5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】真依ちゃん弱かったな

5chアニ速

【呪術廻戦】真依ちゃん弱かったな_1


今考えても真依ほんと弱かったな

5chアニ速

銃弾一発作るのが限界って術式自体がハズレじゃん

5chアニ速

万の強さの通り術式は当たりだよ

5chアニ速

ハードがカス

5chアニ速

万も悩んでたじゃんカスだよ

5chアニ速


悩んだ末に編み出した運用方法で普通に強いんだから当たり側でしょ


5chアニ速


当たりならまず悩まねーよ


5chアニ速

術式自体は当たりだと思う呪力がカスなだけで

5chアニ速


当たりかなあ…構築術式自体が呪力消費激しいからどれだけ呪力高くてもたかが知れてる気がする


5chアニ速


銃弾なんて作ってないでレアメタル生成してたら家出て悠々自適の生活送れただろうに


5chアニ速


銃弾しか作れないのかもしれんけど


5chアニ速


小説の描写だから何処まで信用していいかわからんが一応別のもの作ってる


5chアニ速


まぁ最上位が万になるかな


5chアニ速

悟が構築術式持ってたら色々大量に作れてかなり強そう




5chアニ速

いや悟レベルだと何の術式持ってても強いだろって言われたらその通りなんだが


5chアニ速


どっちから見ても双子で産まれたのがダメだった


5chアニ速


この子の人生なんだったの?ってくらい何にも無かったな


5chアニ速


まぁ三輪ちゃんとか西宮とか友達できたし…


5chアニ速


でもパパ黒ソードになったし…


5chアニ速


そりゃ真希か真依どっちか死んで1人前だもの


5chアニ速

真希が死んでたら無茶苦茶強くなってたはず

5chアニ速


ずっとこの勘違いしてる人いるけど真依が本来の真希の足引っ張ってただけだからその逆はないぞ


5chアニ速


強化パーツ


5chアニ速


アレは元々真希パイに備わってた才能だから徹頭徹尾足を引っ張ってるだけなんだよね


5chアニ速


酷くない?


5chアニ速


仮に戦闘とかで使いにくいとしても理論上どんな物でも作れるのはすげぇよ


5chアニ速

金とか貴金属量産しまくって経済転覆とかも夢じゃない

5chアニ速

しかも精密性もめちゃくちゃ高い

5chアニ速

こいつであの5億円ソード作れるなら万ならどんな凄いアイテム作れるんだろ




5chアニ速

まぁアレは命を懸けた縛りってのもあるから


5chアニ速


しかしどこでシャコンソードオリジナルを見たんだろうな出涸らし


5chアニ速


パパ黒が持ってたもんだし多分あれ禅院家の倉庫から持ち出したもんとかで昔見たことでもあるんじゃね


5chアニ速


なんならパパ黒死後禅院の人間だからと禅院家の元へ行ったとか


5chアニ速


メカ丸は裏切り者で野垂れ死にして東堂は両手失ってスレ画は死ぬ


5chアニ速

歌姫先生本当に可哀想

5chアニ速


強化パーツだけど強化したところで最終決戦には行くと死ぬし足手まといになる雑魚止まりなの悲しい


5chアニ速


元々効率悪めの構築術式なのに姉に呪力量持ってかれたのほんと酷い


5chアニ速


なんだっけ双子だと天が見分けつかなくて


5chアニ速

ちょちょちょこいつ呪力ないやんけギフテッドせな

5chアニ速

おいおいおいこいつ呪力あるじゃん術式与えなきゃ

5chアニ速

で競合阻害起こしてたんだっけ?

5chアニ速


あれ東堂両手失ってたっけ……


5chアニ速


もう片腕は自分から真人にハイタッチして形は保ってるけど使い物にならなくなった


5chアニ速

東堂片手だけじゃ?




5chアニ速

それでももうキツいけど

5chアニ速

片手だけなら敵の手でハイタッチしてブギウギが使える


5chアニ速


それを1回真人にやったけどその後片腕がベロンベロンになった


5chアニ速


その後俺の術式はもう死んでるって言ってるからそういうことなんだろう


5chアニ速


なんの話?


5chアニ速


乙骨がコピーしたら核爆弾とか作れんのかな


5chアニ速


直哉が登場した時の盛り上がりよ


5chアニ速

じゃあ真希は本来構築術式使いだったってこと?

5chアニ速

だったら天与呪縛の方が強くないか

5chアニ速


言葉が悪かった


5chアニ速


今のパパ黒状態が本来の真希パイのスペック


5chアニ速


出涸らしはそれを足引っ張ってただけ


5chアニ速


1人で生まれてきてたらフツーの術師だったんじゃない?


5chアニ速

2人で生まれて1人が余分なもの全部持って行ったからゴリラが完成したわけで

5chアニ速

反転覚えたら物質を呪力に変換できるのかな…とはずっと思ってる




5chアニ速

傷の男みたいな戦法になりそう


5chアニ速


術式反転したら物から呪力取れるの?


5chアニ速


毎日金を生成してお金を稼ぐのが現実的な使い方だと思う


5chアニ速


双子なんて産んだ女が悪いよなぁ…


5chアニ速


毎日弾丸の大きさの金生成できたら大金持ちになれるな


5chアニ速


作る素材の貴重さとかによって呪力消費変わるのかな


5chアニ速


親父が頭いかれてるから無理


5chアニ速


何で子供できへんのやろうなぁ不思議やったわぁとかいうゲス野郎のセンスある煽り


5chアニ速


全く懲りない悪びれない禅院家


5chアニ速

パパ黒にビビり散らしてなおイキるのは謎

5chアニ速


伝統から外れたものはその時点でダメ


5chアニ速


なんで作るのが銃弾なんだ


5chアニ速


あのサイズで精一杯なら銃弾は割とコスパいい選択だと思う


5chアニ速


素のスペックが低いのはどうしようもない


5chアニ速

禪院の関係者はほぼ全員性格悪くてすごい




5chアニ速

伏黒は無愛想で独善的なところあるけどめちゃくちゃいい奴だと思う


5chアニ速


禪院家じゃねぇな


5chアニ速


よかったな


5chアニ速


伏黒に関しては姉の影響めちゃくちゃデカそうだからいなかった割とヤバめだった思う


5chアニ速


真希の天与呪縛も双子由来の感じはするけどね


5chアニ速


どんなに取り繕っても真希パイはただの大量殺人鬼だけどそれはそれとして禪院家死滅させておかないと絶対めんどくさい事になる


5chアニ速


姉が死んだところで妹が強くなれるかって言ったらなれなさそう


5chアニ速


この漫画性格良いやつのほうが少ないし


5chアニ速


単純に呪力がカスなのはあるけど万クラスですらヒーヒー言ってたんだからピーキーすぎるよ構築術式


5chアニ速


鍛錬で呪力上がったりしないんです?


5chアニ速


その場合真希パイの存在が邪魔するから無理


5chアニ速


一人だと転落するやつだよこいつは


5chアニ速


というか構築術式が呪力消費だけじゃなく体力とかも使うのがひどい


5chアニ速


恵も未完成な領域使って鼻血出してたし構築術式特有のデメリットというよりは呪術自体無理したら体に負担かかるんだと思う


5chアニ速

術式は脳に刻まれてるんだから脳に負担かかって血管やべぇってなるんだな




5chアニ速

悟も物理脳破壊からの反転かけすぎで流石に鼻血吹きまくってたしな