5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【タフ】鬼龍最低すぎる

5chアニ速

【タフ】鬼龍最低すぎる_1


ハー鬼龍よ死ね

5chアニ速

コイツよく考えたら最低では

5chアニ速

エイ・ハブ終わったらまともになると思ったんだよね

5chアニ速

何か他の連載が動いていると考えられる

5chアニ速

よく考えなくても最低だが

5chアニ速

なんかもう最低すぎるんだよね

5chアニ速

龍継おじさん見てると気のいいおじさん期結構好きだったなぁって悲しくなるんだよね

5chアニ速

ゴリラにボコられてたネタおじさんを返してくれよ

5chアニ速

なにっもう1年前

5chアニ速

完全に錯視になっている

5chアニ速

春草に手も足も出ずボコボコにされてた時はちょっとかっこいいと思ってたんだよね

5chアニ速

正直ボコボコにされながら春草をビビらせるくだりは普通に好きなんだ

5chアニ速

鬼龍…あなたはクソだ

5chアニ速

嫌われて敵を作れば退屈しないんだよね



5chアニ速

読者にも敵を作ることで全く退屈せずに過ごせるんだ

5chアニ速

おじいちゃんになってるしわくちゃの二人見てるとなんか悲しくなる

5chアニ速

泣いちゃってるんスけどいいんスか これ

5chアニ速

そういう愛情があるかないかはともかくそれしかやってないんスけどいいんスか…?

5chアニ速

愛情と言っておけばなんかそれなりの美学があるように錯覚するんだ

5chアニ速

悪のテクニックなんだ

5chアニ速

一昔前の正義と同じでもう悪党しか言わないワードになってきてるんだよね愛

5chアニ速

まともに人と接すること出来ない嫌われ者の常套手段っスね

5chアニ速

龍星の好感度が更に下がる!

5chアニ速

反比例するかのようにキー坊への好感度は無駄に上がる…

5chアニ速

最低でなかったことなど過去に一度もない

5chアニ速

ある意味最強だ

5chアニ速

株が上がったのは対ゴリラ戦だけで後はストップ安だと考えられる

5chアニ速

おじさんが一方的にボコられてるのが面白かっただけで株上がってはないと思うんだよね

5chアニ速

鬼龍なりの愛情表現なんだ



5chアニ速

ツンデレなんだ

5chアニ速

はーっ!死ね!

5chアニ速

死なねぇかなこいつ(素)

5chアニ速

つばを吐きかけることで得られるメリットが全く思い浮かばないんだよね

5chアニ速

すごくない?

5chアニ速

はっきり言って人間的には

5chアニ速

事実だから仕方ないけど

5chアニ速

憎まれ役になる事で対象の成長を願うとかならわかるんだけど全くそうじゃないんだよね糞じゃない?

5chアニ速

人間として最低のカス野郎なのは最初から変わってないんだ

5chアニ速

最近は加齢で唯一の強みだった強さにも陰りが出てきてるからこの男には繁殖能力位しか強みが残らないんだ

5chアニ速

まあ子供ができてもバースト・ハートとかいう心臓疾患確定の劣等遺伝子なんやがなブヘヘ

5chアニ速

唾吐いて憎しみ抱えた子供が襲ってきても返り討ちに出来ないのが今の鬼龍なんだよね

5chアニ速

無様じゃない?

5chアニ速

でもオトンと鷹兄とキー坊が助けてくれるけど?

5chアニ速

まぬけトリオが鬼龍を支える



5chアニ速

ある意味最悪だ

5chアニ速

はいっクズ確定

5chアニ速

鬼龍とオトンが歳で衰え始めてるのに弱体化するどころかメカ・フットでパワーアップする鷹兄はなんなんすかね

5chアニ速

しゃあけど鷹兄はずっと猿空間に入ったっきりやわ!

5chアニ速

弟子(ミノル)の育成もそんなに成功してないんだよね

5chアニ速

しゃあけど明らかに投げっぱなしやわっ

5chアニ速

美学も理論もそれを実践した結果勝てるからサマになるんであって

5chアニ速

ゴリラにボコられてるおじさんの美学に美がないんだよね

5chアニ速

ゴリラと闘って人間が勝てるわけがないだろう

5chアニ速

おじさんは本音を口で言う事は殆どないからこれも別に本心からのセリフではないと考えられる

5chアニ速

かと言って何を考えてるのかもよくわかんないけど

5chアニ速

爺ちゃんってまだ生きてんスか?

5chアニ速

ただの回想なんだよね

5chアニ速

その昔マッカーサーに幻魔を打ち込んだんだよね凄くない?

5chアニ速

せめてシリーズ読んでからタフスレこんかいっ!



5chアニ速

お願いだから鬼龍死んで龍継終わってくれ

5chアニ速

継ぐ者決まりましたけど相変わらず元気ですじゃ本当に嫌すぎる

5chアニ速

なんというか…

5chアニ速

元貧乏人の成金って感じがね

5chアニ速

キャビアの握り飯は美味そうだけど

5chアニ速

キャビアとトリュフ合うか…?って思った

5chアニ速

キャビアのおにぎりはマネモブが実戦して不味いとかいってたんだよね

5chアニ速

この鍼灸師おじさんマジでムカつくっスね…

5chアニ速

忌憚のない意見って奴っス

5chアニ速

言われる前にもキャビアは言ってるからそこはちゃんと好物と考えられる

5chアニ速

最低なんだよね

5chアニ速

最低じゃない?

5chアニ速

ゴリラが一年前って本当なのん?

5chアニ速

ずっと死ねって言われてるけど死なないからもう死ぬことはないと考えられる

5chアニ速

こういう商売のアタシの子だからねぇアンタの子じゃないかもよって話でも



5chアニ速

関係ないそれでも教えたくなるほどの才があいつにはある

5chアニ速

とかいってたシーンはちょっと感心してたんだよね

5chアニ速

なのにこれはひどくない?

5chアニ速

○ ジェット 龍星

5chアニ速

△ 悪魔王子

5chアニ速

? ガルシア 28号 リカルド

5chアニ速

おじさんの基準よく分からないんだよね

5chアニ速

うまいから食うんやない

5chアニ速

イキるために食うんや

5chアニ速

そう?親子だからって自分に愛なんかを求めてペコペコ従うような奴は認めないって割と一貫してるじゃん

5chアニ速

ジェットだけはなんか特別に気に入ってたのかTOUGHの時代は考え方が違ったのかとは思うけど

5chアニ速

タフシリーズは何がどうなってもいいけど鬼龍の死はきっちり描いてほしいんだよね

5chアニ速

何がおもろいねんこの漫画

5chアニ速

それいったら殺されても仕方ねぇぞあーーーっ!

5chアニ速

猿空間入りしたからもうよくわかんないけど



5chアニ速

姫次もおじさん的には悪くはなさそうだったり