5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【タフ】なんでこの人急にキレたの?

5chアニ速

【タフ】なんでこの人急にキレたの?_1




5chアニ速

早とちりしたと考えられる

5chアニ速

日下部丈一郎に師事してるから玄腿の事も知ってるはずなのにキレる理由がマジで分からないんだよね

5chアニ速

鷹兄はルール無用だろ

5chアニ速

鷹兄の思考について考えると狂うぞ

5chアニ速

論理的に明確な理由ではなく雑多な不満の蓄積から魔が差した瞬間思ってたことが口ついて出たと考えられる

5chアニ速

普通に馬鹿な弟が育児を別の弟に押し付けてたからじゃないのか

5chアニ速

話が変わったとかにしても元の話を推しはかることもできない

5chアニ速

覚吾というキャラクターが突然ポッとでてきたのがいけないんだ

5chアニ速

もっと存在を前々から匂わせるべきだったんだ

5chアニ速

はーっ鬼龍よ死ね!

5chアニ速

鬼龍の子なのが嫌!って言っておきながら灘の血が入ってないタフくんを冷遇してくる

5chアニ速

本音は鬼龍の顔にムカついただけど思われる

5chアニ速

仮に父親が鬼龍だったとしても何故ここまでブチ切れるのか分からないんだよね



5chアニ速

このシーンがあるのに他では一貫して鬼龍に甘いんすよね…

5chアニ速

ウワ最悪ネタバレ食らった

5chアニ速

身内にだけは甘い嫌なおっさんなんだよね…

5chアニ速

そもそも今まで左のやつが許されてるのがおかしいから

5chアニ速

血にこだわるから宮沢の鬼龍には激甘で日下部ガキのキー坊には異様に厳しいんだ

5chアニ速

手合わせで即死技連打してくるからな…

5chアニ速

血の繋がりがないとはいえ弟の息子にやる事じゃないんだよね

5chアニ速

ケンシロウがジャギだったらリュウケンも毎日半殺しにしてるだろう

5chアニ速

基本鬼龍にゲロ甘だけどムカついてないわけではないんだ

5chアニ速

そもそも当主の運命から逃げてこれまでもこれからも根無草の尊鷹にゴチャゴチャ言われるの

5chアニ速

なんかキー坊の努力全否定されてるみたいでムカつくんスけど

5chアニ速

結局弱き者がラスボスになれなかったのが悪いんだよね

5chアニ速

マスク付けてもバレバレなんスけど…いいんスかこれ

5chアニ速

勘違いでプロレスラーをボコる

5chアニ速

勘違いで鬼龍に切れる



5chアニ速

尊鷹の子供とかキー坊の息子は急に出てきそう

5chアニ速

やっぱり龍継ぐかかずにtoughで終わっていた方が良かったと考えられる

5chアニ速

道場潰したのは酷すぎるんだよね

5chアニ速

TOUGHの最終回で味わった感動は何だったんだぁっ

5chアニ速

龍継も話畳む段階になったら真・龍を継ぐ者が出てくると思うっス

5chアニ速

おとんが見当違いなこと言っても可愛げあるのに鷹兄や鬼龍だとただウザい

5chアニ速

普段の行いだと考えられる

5chアニ速

龍を継ぐことに関してはそんなもん勝手にどうぞという結論が出てしまっているんだ

5chアニ速

作品のテーマとなるべきものが相続放棄されてるんスけど…どう着地するんスかこれ

5chアニ速

実は前シリーズから誰も継ぎたがってないのでメインテーマと考えられる

5chアニ速

私生活が全く想像できない

5chアニ速

鷹兄は自信満々に情緒不安定になるしおじさんは自信満々にデタラメ吹聴するしオトンは自信満々に嘘に騙されるし

5chアニ速

まぬけトリオ完成っスね

5chアニ速

・現代に殺人拳など必要ない(エクササイズ化した神陽流は成功している)

5chアニ速

・道場がアクセス性最悪の山の中



5chアニ速

・そもそもキー坊に道場運営なんて出来る訳がない

5chアニ速

と道場失敗の根拠だけはしっかりしてるんだモンキー・リアリティなんだ

5chアニ速

ここだけ見るとリアリティなんだけどこの世界異様に裏格闘技盛んだから最強の男の道場にだけ人が全然こないの逆に不思議なんだよね

5chアニ速

異世界鬼龍!とかやったら

5chアニ速

異世界にあまりに順応しすぎたラスボス枠とかになる程度に

5chアニ速

尊鷹の存在そのものがスピリチュアルだよね

5chアニ速

デビルズデビルである意味もうやってるんだよね

5chアニ速

土竜さんから鷹兄が出てきたとこ唐突すぎて恐怖すら感じた

5chアニ速

内容的にはシンプルに鬼龍の息子だった方が収まり良いんだよね

5chアニ速

一卵性双生児だから遺伝子上はオトンの息子と変わらなくなるし

5chアニ速

むしろ最近出てこないのは既に異世界に行ってる可能性すら有るんだよね

5chアニ速

そんな尊鷹もスマホ使えること自慢するおじいちゃんになったり可愛げがあるんだ

5chアニ速

スマホ自体はTOUGHの時から使ってるんスけどいいんスかこれ

5chアニ速

スマート・ウォッチも持ってるぞ

5chアニ速

鉄拳伝時点では普通にオトンの実子として描いてたんスかね猿先生



5chアニ速

続編考えて実は鬼龍の子ってパターンも持たせた感じがしたんスけど

5chアニ速

TOUGH途中までは鬼龍の息子にする予定だったんじゃないスかね

5chアニ速

鬼龍も鉄拳伝途中から増えたキャラだし話引っ張るネタとして使いまわされただけだと思うんだよね

5chアニ速

鬼龍の息子ってことで別に展開的には難はなさそうだけどなんでやめたんスかね

5chアニ速

どっかで一回家族会議しておじさんリンチしとかないと無限にタフくん以下の世代に迷惑かかると思うんですけど

5chアニ速

その異世界と言うのは猿空間か?

5chアニ速

キー坊自体あんまり他人に灘の技教える気なさそうなんだよね

5chアニ速

キー坊がゴロツキ連中に技教えるわけねーだろうがあーっ!

5chアニ速

弟子選り好みしてたら誰も来なくなったと考えられる

5chアニ速

許せなかった…!

5chアニ速

TOUGH終わりの時に大量発生してたマネモブ弟子はどうなったんだよ

5chアニ速

タフ三大矛盾の一つ

5chアニ速

もう二つは木場の失明の理由と田代さんの死亡時期

5chアニ速

鬼龍は迷惑おじさんだけどジェットを息子と認めて自分の名前を刻むシーンで嫌いになれないんだよね

5chアニ速

エイハブ映画化してくれないかなって



5chアニ速

鯱山くんは好青年だしエピソードもいいし定型力も強い良キャラっス

5chアニ速

忌憚の無い意見ってやつっス

5chアニ速

鉄拳伝とかハイパー・バトルも定型は出てくるけどヤクザ空手幽玄辺りは異様に濃度が上がるんだ

5chアニ速

読んでると笑えてくるんだ

5chアニ速

ネオ坊路線やめたの失敗だったと思ってるっス

5chアニ速

巨大組織の総帥かつ実はいい人なラスボスやってりゃ良かったっス

5chアニ速

鬼龍が全ての癌なんだよね

5chアニ速

なのにオトンも鷹兄もジイチャンも対応がぬるいんだよね

5chアニ速

でもキー坊が鬼龍にちょっと懐いてる距離感好きなんだよね

5chアニ速

総合的に見て仲良し一族と言える

5chアニ速

ただの馴れ合いだろうがえーっ!

5chアニ速

鷹兄は鬼龍に心底キレてるし見損なってるけど甘さが捨てられない感じで統一されてるんスけど

5chアニ速

それならもっと守って欲しい設定いっぱいあるっス

5chアニ速

なんのかんの鬼龍とオトンは鷹兄の実力認めてるからキー坊が灘を継ぐならあの人とも戦わなきゃ駄目だみたいな流れになるんだよね

5chアニ速

呪怨で爺ちゃんとオトン殺しかけたのにタフ後半でガラの悪い親戚のおじさんみたいな位置に落ち着いてるのはすごい



5chアニ速

陽はまた昇る