5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】ヒロアカ「ここ数年ガチでずっとクライマックスです」←こいつが全然話題にならない理由

5chアニ速

【悲報】ヒロアカ「ここ数年ガチでずっとクライマックスです」←こいつが全然話題にならない理由_1


いやなんでやねん
めちゃくちゃ熱いのに語られんの謎やわ


5chアニ速

数年もクライマックスやってるからじゃないですかね…

5chアニ速

綺麗な一本勝ちは見せてくれないからおもんないんよな

5chアニ速

銀魂も辿った道や

5chアニ速

熱いか?
呪術といいボスの掘り下げばっかされても萎えるねん


5chアニ速

まだ決着付かないんか?
鬼滅を木に例えたもんそのままの状況やな


5chアニ速

久しぶりにドラゴンボール読み返したけど
読みやすさテンポの良さで名作やな
ヒロアカとか非常にしつこい


5chアニ速

今のクライマックスよりオールマイトvsオールフォーワンの頃の方が面白いわ

5chアニ速

もう物理的な戦いしとらんやん

5chアニ速

オールマイトは死んだ?

5chアニ速

ジャンプさん敵側描きすぎ

5chアニ速

afoいつの間にか死んでて草

5chアニ速

結局結末は見えてるんやから無駄に丁寧にやるよりさっさと終わらせればええ

5chアニ速

デク「死柄木が苦しんでる、助けなきゃ」
こんなんで盛り上がる訳ねーだろ




5chアニ速

喋ってるだけで戦ってないもんデク死柄木は

5chアニ速

ジャンプ漫画の宿命や
しゃーない編集者のやり方やけん


5chアニ速

何が起こってるのかよくわからんからアニメで観るわ

5chアニ速

救いたいって言ってもここまでやったら死刑確定じゃん

5chアニ速

最初の方のマスキュラーvsデクとかAFOvsオールマイトらへんを越えられてない感

5chアニ速

デクとかいう何やっても叩かれる主人公かわいそう

5chアニ速

死柄木を救いたいってデクの気持ちと読者の気持ちが乖離しちゃったから
読者はオールフォーワンがラスボスでぶっ倒してくれたらそれで良かったんよ
死柄木とかどうでも良い


5chアニ速

腹下しレーザーが裏切って内通していたとか必要やったか?
今更正体分かってもあっそ程度やしあの時点で内通バレしても大して意味ないやん


5chアニ速

呪術と同じくらい人気なんやろ?

5chアニ速

読者が死んでほしくなかったのはトガちゃんだけやろ

5chアニ速

ラスボスに超再生つけんの流行っとるんか

5chアニ速

ラスボスは個性強すぎるから封じる
でもそれやと勝負にならないので
個性無しでオールマイト並みの身体能力です


5chアニ速

ステインってあれで死んだの?

5chアニ速

いうて黒霧と先生達も残ってんだよな

5chアニ速

なんg民ってなんだかんだヒロアカすきよな



5chアニ速

個性複数ありの現状デクより
全盛期オールマイトのが強いよな


5chアニ速

あれだけOFAの完成を楽しみにしてたのに効果無効相手に殴っただけ結局超再生()で全部回復されたっきりなのほんましょうもない

おかげでメディア展開もデクだけしょぼい


5chアニ速

ここワクワクしたわ
もうちょい伸ばして欲しかった



5chアニ速

デクがいつの間にかオールマイトすら超えるヒーローになってて草よ

5chアニ速

デクの父親についていつか詳しく語られるのかななんて思ってた時期もあった

5chアニ速

オッサンビランはとっとと死刑にするけどトガやシガラキはどしたん話聞くよ状態なの滅茶苦茶やな

5chアニ速

死柄木の闇堕ちは正直可哀想だと思ったんだよなぁ救われて欲しい

5chアニ速

シガラキって言うほど可哀想な過去しとったっけ?

5chアニ速

おばあちゃん譲渡してからどう対話するかやろな

5chアニ速

AFOがめちゃくちゃ個性持ちのくせに大した個性使ってないのがな

5chアニ速

外伝のヴィジランテのほうが面白いの反則やろ

5chアニ速

インターン編が未だに足引っ張ってるのすごいわ

個性関係なく5キロの押印で敵仕留めたサー
エリちゃん見捨て

デクがOFA所有者でなければいけない理由が特に無いからななんなら終盤ミリオ個性消えてたからこいつに渡してたほうが使えたし


5chアニ速

自分の中ではトガちゃん死んだ時がピークだった

5chアニ速

やっぱクライマックスはさっさと終わった方がええわな

5chアニ速

ぎゃくにどんなクライマックスやったら盛り上がったんやろな



5chアニ速

ページが少なすぎる
今週なんか1発殴っただけやろ


5chアニ速

ワンピ、呪術、ヒロアカはなんかちょいちょい休んでるな
ウィッチウォッチとかようやっとる


5chアニ速

死柄木べつに救ってほしいとならんねん

5chアニ速

葉隠ちゃんが1番盛り上がったよな

5chアニ速

まだ決着つけてないのかよ

5chアニ速

数年クライマックスは草
銀魂より長そう


5chアニ速

梅雨ちゃん無事ならええで

5chアニ速

終章宣言
2021年

今の戦い開始
2022年


5chアニ速

気づいたらワンピース以外が失速しててワンピース一強になる
いつものパターンやね


5chアニ速

ブリーチと同じで連載終了してから漫画読みが集ってくるパターンやろ

5chアニ速

デク対A組がピーク
その後面白かったことがないわ


5chアニ速

オールマイトが相変わらずしぶとい

5chアニ速

ダレれてきて1年くらい読んでないけど大きな展開とかあった?

5chアニ速

デカくなったオーバーホールをデク100%で上空に吹っ飛ばすシーン好きだった

5chアニ速

コレ全て救う路線で終わらしたら
真剣に語られる事無くなりそうや
無慈悲な展開でヴィラン倒さな無理や




5chアニ速

確かに 全く語られねえな