5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

龍が如くのカタギ強さランキングだと3位くらい?

5chアニ速

龍が如くのカタギ強さランキングだと3位くらい?_1


カタギに入れていいのか?

5chアニ速

むしろ上2人誰だよ

5chアニ速

殺し屋をカタギ扱いするやつ初めて見たわ

5chアニ速

桐生ちゃんと冴島

5chアニ速

ヤクザであったことは一度もないでしょ

5chアニ速

操作できる主要キャラほぼ全員カタギじゃね?

5chアニ速

如くじゃないけど悪魔はカタギに入りますか?

5chアニ速

元ヤクザを入れないならトップクラスじゃね

5chアニ速

元ホームレスから成り上がる間によく鍛える時間が有ったな

5chアニ速

だって裏社会やヤクザの大物と関わり多すぎるしそれでカタギ面されても…

5chアニ速

それじゃまるで桐生ちゃんにカタギの資格は無いみたいじゃないですか

5chアニ速

何が言いてぇ

5chアニ速

しょうがねえだろ3からすでに裏社会側から関わってくるんだもん

5chアニ速

流と拳覚えたヤガミサンなら秋山くらいには強そう



5chアニ速

野球マンのほうがフィジカルは強そう

5chアニ速

スレ画はスタミナがね

5chアニ速

カタギ最強って小牧さんじゃない?

5chアニ速

カタギランキング1位は白樺先生だと思う

5chアニ速

一番パーティは6人(7人)がかりでも変な二人組に勝てないしな…

5chアニ速

そろそろ俺も混ぜろや

5chアニ速

(死屍累々な所にこれで絶句するプレイヤー)

5chアニ速

桐生ちゃんでもあの2人同時は無理じゃねえかな…

5chアニ速

カタギでだと

5chアニ速

秋山・谷村・品田・八神辺りが龍が如く世界でのカタギの操作キャラかな?

5chアニ速

一部カタギでいいのか怪しいが

5chアニ速

神様はカタギですか?

5chアニ速

スレ画は警察の私は暴力団ではありません暴力団とも関わりがありませんって表明・確約書書けないよね

5chアニ速

どんな相手だろうが気に入れば金は貸すからなぁ…

5chアニ速

一応は会社として成立はしてる金貸し業ではあるけど



5chアニ速

そもそも新井さんと深くかかわってたしな

5chアニ速

警察だからセーフ

5chアニ速

かないに苦戦するのがカタギの限界って感じ

5chアニ速

というか操作キャラ以外だと完全な堅気で強さランクに入りそうな人が…

5chアニ速

刑務官斎藤とか殴ってみろ屋とかにならない?

5chアニ速

小牧の爺さん辺りが最強格?

5chアニ速

あっ存在忘れてたけどそうか堅気だ

5chアニ速

古牧の爺さんは亜門にやられてるから師匠枠だけど最強格ってわけでもないんだよな…

5chアニ速

品田はセーフだよね?

5chアニ速

高校の親友が東城会のトップだっただけで

5chアニ速

カタギ最強は小学生の頃のリュージ君では?

5chアニ速

古牧さんとかその孫とか…

5chアニ速

「元ヤクザ」とか「裏社会と関わってない人」とかも

5chアニ速

カタギじゃないってするとなるとだいぶ難しいな

5chアニ速

白樺さんあたりかなりカタギかな?やったことはだいぶとんでもないけど



5chアニ速

ハナちゃんですよ

5chアニ速

法を一度も違反したことがないをカタギの定義にしよう

5chアニ速

頭ブリーチジャパンにでもならないと無理だ…

5chアニ速

品田も本人は関わってないんだけど名古屋組の陰謀にど直球で巻き込まれてるからな…

5chアニ速

極で出演してた篠原信一あたりじゃないかな

5chアニ速

悦子はいい男に対しては最強格だけどそこらへんのチンピラに負けてなかった?

5chアニ速

悪魔とかも表向きの経歴上はかなりクリーンではあるよね

5chアニ速

裏の顔にしても率いてたの半グレでもヤクザでもないし

5chアニ速

一般人から見たらスレ画含めて名有りの登場人物の9割はカタギじゃない…

5chアニ速

神宮とかってカタギに入るのかな?

5chアニ速

代議士だから表向きはそう

5chアニ速

シロ婆とかも上位入れると思う

5chアニ速

この人もあんまり人を見る目がないよね…

5chアニ速

成功する人を見る目はあるかもだけど

5chアニ速

カタギでアルツハイマーの薬完成させたので最強なんですよ…!



5chアニ速

まあ龍の話自体はヤクザなんだからそりゃカタギが少ないのは仕方ない

5chアニ速

ジャッジの方はなんで…

5chアニ速

舞台が神室町だからですかね…

5chアニ速

というか金貸してるのは金村興業だから普通にアウトだよぅ!

5chアニ速

とりあえず熊や虎二匹に勝てる奴でライン決めようぜ

5chアニ速

スレ画はサシで勝てるかな…

5chアニ速

なんだかんだ勝つと思う

5chアニ速

5で襲われてなかった?

5chアニ速

亜門はカタギじゃなくね…?

5chアニ速

ヒットマンでしょあいつ

5chアニ速

秋山と谷村を二人同時に相手してのす桐生ちゃんがちょっと強すぎる…

5chアニ速

腹刺されて数時間で虎二頭を素手で相手取ってんだぞ桐生ちゃんは

5chアニ速

亜門に負けたと言っても丈に勝てるやつがそもそも桐生冴島位しか居ないだろう…

5chアニ速

小牧や亜門より冴島に技教えた仙人の方が強くない?

5chアニ速

雪崩起こすよ?



5chアニ速

冴島も頑張れば雪崩起こせそうじゃない?

5chアニ速

カタギじゃないし…

5chアニ速

クマもチンパンジーもニワトリもトラもカタギ枠

5chアニ速

ニワトリはウチの重要な社員だからな

5chアニ速

株主総会[emoji:1D4]三

5chアニ速

八神さんは弁護士やれるくらいにはカタギだけど

5chアニ速

正直関わってる人間考えるとちょっとアウト気味な気はする

5chアニ速

そもそもなんやかんやお咎めなしになっているけど普通に犯罪起こしているというか

5chアニ速

八神さんの事務所の前に警察が来てる時に一般人と殴り合いしたけどおまわりさん無視してたよ…

5chアニ速

戦う元弁護士の探偵(物理)

5chアニ速

ニワトリと小学生とばあちゃんがいれば株主は納得するから

5chアニ速

冴島は台風起こせて真島は雷落とせるからな

5chアニ速

完全になんか麻痺しちゃうが町中で喧嘩してる時点で普通にお縄モノだしな…

5chアニ速

(ノリノリな通行人)