニス漫画
全然面白くなると思えん


5chアニ速

大槻は事故に見せかけて人を殺そうなんてしない

5chアニ速

今の和気あいあいの雰囲気をカイジが全てぶち壊すんだよな

5chアニ速

性格も時代設定も変わりすぎてて、カイジの大槻とハンチョウの大槻は別人だと思ってる

5chアニ速

最近の福本やとカイジもこのままダラダラ続けてしょうもない結末になりそうやな

5chアニ速

ハンチョウ読んでると
この後カイジ来るんだよなって思うと、素直に読めない




5chアニ速

ワイもその順番で読んだから大槻ががかわいそうで見てられんかったわ
普通にカイジの仲間になって欲しかった


5chアニ速

ハンチョウとカイジ本編はパラレルとして分けて考えとる

5chアニ速

ハンチョウってオマージュできるほど元ネタないからさっさとキャラ崩壊させたの賢いよな

5chアニ速

たまに当たり回あって面白いと思ってしまうのこち亀みたいやわ

5chアニ速

骨削ってサイコロにしたンゴ←何者だよお前

5chアニ速

ハンチョウとカイジじゃ流れてる時間違うしパラレルや

5chアニ速

カイジ優しいおじさん辺りで区切りのイメージやわ
破戒録までのカイジガチで面白いわ


5chアニ速

共感してくれる人おらんかも知れんけどこの作者伊集院のラジオ好きなんやないかと思うわ
ふとしたセリフ回しにそうじゃないかって感じてしまうんや


5chアニ速

特に何も用事ないのに1日外出券買ってるの冷静に考えると意味不明やな

5chアニ速

たまに出るチンチロの話題見るとこれからカイジに負けるんやろなって思う

5chアニ速

まあでもハンチョウの大槻なら本編後でもなんやかんや楽しく過ごしてそうやわ

5chアニ速

カイジたちまだ逃げてるんか?

5chアニ速

ハンチョウはアナザーストーリー的に楽しめばええやん
最近じゃ小遣いと、ハンチョウが楽しみや


5chアニ速

どっちかと言うと利根川の末路の方が可哀想
こっちはハンチョウと違って入社した会社がたまたま超絶ブラック企業だっただけで本人の問題じゃないし