5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【龍が如く8】横浜トップの会社の社長

5chアニ速

【龍が如く8】横浜トップの会社の社長_1


裸一貫ってそういう

5chアニ速

龍が如く8 服を失くした男

5chアニ速

あの世で若が爆笑してそう

5chアニ速

早く帰らないと会社潰れちゃう

5chアニ速

漂流でもして流れ着いたんかな

5chアニ速

服はまだしもパスポートまで無かったらちょっと...

5chアニ速

一番には何やらせてもいいからいいよな

5chアニ速

これはマジで理想的な長期シリーズ続編主人公としての振舞だと思う

5chアニ速

ヤドカリで隠すところ好き

5chアニ速

続編物RPGと言えば冒頭で前作装備消失ですよね!

5chアニ速

赤毛冒険者リスペクトだね

5chアニ速

どん底からやり直すのがシリーズ共通のテーマになるんだろうか

5chアニ速

新作なので装備なしのレベル1スタートです

5chアニ速

安心してください



5chアニ速

何故かハワイにもいるいつものモブ顔チンピラ

5chアニ速

RDR2のチャプター5みたいな展開が?

5chアニ速

これが成り上がりの果てですか

5chアニ速

流石に勇者としての心構えというかスキルは持ってるかもしれないし…バットないけど

5chアニ速

ちっさいバットがありますねぇ!

5chアニ速

春日「裸が一番!」

5chアニ速

ごめんねー、一番の装備全部売っちゃった

5chアニ速

いや確かに例の赤髪とか毎回装備無くすけどさぁ…

5chアニ速

すっぽんぽんにまでしたのに生かして放置されるとかどんなトンデモ事情があるんだろ

5chアニ速

たまにはなんの理由もなく漂流してもいいだろ…

5chアニ速

まあ錦みたいなことにならないのはわかった

5chアニ速

続編でそれだけは心配してた

5chアニ速

スッポンポンはメタルギア雷電思い出した

5chアニ速

これまで使えた技を忘れちゃうのもお約束だけどどうやってくるかな…

5chアニ速

昨日ようやく7クリアしたけど



5chアニ速

ラストのコインロッカーがマジよかった

5chアニ速

助けてニック尾形…

5chアニ速

ニックは普通にハワイいそうだな…

5chアニ速

これは桐生ちゃんもすっぽんぽんにならないとマズいんじゃない?

5chアニ速

維新でやったから…

5chアニ速

ハワイは楽しみだけど桐生ちゃんとどう絡むのか余計に謎になった…

5chアニ速

また勇者アイからのトンチキ敵出てくるのかな…出てくるよな…

5chアニ速

これjoryuさんもワイハーに?

5chアニ速

つまりさっちゃんの水着が拝めるというわけだね?

5chアニ速

桐生ちゃんの髪型の理由もなんかわかりかけてきたの面白すぎる

5chアニ速

桐生ちゃんって小牧技とかの修行技って続編跨ぐ時どうなってたけ…

5chアニ速

ハワイにもいるのかヤクザって…

5chアニ速

定番観光地だから日本語通じるところもあるし

5chアニ速

昔はヤクザが銃撃ちに行くなんて言われてたな

5chアニ速

と言うか海外向けタイトルからYAKUZAが消えてるし前作で解散してもう半グレしか残ってないからヤクザは関わらないんじゃねぇかな…



5chアニ速

マフィアとかは出る物とする

5chアニ速

ハワイってヤクザ居るの?

5chアニ速

マフィアなら…

5chアニ速

桐生ちゃんは外伝でスパイダーマンみたいな戦い方してるし如くもグローバル化してるな

5chアニ速

まさかの本家の1ヶ月後に発売なのも面白い

5chアニ速

ただ名を消した男の方は定価が5800円だからボリュームちょっと少なめなのかな

5chアニ速

安心してください

5chアニ速

今度の敵はゴッドファーザー

5chアニ速

一番がハワイに行くのも謎だけど

5chアニ速

桐生ちゃんがスパイダーマンになってるのが一番謎すぎる…

5chアニ速

若「なにしてんの!?なにしてんのマジで!?」

5chアニ速

これ難波や足立さんはどうやって合流するんだ...

5chアニ速

今なら片道の足代は確保できるだろう…

5chアニ速

偶然福引でハワイ旅行が当たったとかじゃないかな

5chアニ速

取り敢えず今までに公開された映像からするとなんかサクッと帰国してるっぽい?



5chアニ速

「わりぃ俺パスポート持ってないわ」「俺も…」

5chアニ速

ってなりそう

5chアニ速

なんでアンタまでねえんだよ…!

5chアニ速

桐生ちゃんがスパイダーマンになってるのは6と7の間で

5chアニ速

7で戦った時はまた桐生ちゃんスタイルに戻ってたから8はスパイダーマンじゃないかもしれない

5chアニ速

ビジュアル的に2丁拳銃と大剣で戦いそう

5chアニ速

敵役に刀で居合使う相手を用意しなきゃ…

5chアニ速

銃バンバン撃ってくる国じゃない?

5chアニ速

桐生ちゃんそういうガジェット使った戦い方って得意じゃないでしょ…

5chアニ速

後から海藤さんにもモーションを流用出来るから…

5chアニ速

頼んだぜ…ゴーレムタイガー!

5chアニ速

元ネタ的に確実にハワイにはスジモン博士の親戚がいる

5chアニ速

マジで横浜←→ワイハ間のファストトラベルをタクシーでやりそうな気もする

5chアニ速

フィリピンとかの東南アジアに流れ着いたならマジでやばそうだけど

5chアニ速

ハワイなら観光地のイメージが強すぎてどうにかなるだろ…感がなんとなく出てくる



5chアニ速

東南アジアは三合会とか洒落にならないから…

5chアニ速

サブタイトルが無限の財源?だから7で壊したアレ関わってくるのかね

5chアニ速

ほんとうかー?本当にハワイかー?

5chアニ速

最初に手に入る衣服なんだろう

5chアニ速

葉っぱとかかな

5chアニ速

7の後ってどんな話やるつもりなんだろう…と思ってたけど今回のティザームービー見たら何とかなりそうだな…って気がしてきた

5chアニ速

またお金稼ぎイベントあるのだろうか

5chアニ速

会社経営意味が分からなすぎて大好きだったけど

5chアニ速

ルンバと動物揃えた株主総会の意味わからなさが大好き

5chアニ速

ヤスケン続投嬉しい…

5chアニ速

てかこのシリーズで俳優顔の人が継続するのって初じゃない?

5chアニ速

ジャッジの方はあるけど如くはマジで初めてになんのかな

5chアニ速

継続とはちょっと違うけど維新で再出演はあるな

5chアニ速

今からター坊のハワイ行きも期待されててダメだった

5chアニ速

ゲーム中で京浜同盟が次は海外進出フラグ立ててたからな!



5chアニ速

ヤガミサン!