5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【謎】フリーレンさん、10話が終わったタイミングで人気になり始める

5chアニ速

【謎】フリーレンさん、10話が終わったタイミングで人気になり始める_1


『葬送のフリーレン』この週末、いくつかの動画配信サービスで視聴ランキング1位に!そのほかにも上位に入るサービスが続々。
皆さま、TVだけでなく配信でも多くのご視聴ありがとうございます🪄

引き続きTVと配信の両方で #フリーレン をお楽しみください。

https://frieren-anime.jp/onair/#streaming


5chアニ速

何でこのタイミングで…

5chアニ速

アウラちゃんのおかげ定期

5chアニ速

初回4話のほうが雰囲気としてはええのに
みんなバトルのほうが好きなんやな


5chアニ速

マジであれ見て見始めた奴多いからな

5chアニ速

アウラちゃん可愛かったからね

5chアニ速

アウラちゃん人気すぎて草
ちょっとドジっ子なのがええんか?


5chアニ速

アウラちゃんかわよすぎる

5chアニ速

アウラちゃんかわいいけどもう出てこないぞ
そして今後アウラちゃんよりかわいいキャラもいないぞ


5chアニ速

アウラちゃんを騙し討ちした詐欺師フリーレンを許すな

5chアニ速

漫画でしか読んでないけど漫画で先の展開とかわかるのにアニメ見る意味ってあるんか?

5chアニ速

アウラを犠牲にして得た1位

5chアニ速

フリーレンよりアウラのが人気あるまである

5chアニ速

なんかフリーレン以外のキャラばっか人気になってるよな



5chアニ速

公式人気投票だとアウラちゃんの人気それほどなんだよね



5chアニ速

間違えたわ



5chアニ速

面白すぎやろ・・・

5chアニ速

やっぱあれから見る人増えたか
わいもそのうちの一人やし


5chアニ速

アニメの戦闘作画が良すぎて逆に原作アンチみたいになってるよな

5chアニ速

ハンター試験編クソおもんないやんから鬼滅みたいに2期で失速しそう

5chアニ速

今後は短編経ての試験編でアニメ終わりか

5chアニ速

試験編おもろかったで

5chアニ速

試験微妙だけど黄金卿で盛り返すからセーフ

5chアニ速

ヒンメル視点のアナザーストーリーも描いて欲しいよな
なろう系勇者と比べて魅力あり過ぎる
ヒンメルの過去を辿ってるだけで面白い


5chアニ速

YOASOBI使ってる時点で売りたいアニメじゃん

5chアニ速

アウラちゃんよりリーニエちゃんだよな
お前ら全然わかってねえよ


5chアニ速

モブだと思ってたじじいが格好いい話すき

5chアニ速

この監督ぼざろが初作品でフリーレンが2つ目だからな
将来有望すぎんだろ


5chアニ速

この先も黄金郷までいけば面白いぞ



5chアニ速

アウラ効果強すぎや

5chアニ速

試験ふっとばしていいから黄金郷やれ

5chアニ速

アウラって竹達彩奈やったんやな
やっぱ上手いはこの人


5chアニ速

試験編最高だろゼーリエの勧誘断るフェルン

5chアニ速

1000年生きた魔法使いニキ登場やね

5chアニ速

なんかあっけなかったな
実は凄いんですパワーの隠しネタでアレだけ尺取るのか


5chアニ速

すまん
ゼーリエがフェルンに魔法譲渡するシーンきたら起こして


5chアニ速

フリが長すぎる

5chアニ速

24話構成やから1級試験編まで行けるんか?
2期はマハト編やろ多分


5chアニ速

フリーレンはどこまで伸びるかやね

鬼滅の刃 652万部
ドラゴンボール 619万部
スラムダンク 548万部
ワンピース 472万部
鉄腕アトム 435万部
タッチ 385万部
北斗の拳 370万部
進撃の巨人 353万部
呪術廻戦 320万部
鋼の錬金術師 296万部
スパイファミリー 272万部
NARUTO 271万部
幽遊白書 263万部
名探偵コナン 260万部
デスノート 250万部
ハンターハンター 227万部
BLEACH 175万部
チェンソーマン 173万部
推しの子 125万部
葬送のフリーレン 100万部
ジョジョ 89万部


5chアニ速

スピンオフでアウラちゃんの異世界転生やれ