5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【龍が如く】桐生「俺はそんなにケンカっ早い訳じゃねぇ」

5chアニ速

【龍が如く】桐生「俺はそんなにケンカっ早い訳じゃねぇ」_1


そうかな...そうかも...

5chアニ速

周りが売ってきた喧嘩残さず買ってきただけだな

5chアニ速

クイズにそんなに縁あったっけ桐生ちゃん

5chアニ速

見参とか維新とか存在しない記憶を思い出しててだめだった

5chアニ速

セガにイカれだすの好き

5chアニ速

こんな素晴らしいゲームを出すSEGAってきっと優良企業なんだろうなぁ

5chアニ速

この人いつも燃えてるじゃん

5chアニ速

ファイヤーダンサーにした時の「どどん」とか「うーはー」とか抑揚の無い声がクセになる

5chアニ速

ドンドコで腐るほど金稼げるかと思ったけどそんなことはなかった

5chアニ速

星4〜5の装備整えるのには使えるんだが今回装備更新のインフレ早すぎる…

5chアニ速

見るからに身体細くなってて悲しい

5chアニ速

バトルしてる時は元気だからそれ以外での弱々しさの落差がすごい

5chアニ速

行動回ってくるたびになんかしらがなるから

5chアニ速

戦闘中の口の悪さ下手したら過去一かもしれん



5chアニ速

なんどもちゃんと準備しねえとな…って言うから前作並みの詰みポイントかなと思ってたらそうでもなかった

5chアニ速

伊達さんや亜門みたいにいつまでも老けない友達がいるせいで余計に衰弱して見える

5chアニ速

スレ画の時はそんなに違和感なかったけどいつもの格好になったらすごい老けて見える

5chアニ速

ガンになってなかったらまだ成長してただろうしな…

5chアニ速

分が悪いとか準備しないとみたいな事言う度にアンタ一人で突っ込んで全滅させて帰って来れるだろとしか思わんかった

5chアニ速

今作は息切れも早いし途中でガス欠して吐血とかしてるからそうでもなくね?

5chアニ速

武器や防具を買おうとして作中の「ハワイは物価が高い」という台詞を思い出す

5chアニ速

特定のショップだけ額が違いすぎ!!

5chアニ速

でも作中でもガンガン成長してますよね…?

5chアニ速

山井が保護してなかったら死んでただろうしな

5chアニ速

俺が金色の一張羅着てると殴りかかってくるじゃん

5chアニ速

山井になんか感じてる貫禄より弱いみたいに言われるのが悲しかった…

5chアニ速

ガンだから弱体化するのは仕方ないんだ

5chアニ速

逆に今までが人間辞めてるレベルで強すぎたんだ

5chアニ速

1$100円とか円高すぎる…



5chアニ速

計算が楽だから仕方ねえんだ…

5chアニ速

あんな国のトップがたがたなのに好景気なんかな…

5chアニ速

ソンヒってあんなに桐生ちゃんの大ファンだったんだ…

5chアニ速

桐生ちゃんが春日を信頼しまくってるしこの二人の関係性がマジで大好きだから今後見れないのが悲しすぎる

5chアニ速

死期悟ってから気の良い仲間たちができてハワイで一緒にバカやってるの見たら悲しいやら嬉しいやらで感情壊れる

5chアニ速

この余命半年の癌患者戦う度にレベルアップしてるんですけど…

5chアニ速

ずっと春日への声音優しめなのがもう辛い…トミーを説得しようとするところから桐生ちゃんはめっちゃ楽しそう

5chアニ速

末期癌患者がケンカしちゃダメだよ!

5chアニ速

仲間達からも潔く死を受け入れすぎと指摘される男

5chアニ速

早よ病院に行け

5chアニ速

いろんなもの捨てさせられすぎたから慣れてしまってる…

5chアニ速

それはそれとして変な職に就きマース!

5chアニ速

もういろんな人がカルビ1枚で米1合食えてた頃には戻れんのかな...

5chアニ速

なんだぁてめぇってすぐ言うくせに

5chアニ速

ソンヒとさっちゃんが桐生に取られた



5chアニ速

正直ナンバとめちゃくちゃキテるのがつらい

5chアニ速

ハワイにはトミーがいるんだから我慢しろ

5chアニ速

走っていって殴るのがなんかモーション軽すぎる気がする

5chアニ速

なんかペちって当たって敵吹っ飛ぶ

5chアニ速

それはそうともう寿命僅かだからで相手の反論を防ぐ事に味を占めはじめた桐生ちゃん

5chアニ速

チーちゃんは常に水着で戦わせる

5chアニ速

「あんたそんなこと言って治療から逃げてるだけじゃねぇのか!?」

5chアニ速

が割りと速攻で出てきてちょっと戸惑った

5chアニ速

終盤だと思ってた

5chアニ速

3DRPGで元アクションゲームだからこそ出来るであろう桐生ちゃんの暴挙好き…今までのRPGで見たことないや

5chアニ速

ラニちゃんの話を聞いたらそら桐生ちゃんは止まれねえよ…

5chアニ速

まだ全然クリアまで遠いけどどうせなんか勘違いでしたとか癌の特効薬が生野に作られるとかそういうことなるんだろうなと勝手に思ってる

5chアニ速

そうなるにはまず死人が生き返るという奇跡を起こさないとな…

5chアニ速

事前インタビューでガンが簡単に治るような展開はしないって言われてるから…

5chアニ速

真島の兄さんならそれで許されるけどさあ!



5chアニ速

桐生ちゃんと一番がお互いの自分には出来ない生き様をリスペクトしあってるのが伝わってきて

5chアニ速

二人がなんかやってるだけでめちゃくちゃ面白いからこそからこそもう見れないのがつれえ

5chアニ速

1ターンに2回行動はRPGの序盤の味方で許されないだろ…

5chアニ速

子安も使ってくるから文句言えねえぞ

5chアニ速

マジで今作だけなのが勿体ないW主人公だった…お互いがお互いを食わず相乗効果で魅力を上げていくの良いよね

5chアニ速

ねぇちーちゃん

5chアニ速

桐生さんは割りと昔から全力でふざける人なんだよ

5chアニ速

真島の兄さんはゾンビ化しなかったからな…

5chアニ速

桐生ちゃんとナンバ離脱する前にレベル上げしておいたほうがよかったのかもしれぬ

5chアニ速

桐生さんがさらわれた!それはそうと足立さんとの絆を深めるために街を回る

5chアニ速

桐生ちゃんも幻覚見てるけどあれはマジでなんなの?

5chアニ速

じゃあ春日はなんなんだよ!

5chアニ速

まるで春日が病気みたいじゃん

5chアニ速

どうもバットや病いや薬のせいではなく仲間を率いる勇者が見るものらしい

5chアニ速

旧友が社長になってた…



5chアニ速

旧友は前作でも社長じゃなかったか?

5chアニ速

ソンヒがおもしれー女すぎる…

5chアニ速

こんなに早く亜門丈とやりあえる龍が如くは初じゃないか?

5chアニ速

春日が見ている景色を俺も見ているのか…ってなんか嬉しそうなのいいよね

5chアニ速

このゲームやってたらハワイに行ってパレカナに入信したくなったぜ

5chアニ速

桐生ちゃんは天然のおじさんなので…

5chアニ速

こいつがチトセか…こんなに早く見つかるとは俺たちの作戦勝ちだな!

5chアニ速

チトセ違いです…

5chアニ速

一番は千歳が日本人って言ってなかったのかな…

5chアニ速

それとも言ってた上であの反応だったのかな…

5chアニ速

山井さん見る度に新人虹メ病いさんって言葉が頭に浮かぶ

5chアニ速

PVではソンヒのバトルモーションとか立ち位置はえりちゃんのコンパチかと思ってたがぜんぜん違うな

5chアニ速

そっちはくノ一か

5chアニ速

桐生と春日が並んで馬鹿話をしてるだけの話もっと見たかったよ…

5chアニ速

ダンジョン攻略中に倒れちゃうとことか見ちゃうと本当につらい…



5chアニ速

ガチャピンとムックにさん付けは違和感あるなぁ…