5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】龍が如く7外伝、最高傑作という評価で固まる

5chアニ速

【朗報】龍が如く7外伝、最高傑作という評価で固まる_1


面白かった(小並感)

5chアニ速

まだ3章なんやが7外伝というか6アフターなんやが

5chアニ速

そっからちゃんと7外伝になって面白いから

5chアニ速

俺は桐生じゃないbot

5chアニ速

キャバクラ実写でワロタわ
てかグラフィック頑張ってんな


5chアニ速

獅子堂すき

5chアニ速

0か今回の外伝
この2つどちらが最高傑作かで意見は割れそう

最低評価は6になりそうな気がする


5chアニ速

なんかボスが影薄い
あれ俳優?


5chアニ速

最後ボロ泣きする桐生見てこっちもうるっときたわ

5chアニ速

続編出るペースが早すぎない?

5chアニ速

0超えるのないわ

5chアニ速

俺は桐生一馬じゃない…

5chアニ速

スパイダーマンだ

5chアニ速

ホントくどい!ってなるよねプレイヤーも



5chアニ速

純太郎ちゃーーーーん!!!

5chアニ速

赤目ネットワークのせいで全然進まねえよ

5chアニ速

花輪の正体ってやっぱりあの人?

5chアニ速

人の3000万で豪遊おじさん!

5chアニ速

2020年に休暇とって一人旅開始

5chアニ速

2023年に癌を患いハワイで春日と遭遇

5chアニ速

空白の3年間はいつ穴埋めするんだろ

5chアニ速

龍が如く8外伝 癌を患った男が出る

5chアニ速

異世界転移させるか!

5chアニ速

ヒートアクションが手術とか抗がん剤治療とかかな…

5chアニ速

[emoji:568][emoji:566]前科者出禁だから主人公2人やはり密入国なんだろうな

5chアニ速

日本に終身刑がある世界だから米の法律も若干違うのかもしれない

5chアニ速

銃持ってる奴が可愛く見えるくらい無茶苦茶な戦い方になってる桐生ちゃん

5chアニ速

蛇から蛍の連携は通り魔的な爆弾魔って感じで好き

5chアニ速

カッコつけたところで所詮ヤクザが何を偉そうにってのはそれはそうってのにツッコんだ上でいい落とし所だったと思う



5chアニ速

獅子堂は桐生と遊び歩いたり一緒にカチコミかけたりしてやっぱり極道やめられんと思ったはず

5chアニ速

桐生大吾真島冴島の共闘は良かったわ

5chアニ速

これを6で見たかった

5chアニ速

獅子堂に押される辺り真島も冴島もそろそろ5では保留にした老いの件が描かれ始めた気がする

5chアニ速

キャッスル乗っ取りだした辺りで悪魔かこいつはと思った

5chアニ速

こっちでも野球チームがアレしたんだね

5chアニ速

500億で桐生探しだして護衛頼むより

5chアニ速

幹部1人1人に1億払って解散説得したほうがスムーズに解散宣言できたんじゃないか

5chアニ速

は?何だこの金?で暴れるだけだろ如く世界のヤクザの頭だと

5chアニ速

次それ言ったら殺すって駆け引き抜きで割とマジで切れられてたよね…

5chアニ速

境遇考えたら獅子堂が解散を受け入れられないのは当然だよな…

5chアニ速

ヤクザはクズだけどそういう世界でしか生きられない奴は残念ながらいるってのがよく分かるボスだったわ

5chアニ速

土日でプラチナ取れたわ

5chアニ速

1ショットチャレンジで髪の毛なくなるかと思った

5chアニ速

鶴野どんどん好きになっていくキャラしてるな…



5chアニ速

獅子堂を拾い上げてくれた時点でヤクザだが屑ではないだろうと分かった

5chアニ速

そういや今作メンインキャラ誰も死んでないな

5chアニ速

ジョーリューちゃん思い人は誰かが遂に判明!

5chアニ速

ファイターは貴重な極道のドンパチとはまったく関係ない日常の中の趣味で出来た友達だからな…

5chアニ速

まだ1章だけどヤクザが囚われのヒロインになった!

5chアニ速

なんかエージェントたちが思ったよりショボい

5chアニ速

普通に生きていけない元ヤクザがチンピラの集まりだし…

5chアニ速

神宮の私兵の同類みたいなもんだしあんなもんでしょ

5chアニ速

娯楽がマスターシステムしかないしな

5chアニ速

サターンすら許さないとか

5chアニ速

は?極道の映画とかあるが?

5chアニ速

今作はまぁ6のストーリーの清算と8への参戦の準備って感じだけど8で今度こそ引退なんだろうか

5chアニ速

癌で生きる死ぬはわからんけども

5chアニ速

初っ端から機密任務中に本名バラして突っかかってくるのが出てきてああ大した集団じゃないのねとわかる

5chアニ速

6やってないのにビデオレターで泣いちゃった



5chアニ速

絵で追い打ちかけてくるのはやり過ぎててちょっと笑っちゃった

5chアニ速

短かったけど6よりちゃんと桐生一馬の物語の終焉を描いてよかった

5chアニ速

そのロックバスター小手と傘ライフルくれよ!

5chアニ速

カタギとヤクザ両方の性質を併せ持つ…

5chアニ速

敵エージェントの面白武器はなんなんだよ!

5chアニ速

ヴィランっぽいだろ

5chアニ速

事件に巻き込むための弱みの部分が今回で無くなったわけだしあとは一人の人間としてどう生きるか8で描く感じかなぁ

5chアニ速

8の英語の副題が無限の富で大道寺も茜さん狙ってるって絶対碌な理由じゃないだろうし8で大道寺と対立して潰すんじゃないかな…

5chアニ速

あんまり覚えてないからダイジェストで6までやってくれ

5chアニ速

今作も誓って殺しはやってなくてよかった…

5chアニ速

ワイヤーアクションからの銃撃シーンで笑ってしまった

5chアニ速

実質ペルソナ5

5chアニ速

スクランブルだな…

5chアニ速

短刀をしっかり膝で押し込むヒートアクション

5chアニ速

俺如くシリーズのミニゲーム今まで全然やってこなくて今回初めてちょっとやるか〜って手を付けだしたんだけど



5chアニ速

俺ビックリするくらいビリヤード下手!!

5chアニ速

鈴木太一を知っていて2度助けられたって花輪の正体は森永なの?

5chアニ速

桐生ちゃんは見参や維新やOTE世界でならまだまだ大暴れして欲しい

5chアニ速

正直6の流れからもう遥にはどう触れていいのかわかんねえけどどうすんのとか思ってたから養護施設の子供達のメッセージにフォーカスしたのは上手いと思ったし泣けたしよかったなって

5chアニ速

そこは間違いなくヤクザ関係なく桐生ちゃんが積み重ねた善行だしな

5chアニ速

というかもう出るべきじゃねえんだよ遥

5chアニ速

あの子らはもうカタギの世界に行ってもうイザコザとは別の世界にいるはずなんだから

5chアニ速

ちょっと企画会議見てみたいわ

5chアニ速

「今作では桐生はスパイダーマンです!」とかやってんのかな

5chアニ速

エージェントならハイテク装備使えるんでしょ

5chアニ速

どうですかガトリングアーム付けた大阪の人とか

5chアニ速

短刀と銃のヒートアクションは笑っちゃう

5chアニ速

本当に存在消したいんなら森永みたいに整形しろや!

5chアニ速

確かに花輪の声聞き覚えあったけど声優さんの使いまわしじゃなかったんだ…

5chアニ速

獅子堂との決着も良かったのにその後不穏に攫われたのが8で不穏



5chアニ速

スパイダーマンの映画と時期が被っていたらピーター4になる所だったな