5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】禪院真希好き

5chアニ速

【呪術廻戦】禪院真希好き_1


この後苛烈な人生が待ってる人

5chアニ速

苛烈さインフレしすぎ…

5chアニ速


親殺しならまだ…あれだけど…(それでも相当ひどいけど)


5chアニ速


一族郎党皆殺しとかヤバすぎ


5chアニ速


お顔もグズグズ


5chアニ速


まあグズグズになる前から表情も言動も険しいのばっかでお顔を台無しにしてた感があるが


5chアニ速


慕ってくれる後輩は生死不明


5chアニ速


名前呼びOKなの好き


5chアニ速


結婚して名字変わったら名字呼び強制になるよ


5chアニ速


もはやただのゴリラ


5chアニ速

元のマキちゃんを返してや

5chアニ速


この漫画ゴリラ以外生きていけないから


5chアニ速


相撲レスラー


5chアニ速

火傷痕とかアニメで動かすの大変なんじゃ…




5chアニ速

と思ったけど今どきの技術ならテクスチャ貼って楽勝なんかな

5chアニ速

親から見てもゴリラと見違えるほどゴリラ

5chアニ速

モドシテ…


5chアニ速


本気で今の方が可愛いと思う


5chアニ速


血は争えないんやな


5chアニ速


そりゃあ子安と同じ血もちったあ流れてるだろうが一番濃い両親とは…


5chアニ速


ゴリラになるのは百歩譲っていい なぜメガネを外した!


5chアニ速


入れたらもがれる(確信)


5chアニ速


乙骨は反転術式があるから大丈夫


5chアニ速


取り柄のお顔はグズグズ


5chアニ速


元から作画に美人設定反映されてなかったし


5chアニ速


潰れた目が治るくらいだし


5chアニ速

皮膚も年単位待ったら治るんじゃないだろうか

5chアニ速

と思ったが甚爾くんの口の傷はそのままだな

5chアニ速

禪院家って最低なの?




5chアニ速

術式のないカスをイジメるくらいだよ


5chアニ速


そして「イジメた甚爾くんが復讐に来たらどうしよう…」


5chアニ速


とビビってた


5chアニ速


この作品で数少ないメガネっ子枠のキャラなのに


5chアニ速


相撲取りとして名を馳せる女


5chアニ速


まぁ正直顔グズグズだけど今の見た目のほうが好き


5chアニ速


釘崎生き返って真希の顔見たら卒倒しそう


5chアニ速


乙骨のお嫁さん候補


5chアニ速


あの暴君ですら見返してやりたくなるくらい性格の歪む禪院家


5chアニ速


渋谷だと露骨に足引っ張りポジだったからあそこまで思い切った扱いにしたのは英断だ


5chアニ速


真依ちゃんは呪力持ってるけどその実力カスすぎないか?


5chアニ速


禪院家は相伝の術式が天与呪縛なんだっけ(適当)


5chアニ速


弾一個精製でグロッキーって…


5chアニ速


リボルバーで7発目を撃って不意打ちってのも人間相手にしか通用しないしな


5chアニ速

最初から一人娘で生まれてきたらパパンもニコニコだったのにな




5chアニ速

真依ちゃんは死ぬ間際のビジュアルが可愛かったからヨシ


5chアニ速


真衣ちゃんは毎日金でも具現化させてた方がよかったんじゃめちゃ値上がりしてるし


5chアニ速


甚爾くんと同格みたいな勘違いやめてほしいわ


5chアニ速


真希ちゃん死んだ場合でも真依ちゃんが覚醒したんです?


5chアニ速


弾丸100発鋳造出来るように…


5chアニ速


天与ブーストなし単純な構築術式持ちの呪術師になるはずだからそんなに強く無いと思う


5chアニ速


極めた万ですら燃費悪いから基本液体金属しか使わないし


5chアニ速


長々と覚醒イベントやって強化したし


5chアニ速

宿儺かメロンパンと戦うのかね

5chアニ速


リーゼントが即死するくらいだし宿儺戦で戦力になるんか


5chアニ速


善戦したと言っても実質3対1だったし話の都合で敵キャラ補正展開多いからなんとも言えない気が


5chアニ速


アニメでちょうど同格の甚爾が今より弱い過去悟の紫で瞬殺されてんのに


5chアニ速


今の悟が200%バフ紫でちょっと腕削る程度のダメージしか与えられない宿儺相手に甚爾レベルのスレ画が何ができるというのか


5chアニ速


真希が死んでも本来の呪力がちょっと上乗せされるだけな気が


5chアニ速

そもそも伏黒パッパの時点で覚醒前五条やれる程度だから




5chアニ速

今更そのレベルで頂上決戦は無理だと思う

5chアニ速

フル装備で未覚醒五条(HP10/1000)倒したようなもんだしなぁ


5chアニ速


流れ的に別に宿儺と戦う流れじゃないと思う


5chアニ速

あるなら羂索

5chアニ速


メロンパンなら後出ししないうちはうずまきぶっぱ以外のマップ兵器持ってないから総力戦でも自然だなとは


5chアニ速


火傷痕は治らないのか


5chアニ速


アーツ出ないかな


5chアニ速


娘の体を使えば私の刃が鈍ると思ったか!!


5chアニ速


涙なくして読めないシーンだな


5chアニ速


カッコ良すぎる…


5chアニ速


もはや存在しない記憶だな


5chアニ速


令和の半天狗


5chアニ速


お父さんがいい奴すぎるのに対して娘が酷すぎる


5chアニ速

お父さんは聖人

5chアニ速

扇さん1級最弱までありそう




5chアニ速

作者曰く1級最強格の直毘人より相当弱いみたいだけど

5chアニ速

同じ特別一級でも扇は瞬殺、不細工は善戦、直哉は武器使えば勝ててたと大分差がありそう


5chアニ速


というか扇より躯倶留隊や炳の連中のほうがよっぽど善戦してるじゃねえか


5chアニ速


一応覚醒前につけられた傷と合わせて後になるほど消耗してるんで


5chアニ速


なんか味方キャラに容赦なさすぎだなこの漫画


5chアニ速

容赦なく欠損脱落していくやん

5chアニ速


そもそも真依ちゃんは銃弾1発で限界だから液体金属で全身覆うとかまず無理


5chアニ速


真の落ちこぼれは妹の方だったの?


5chアニ速


姉のほうが死んでたらそこそこの術師にはなってたんじゃないの


5chアニ速


呪術界において双子は力分散されてしまうから凶兆なので


5chアニ速


術式も酷いし本人も弱いし最初からそうなんでは


5chアニ速


よくあれで釘崎相手にイキれたな


5chアニ速


三級のカスの分際で特級呪霊や特級呪物に特攻あるのが凄い


5chアニ速


スナイパーは最強だぞ


5chアニ速

森林でやるのは障害物多すぎてどうかと思うが




5chアニ速

銃弾一発って割と単純な構造してるよね