5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【龍が如く】桐生ちゃんくらい強くなりたい

5chアニ速

【龍が如く】桐生ちゃんくらい強くなりたい_1


贅沢言わないから

5chアニ速

贅沢とかじゃなくて何でそうなりたいんだよ

5chアニ速

ほんとか?ほんとに日常生活でそんな武力欲しいか?

5chアニ速

そんなに虎に勝ちたいのか

5chアニ速

おっさんはっけーん

5chアニ速

ちょっと強さがおかしい人

5chアニ速

癌なので弱体化するが

5chアニ速

お兄さんお小遣いちょーだいよぉ

5chアニ速

てめぇ!今こっち見てたろ!?

5chアニ速

衛星レーザー食らっても生きてる強さはもうおかしいってレベルじゃないだろ

5chアニ速

それは割と色んなやつがそうだろ

5chアニ速

命知らずがどんどん出てくる

5chアニ速

俺は冴島ぐらいの強さでいいよ

5chアニ速

アチョー アチョーってか?



5chアニ速

それ言われたのスレ画じゃないだろ!

5chアニ速

気軽に人類最強クラスを求めないで

5chアニ速

流石に人間辞めてる連中に憧れるのは無理だから秋山さんぐらいで…

5chアニ速

株で失敗しそうだからダメ

5chアニ速

花ちゃんみたいな子が秘書やってくれなさそうだから駄目

5chアニ速

割とその辺のちょっと強いモブでも耐えるぞ衛星レーザー

5chアニ速

春日ぐらいでいいよ

5chアニ速

俺は謙虚だから峯くらいの金と強さで満足だよ

5chアニ速

衛生レーザーで死んだやつなんて現実にも全然いないし案外威力低いのかもしれない

5chアニ速

真島の兄さんくらいの動きなら頑張れば習得できるかな

5chアニ速

桐生ちゃん目指すより難しそう

5chアニ速

主人公は諦めるからカツアゲくんで

5chアニ速

まぁ如くの世界はそこら辺の一般市民もビルから投げ落とされても死なないしな

5chアニ速

久世の兄貴くらいの耐久性が欲しい

5chアニ速

でもエンコ詰めるのは嫌だな



5chアニ速

でも癌になるかもしれないよ?

5chアニ速

でもムービーナイフやムービー銃にめちゃくちゃ弱いじゃん

5chアニ速

どうすんだよ日常生活で突然ムービーになった時とか

5chアニ速

杉浦くんと友達になる

5chアニ速

贅沢言わないから桐生チャンみたく街中でチャカぶっ放しても何も言われない人間になりたい

5chアニ速

鉄骨に押しつぶされたり巨大なゾンビに殴り潰されてもライフ減るだけで済むスレ画はもう化け物だよ

5chアニ速

虎落としは決めてみたい

5chアニ速

秋山さんみたいなポジションは憧れる

5chアニ速

でもホームレス生活はしたくない

5chアニ速

対戦車ライフル持ち歩いて腰だめで撃つからな

5chアニ速

桐生ちゃんや冴島は共感しやすいけど

5chアニ速

秋山さんは経営者目線が鼻につくシーンがたまにあるから共感しづらいな

5chアニ速

桐生さんみたいにはなれなくてもいいから虎落としだけは習得したい

5chアニ速

それが無理ならせめて猛虎龍墜だけでも習得したい

5chアニ速

じゃあ生身でトラ2頭と戦って勝たないと



5chアニ速

俺は柏木さんくらいの生命力があればいいかな

5chアニ速

何でもできるが愛するものを守ることはまるでできない

5chアニ速

俺も人殴ったら何百万も懐に入るようになりたい

5chアニ速

贅沢言わないから驚愕の極みを使いたい

5chアニ速

俺なんてナンバ程度でいいよ…

5chアニ速

身体の強さ=メンタルの強さでもあると思う

5chアニ速

8でサーファーになった桐生ちゃんで笑った

5chアニ速

関西の龍とかどう?

5chアニ速

ムービー銃は散々言われたからかジャッジシリーズのキャラ達の対処が完璧で笑っちゃうんだよね

5chアニ速

八神達は賢いからな

5chアニ速

奪ったら即全部空撃ちする八神

5chアニ速

撃たれても頑張って耐える海藤さん

5chアニ速

ジャッジシリーズのキャラは撃たれると死ぬから割と銃に敏感なんだ

5chアニ速

海藤さんは毒でも死ななかったからな…

5chアニ速

ジャッジシリーズのキャラ以外は撃たれても死なないような口振りですが…



5chアニ速

ムービー以外なら寿司詰めれば治るし…

5chアニ速

八神くんは木刀で殴られるだけで致命傷で回復しなくなっちゃうみたい

5chアニ速

モータルアタックはシステムの都合上多分桐生ちゃん達も致命傷受ける

5chアニ速

俺は秋山さんくらいでいいよ…

5chアニ速

俺は久瀬の兄貴くらいで十分だな

5chアニ速

自分はシンジでいいや…

5chアニ速

贅沢言わないから青木都知事くらい産まれながらの知性と品性を持ちたかった

5chアニ速

久瀬の兄貴みたいに何度でも這い上がるメンタル欲しい

5chアニ速

メンタルじゃなくてフィジカルがやべえよ

5chアニ速

謙虚な俺は秋山くらいの強さでいいや

5chアニ速

日常生活でならイチのコミュ力かなぁ

5chアニ速

有り余る強さでも周りの人も守れず自分の人生も守れず健康も守れなかった桐生ちゃん

5chアニ速

桐生ちゃんだってヤクザじゃなければ不動産王になれるぐらい経営力あるのに…

5chアニ速

強さはいらないから冴島並の人間性が欲しい

5chアニ速

PVの時点で仲間と対等に馬鹿やってる桐生ちゃん見ると感慨深くなる



5chアニ速

いつも厄介ごと押し付けられてたからなぁ

5chアニ速

桐生ちゃんもスジモン見えるようになるんだよな…

5chアニ速

若は…死んだんだろ!?

5chアニ速

趙さん出てきた瞬間すごいにっこりしちゃった

5chアニ速

これRPGですって勝手に動かないで桐生さん!

5chアニ速

うるせぇ!(コマンド破壊)

5chアニ速

ユダの位置の人もうPVからして怪しいけども!

5chアニ速

これユダの位置4人くらい切り替わってるみたいだぜ現地の映像

5chアニ速

ユダ何人いるんだ…

5chアニ速

沢城+新キャラ3人が入れ替わりみたいだから単に読めない様にしてるだけかも

5chアニ速

まあネタとしては分かりやすすぎるからな

5chアニ速

「実は〇〇と繋がってる東条会の裏切り者」がもはや年末の風物詩レベルで出てくるシリーズだぜ?

5chアニ速

冬の季語かな?

5chアニ速

タダイの位置がピッタリすぎる

5chアニ速

最後の晩餐ネタかよ!



5chアニ速

やっぱ現地難波か……