5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

桐生ちゃんと鬼龍ちゃんは戦ったらどっちが勝つの?

5chアニ速

桐生ちゃんと鬼龍ちゃんは戦ったらどっちが勝つの?_1


なにが言いてぇ?

5chアニ速

何が言いてぇ

5chアニ速

どの桐生ちゃんかに依る

5chアニ速

虎に勝てる桐生ちゃんは厳しいと考えられる

5chアニ速

タフ世界はアイアン木場レベルで虎殺しはできるぞ

5chアニ速

鬼龍の方が負けても差し支えないから桐生ちゃんが勝つと考えられる

5chアニ速

龍が目の前にいる

5chアニ速

き…鬼龍が事務所前を練り歩いてる…

5chアニ速

一番とトダーの組み合わせはちょっと見たいかもしれない

5chアニ速

鬼龍おじさんが神室町練り歩いててもさほど違和感はないんだよね

5chアニ速

すごくない?

5chアニ速

ゴリラに負ける男と虎に囲まれても勝てる男

5chアニ速

チンピラ・壊し屋・ラッシュ・伝説

5chアニ速

なんでも対応してやろうじゃないか



5chアニ速

(腰を落とす桐生ちゃん)

5chアニ速

ムービー銃に対しては左の方が強そう

5chアニ速

じゃあ生涯年収で勝負だ

5chアニ速

0の時点で右の収入10兆近いんだけど大丈夫かなおじさん

5chアニ速

虎落としが強すぎるから鬼龍勝てるかなぁ…

5chアニ速

例の構図でおじさんが顔踏まれるとこ想像できちゃうんだ

5chアニ速

0時代の稼ぎどうしたんですかね桐生ちゃん

5chアニ速

極だと荒稼ぎした金はバブル崩壊で全部なくして素寒貧になっちまったみたいな事言ってたのでまぁ

5chアニ速

刃牙とコラボしたことあるんだよな龍が如く

5chアニ速

多分鬼龍ちゃんが喧嘩売って桐生ちゃんが何がいいてぇ?で買って路上バトルが始まる

5chアニ速

いつも通りだと思われる

5chアニ速

ポケサーやってそう

5chアニ速

ファファファ

5chアニ速

桐生ちゃんは5000億をカツアゲされて1兆を得ることができるんです

5chアニ速

別のきりゅうちゃんも合わせて四人くらいで練り歩いてる絵あったなぁ



5chアニ速

春日一番とキー坊が一緒に豚まんを食っているところは見たい

5chアニ速

ワシこの問題の解決策に心当たりがあるんや

5chアニ速

ダークファイトの新作に桐生を出せばええんや!

5chアニ速

シュイーンシュイーンシュイーン…

5chアニ速

まあ温めといてくれ!される鬼龍は割と想像しやすい

5chアニ速

我が名は浄龍

5chアニ速

全盛期の鬼龍でも桐生ちゃん相手は厳しいっスね

5chアニ速

5でやったことが人外すぎるんだよね

5chアニ速

どっちの世界が舞台かによると思うんだよね

5chアニ速

でも桐生ちゃんならゴリラくらいしばくでしょ

5chアニ速

普通に勝ちそうで

5chアニ速

虎2匹に勝てるからゴリラもいけるし身内にゴリラいるし

5chアニ速

熊と戦える奴は知り合いに居るが…

5chアニ速

虎殺したる桐生にゴリラに殺されかけたおじさんが勝てるビジョンがないんだよね

5chアニ速

オトンと桐生ちゃんが戦っていい感じになったところで鬼龍が乱入してくるんだよね



5chアニ速

どっちも生きざまは似ている

5chアニ速

おい待てよ桐生ちゃんはめちゃくちゃ人助けしてるんだぜ

5chアニ速

鬼龍も全盛期だったらゴリラに勝てたかもしれないし…

5chアニ速

桐生ちゃん全盛期長すぎた…

5chアニ速

人間はゴリラには勝てないというリアルな格闘漫画のキャラじゃゲームのキャラには勝てなくても仕方ない

5chアニ速

虎に勝てる男でも関西のおばちゃんには負けるよ

5chアニ速

鬼龍もオバタリアンに負けているんだ

5chアニ速

ふうんつまり互角という事か

5chアニ速

如く2と7外伝で計4頭虎倒してるんだよね凄くない?

5chアニ速

と言うか桐生ちゃんは8で鬼龍院名乗ってるんだよね

5chアニ速

似ている…名前だけでなく男ぶりも兄貴そっくりじゃのう

5chアニ速

龍が如くとタフで登場した生物で比較するなら

5chアニ速

虎はアイアン木場が熊は日下部が倒してるっスね

5chアニ速

でもあのゴリラなんかでかくなかった?

5chアニ速

鬼龍の息子なら熊を一撃で木端微塵にできるのにな



5chアニ速

まず鬼龍の生き方が桐生に殴られない理由がない

5chアニ速

強きものの頃のオッチャンと桐生チャンとならかなり見ごたえがある試合になりそう

5chアニ速

桐生さんはゴリラ2頭に勝てるかと言ったら多分勝てる

5chアニ速

右は負けそうになると主人公補正が入りそうなんだよね

5chアニ速

ずるくない?