5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

タフの宮沢静虎についに知ってること

5chアニ速

タフの宮沢静虎についに知ってること_1


おとんがやる試合は大体おもろい

5chアニ速

鉄拳伝ラストの鬼龍戦いいよね

5chアニ速


踏み込みで川の水巻き上げる技の見た目が滅茶苦茶格好よかった記憶


5chアニ速


許せなかった…


5chアニ速


人格者だけど愛嬌があってちゃんと強い


5chアニ速


女の趣味は悪い


5chアニ速


オトンは息子好きすぎて可愛いんだよね


5chアニ速

すごくない?

5chアニ速


まだ塊蒐拳使えないのかなオトン


5chアニ速


実況は殺し合いを求めてるのにいざ本当に殺し合うとドン引きするんだよね


5chアニ速

ひどくない?

5chアニ速


キー坊戦が一番微妙な感ある


5chアニ速


でもタイガーフットのさらに上をいくモンスターフット!の絵は好き


5chアニ速

しゃあけど100万人に一人の特異体質ドラゴン・フット!をあっという間に親族が乗り越える設定はクソやわっ




5chアニ速

OTONすき


5chアニ速


弁当は冷えてこそ弁当って持論なんとなくわかる


5chアニ速


時間経って冷めたのと冷蔵ケース内でキンキンになったのは別物だと思うっス


5chアニ速


忌憚の無い意見って奴っス


5chアニ速


タフ・グミがまたタフ営業してたんだ


5chアニ速


スナイパーはもう一つの銃でオトン撃てたのに自決したとこが好きなんだよね


5chアニ速

プロじゃない?

5chアニ速


キー坊戦が微妙なのはおじさんがいちいち茶々入れてくるのが悪いと思うっス


5chアニ速


幻魔拳が最近盛られて気軽に使ってたオトンちょっとどうなのって気持ちもあるんだよね


5chアニ速


日常的に付き合えそうなタフキャラは貴重なんだ


5chアニ速


このナリで作中屈指の萌えキャラなのが


5chアニ速


おとんがチームDに入る事になって大丈夫か?って心配する周囲に


5chアニ速

もう灘の当主じゃないんだし好きにさせたれやって見守る側になるキー坊が好きなんだよね

5chアニ速


でも親子でヤクザと関係持ってるのはいいんスかこれ


5chアニ速

門外不出でもなんでもなくないスか




5chアニ速

気軽に使ってたオトン式幻魔は解除できるんスよね?


5chアニ速


こんなかわいいおっさん男女問わずモテモテになるに決まってるんだよね


5chアニ速

すごくない?

5chアニ速


最近は保護され過ぎな感があるんだ


5chアニ速

いっそ全身メカにして最強キャラに復帰でいいですよ

5chアニ速


タフは基本キー坊とオトンの物語だと思うんだよね


5chアニ速

おじさんあなたはクソだ

5chアニ速


あなたはクソだ


5chアニ速

のシーンのカタルシスすごいよね

5chアニ速

暴言吐いただけなのに

5chアニ速


おとんが汚い言葉を!?ってなる


5chアニ速


アイアン木場との関係性好きだった


5chアニ速

鉄拳伝時代のキー坊が対戦相手と分かり合うのの上位互換って感じで

5chアニ速


葬儀の時に2人に厳しい言葉を残した後トイレで号泣してたシーンが好き


5chアニ速

あの時でオトンが落ちた振りしないと本当に落とされてた左門がやばいんだよね




5chアニ速

猿先生から珍しく優遇されてる


5chアニ速


負けるにしてもちゃんと渡り合うし負けてもまあしゃーないみたいな相手にしか負けないのはエライっス


5chアニ速


なんだかんだ龍継でも結構勝ってるっス


5chアニ速


全く相手になってない格上感のある覚悟サンが強すぎるんだよね


5chアニ速


覚吾は鷹兄よりもさらに先を行ってる感じが意味分からない強さなんだ


5chアニ速


覚悟はなんか仙人とかの領域にいるよね


5chアニ速


灘新陰流は裏の格闘技なのにオトンが人格者なのは有名なのか


5chアニ速


格闘家の顔は伏せてたんじゃね?銀行員?だったかやってたし


5chアニ速


道家関連では色々繋がりや面識があるみたいだし


5chアニ速


そこ経由で知られてるんでしょ


5chアニ速


アイアン木場もそんな感じでおとんを知ったんだったはず


5chアニ速


覚吾はキー坊との一戦からさらに強くなりそう


5chアニ速


超一流ヒットマンの殺気に気付いて弾丸滑りで避けるシーン好きなんだよね


5chアニ速

うさぎさんニコッ


5chアニ速

は何回見ても泣く



5chアニ速

キー坊のやつれた笑顔で更に泣く

5chアニ速

キクタチームで割と楽しそうにしてたオトンも好きなんだよね


5chアニ速

あのチームやっぱハイパー・バトル後に滅んだの?

5chアニ速


猿時空という便利なものがありまして


5chアニ速


おとんあざとすぎる…


5chアニ速

なんとなく女性ファンも多そうな気がするッス

5chアニ速


こういうのやめませんかマネモブさん


5chアニ速


心は女でも肉体が男であるならば私は躊躇なく反撃できるのです


5chアニ速


猿展開の煽りとはいえ人を見るが本当に全くないのはかわいそう


5chアニ速


ロシア人は片腕でオトンを苦戦させてる辺り強かったんだ