5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】入れ替わりは歌姫の術式なんか?

5chアニ速

【呪術廻戦】入れ替わりは歌姫の術式なんか?_1


入れ替わりは歌姫の術式なんか?

5chアニ速

五条と入れ替わる理由ないやろ

5chアニ速

当然のように言われてるけど魂の入れ替えってなんやねん

5chアニ速

ちょっと気になったんやけど何で天使の右腕って
直されへんのや?


5chアニ速

東堂ってしんだんやっけ

5chアニ速

三輪ちゃん普通に居るやん
何やったんやこれ


5chアニ速

宿儺なら平気で五条以外に攻撃仕掛けるやろ
どうするつもりなんやろ


5chアニ速

ここ確実に五条と虎枝入れ替わっとるよな?
虎枝の術式で伏黒から宿儺引き剥がすつもりなんかな



5chアニ速

虎杖が物理馬鹿すぎて辛い
序盤宿儺取り込んだから術式覚えて行くっていう
伏線マジでなんだったん


5chアニ速

五条と天使で戦えばあっさり終わるやろ
1ヶ月あったら怪我治ってるはずやし


5chアニ速

なんで先生の装いが甚爾と似てるんだ
負けフラグビンビンやん


5chアニ速

虎杖の術式東堂とちょっと似てるけど
なんか意味あるんかな?


5chアニ速

五条先生勝ち目なくね

5chアニ速

秤の腕治ってたけどなんで?
領域展開出来ないように片腕斬られたんじゃなかった?




5chアニ速

ガチのマジで最終回近そうで草

5chアニ速

いやまぁ五条復活が最大の補強なのは間違いないけど伏黒乗っ取られて伏黒姉死んでるのに部活みたいなノリやな

5chアニ速

五条のスペックで余裕で勝てるんならスクナ相手に虎杖の入れ換え術式?かなんかを恵の救済目的で使って‥‥とかはやるやろ多分
何より作中あれだけ自由にしてきたスクナが最後まで心折られずに終わるとは思わんしなんか屈辱的な真似されそう


5chアニ速

今の所マキ強くした意味なくて草

5chアニ速

紫雲院みたいなやつどこいったん?

5chアニ速

五条vsスクナやってる間に天使がスクナ倒せるやろ

5chアニ速

とりあえず虎杖は強化されてそうで安心

5chアニ速

まぁでも五条殺せたら進撃以上は確定するな

リヴァイ殺せんかったし


5chアニ速

乙骨が天使の術式をコピーすれば宿儺殺るだけは殺れそうではある

5chアニ速

日車いるのに鹿柴雲はどこ行ったんだよ
24日より前に単独で宿儺に突っ込んでやられたんか?


5chアニ速

狗巻君最後まで何もせず終わりそうやな
釘崎は死んでるし
九十九はあっさり死んだし
パンダの話も意味あるのかないのかよく分からんし


5chアニ速

宿儺改心する展開あるんじゃ?
元人間なんやし


5chアニ速

ほんで結局獄門橿のなかで何年分の精神的時間流れてたんや

5chアニ速

芸人が「今までのこと全部俺が考えた漫画の妄想www」みたいなこと言いだしてそのまま終わったら全巻買うわ

5chアニ速

天使は向こうから現れて、ツミキは最初から乗っ取られてた
死滅回遊って何だったんや…?




5chアニ速

早く五条の本気見せて欲しいわ

5chアニ速

野薔薇ちゃん死んだまま?

5chアニ速

いまだに六眼がなんなのか分からんよな

5chアニ速

敵側が少な過ぎて味方側余りまくってるの何とかしないのかな
メロンパンが日本各地に特級呪霊放ちまくって分散させるとかしないの


5chアニ速

この漫画のゴールって何?

5chアニ速

え?この漫画終わるん?

5chアニ速

すまん、妹が言ったからってその日禪院に居なかったやつまで殺し回った真希ってやばくね?
こいついいの?


5chアニ速

秤の領域が引っ張り合いに強い設定とか生かされそうでワクワクするわ
五条宿儺は勝負論あんまり無いけど他メンツ含めると攻略要素多くて面白い


5chアニ速

ぶっちゃけ五条戦より虎杖秤乙骨真希その他の総力戦で宿儺を潰す話が見たい

5chアニ速

伏黒甚爾復活してもええんやぞ

5chアニ速

真希ちゃんもっと活躍してほしいわ
でも秤と乙骨と真希は五条が弱らせた宿儺をボコすための要員だから羂索とは戦わんのかな


5chアニ速

京都高の奴らは死んだのか?

5chアニ速

宿儺「俺の力、お前に託す」

虎杖「俺たちは二人で一人!ずっと一緒だ宿儺!」

泣ける[emoji:33A]


5chアニ速

ここから平安時代の過去編1巻分くらいはあるよな?

5chアニ速

宿儺がクラマとか斬月みたいになった世界線も見たい



5chアニ速

相撲でなんか強くなった理由、誰も分からない…

5chアニ速

残ってる敵キャラの数が少なすぎやろ
これどうするんや?


5chアニ速

数年間遊んでたやつが勝てるほど少年漫画は甘くねぇから!

5chアニ速

こんなあっさり決戦前夜にするならわざわざ日改めて戦うことにした意味がわからんな

5chアニ速

狗巻が片腕無くなったの結局何があったんや

5chアニ速

そろそろフルパワー乙骨が見れるんか
楽しみや


5chアニ速

にわか晒してすまんけどそもそも偽夏油って何がしたいんやっけ

5chアニ速

羂索は呪霊でめちゃくちゃにした世界を観察したいんじゃなかったか

5chアニ速

乙骨は五条の術式コピーできんの?

5chアニ速

高羽「ここで五条負けたらおもろいやろなぁ…」

5chアニ速

羂索 九十九とお兄ちゃんに殺されかける
裏梅 雑魚
宿儺 馬鹿目隠しと同等かそれ以上の可能性あり
もしかして宿儺倒せたら問題なく敵殲滅出来るんやないか


5chアニ速

というか前話との繋がりが全く見えんのやが
五条復活→今話→前話なのか五条復活→前話→なにかしらあって今話なのか


5chアニ速

偽夏油の目的聞いたけど回答が十人十色すぎんか

5chアニ速

東堂がお手手叩きに駆け付けるんだ[emoji:328]

5chアニ速

入れ替われるとしても五条に虎杖入れる意味なくね
最終的に伏黒の中の宿儺と入れ替わるにしても五条IN宿儺とか手付けられんやん




5chアニ速

読んだらぶっちゃけ結構オモロかったわ
来週楽しみや


5chアニ速

すくなと戦いたがってたやつどこいったん

5chアニ速

かしもはどこへいったん?

5chアニ速

学長、七海への反応あっさりすぎやろ

5chアニ速

虎杖の術式って相手の身体と自分の身体入れ替えるのが術式なん?

5chアニ速

五条とスクナ達って戦闘状態からどうやって解散したんだよ
5時のチャイムでも鳴ったんか


5chアニ速

死滅回遊組

日車 自首するとか言ってたのになんかいる
リーゼント 宿儺に殺される
烏鷺、レジィの手下 多分羂索に殺される
シャルル、鹿紫雲 猿空間行き

いいんスかこれ…


5chアニ速

京都の水色髪の子いて笑った
何か思わせぶりなシーンあったの何だったんだよ


5chアニ速

夏油  取り込んだ呪霊の術式使える
ケンジャク 乗っとった身体の術式使えるようになる
乙骨  見た術式をコピーして使えるようになる
イタドリ  身体を入れ替えて、その身体の術式使えるようになる


こんな感じなの?


5chアニ速

みんなよくスラスラ
虎杖って漢字出てくんな
トラツエって入力しとるんか?


5chアニ速

虎杖は出るやろ

5chアニ速

七海の死あっさり流されてて草
自分のせいで死んだって分かってんのかな


5chアニ速

1ヶ月待たないでドンパチすれば良かったのに

5chアニ速

沖縄も加筆されるそうだから
この回もアニメで加筆されるかも


5chアニ速

入れ替わりは虎杖がくった胎児の術式なんかな



5chアニ速

「先生に二度も親友を殺させない」だったり今回の「しんどくなったら代わりますよ」だったり、乙骨だけちょっと目線が違うのいいよな

5chアニ速

漫道こばやしであと2年とか言ってたんじゃなかったっけ

5chアニ速

羂索結局
乙骨のこと認めてますやん


5chアニ速

これ出てきてないの野薔薇と東堂とのりとしだけ?

5chアニ速

圧倒的兄貴面長男
完全に人間になったな脹相は


5chアニ速

お兄ちゃんの時は存在しない記憶だったのに
五条先生はリアルで悠仁くんに背中叩いてもらってずるいですよ…


5chアニ速

ダイジェストだけどいい回だね

5chアニ速

まあこのスピード感は年内完結は確実だろうな
これで何年も伸ばせる内容じゃない


5chアニ速

12/25完結を覚悟するわ

5chアニ速

ラストの雰囲気いいなぁ
なんか負けそうなのが余計に切ないというか


5chアニ速

乙骨たちが戦うには五条死んでないといけないってことか?

5chアニ速

ついに御厨子の詳細が分かりそうやね

5chアニ速

というか五条vs宿儺がラストバトルではないだろうな確実に

5chアニ速

乙骨には先生に2度も親友を殺させないを実行して欲しい
賢弱驚かせながら殺してくれ…


5chアニ速

羂索と宿儺の間の縛りが何なのか描かれなかったのが気になるな



5chアニ速

12月25日提案した時点で次週めんそーれされる予想出てたしな
むしろダイジェストあったのが意外