5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

宮沢鬼龍「大丈夫、僕最強だから」←こら信頼度何%ぐらい?

5chアニ速

宮沢鬼龍「大丈夫、僕最強だから」←こら信頼度何%ぐらい?_1


90はある?

5chアニ速

ただし舞台は龍継とする

5chアニ速

500億

5chアニ速

対戦相手がゴリラだと信頼度5%になる

5chアニ速

信頼度90は相手がブルマツダの時ぐらいや

5chアニ速

恥を知らねぇのか…!?

5chアニ速

鷹兄コンプを中年になっても拗らせてるメンヘラおじさんなんだ

5chアニ速

心臓が弱え家系なのか…!?

5chアニ速

こいつの心臓が弱えだけなのか…!?

5chアニ速

弱ぇからメンヘラ行動繰り返してんだろ

5chアニ速

弱ぇ者から狩るのか…!?

5chアニ速

次の標的は鬼龍なのか…!?

5chアニ速

美学をもてぇ…

5chアニ速

この煽り文は…!?



5chアニ速

まぁ強いほうだろうから許すが…

5chアニ速

画像で完結するスレということか

5chアニ速

きっと昔は相当強ぇやつなのか…!?

5chアニ速

灘神影流の正統後継者なのか…!?

5chアニ速

誰も継ぎたくねぇのか…!?

5chアニ速

誰のおかげで生きてると思ってんだ…!?

5chアニ速

教えてやろう…

5chアニ速

今の世に殺人術など必要ないことを…

5chアニ速

なんでゴリラと戦ってんだよえーっ

5chアニ速

体が衰えてもトラブルメーカーとしての強さは老いてますます磨かれてるんだ

5chアニ速

画力の強さでもう一作!!

5chアニ速

もう年なんじゃねぇか…!?

5chアニ速

白鯨があるんじゃねぇか…!?

5chアニ速

単行本はまだ出ねぇのか…!?

5chアニ速

おじさんに夢のねぇこと言うの嫌なんだけど



5chアニ速

あんたは生き汚いだけで心が強いとは言えねぇんだ

5chアニ速

タフ定形なのかそうじゃなぇのかわからねェ奴なのか…!?

5chアニ速

◆この敵の目的は…!?

5chアニ速

◆ドリトライとは…?

5chアニ速

ドリトライって誰だよ

5chアニ速

鬼龍と思って荼毘に付したのって結局誰だったんすかね…

5chアニ速

ジイちゃんがボケてただけなのか…!?

5chアニ速

俺達はもう前に進めねえのかよ…!

5chアニ速

それはアスミカケルなんじゃねぇのか…!?

5chアニ速

ド級という言葉はリトライのためにある

5chアニ速

前作の時点でカッコ悪かったのに現行作品でもかっこ悪くて

5chアニ速

誰が継ぎたくなるんだってキャラ

5chアニ速

それでも継ぎたがる奴はちょくちょく出てくるんだよね

5chアニ速

遺産が目当てだったりするけど

5chアニ速

500億遺産持ってるからそりゃ継ぎたくはなる



5chアニ速

500億は誰だって継ぎたいと考えられる

5chアニ速

◆いつものパターンのあおりなのか?

5chアニ速

公式で雑魚クズ扱いされてるけど各国各組織へのコネだけは未だに出てくるキャラ全員認めるくらい広くて分厚いんだよね

5chアニ速

余計厄介じゃない?

5chアニ速

このおじさん生身の人間の中ではいまでも上位の実力者なんだよね?

5chアニ速

全人類で見た場合上から数えた方が早ぇのは間違いないけど

5chアニ速

最上位争うレベルからはどうしても落ちる

5chアニ速

今出てる奴らの中では下から数えた方が早いと思う

5chアニ速

このおっさん何で未だ生きてるんだ…?

5chアニ速

誰のおかげでシリーズが人気だと思ってるんだ

5chアニ速

ただの悪魔じゃねえぞ

5chアニ速

悪魔を超えた悪魔

5chアニ速

正直今のところはキー坊1強環境過ぎるんだよね

5chアニ速

ロボやらなんやらばっかネタにされるけどなんだかんだキー坊はずっと強いよね

5chアニ速

メカに勝てる



5chアニ速

ゴリラに勝てる

5chアニ速

この二つが強さの線引きに使えるんじゃねぇか…!?

5chアニ速

トダーとかロボ系も取扱説明書があれば雑魚みたいな伏線はすでにはられてるんだよね

5chアニ速

◆心が強ぇ敵なのか…?