5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【タフ】かわいそう

5chアニ速

【タフ】かわいそう_1


復讐してもまわされた過去は変わらないんだよね

5chアニ速

結局アニマル程度にもやられてるじゃないか

5chアニ速

試合で親友を死に至らしめても金ちゃんに病院送りにされても立ち上がる師匠を見習うべきなんだ

5chアニ速

師匠もトラックにしか勝てないんだ

5chアニ速

しゃあけど最終的にやることが善良な師匠を反則攻撃でボコボコにするってんじゃ全然同情できんわっ

5chアニ速

女はどうなったのん?

5chアニ速

かわうそ…ってさんざん言われててまあ確かに可哀想なんだけど読んでみたらこれクロちゃんのが輪をかけて可哀想じゃないか…?あんないい奴なのになんであんな悲惨な扱いなんだ

5chアニ速

人間とやるのは馬鹿馬鹿しくなるくらい強くしてやる

5chアニ速

ゴリラに挑んでボコボコにされる男のセリフ

5chアニ速

でもロボットには勝てないしゴリラにボコられるんだよね

5chアニ速

鬼龍が強くなるには悪になるのだとか言い出すから清丸と龍星が師匠に恩を仇で返すクソ野郎になったんだよね

5chアニ速

括約筋の鍛錬を怠っていたツケと考えられる

5chアニ速

どこいったんだろコイツ…

5chアニ速

クタクタの肉体でハイキックをかますのは悪手だと考えられる



5chアニ速

アニマルもここだけおかしくない?

5chアニ速

猿先生が灘心陽流思い出したのが運の尽きっス

5chアニ速

身体がクタクタやからハイキックで失神させてさっさと終わらせたかったんや

5chアニ速

もうちっと清丸の事情も考えてくれや

5chアニ速

でも弱いよね心陽

5chアニ速

障害背負わされた挙句エクセサイズやらポメ呼ばわりされたクロちゃんの方が可哀想なんだよね

5chアニ速

柳生新陰流→覇生流→灘心陽流→灘神陰流→幽幻流なんスかね?

5chアニ速

クロちゃんが関西弁になってたのが気になって仕方ないんだよね

5chアニ速

猿世界も現実世界も大して治安変わらねえだろ

5chアニ速

やっぱり怖いスねあの男は

5chアニ速

自分も試合で親友を死に至らしめた哀しき過去があるからこそ

5chアニ速

叔父さんである鬼龍を殺めた(と思われていた)キー坊のメンタルを心配する聖人なんだよね

5chアニ速

なんでそんな人間が二度も理不尽に病院送りになるんだよえーっ

5chアニ速

見限った心陽流の師弟共々猿空間送りは問題ないんスかね?

5chアニ速

マイ・ペンライ



5chアニ速

龍継に限って言えば猿空間こそが救いの地と呼べる気もするんだよね

5chアニ速

申し訳程度にディフェンスに定評があるみたいなフォローが入るけど初耳だよね

5chアニ速

アニマルは教えてくれよの画像しか知らなかったけどコイツキャラ的に面白いわけでもなく戦闘が面白いわけでもなく末路と貶されぶりも悲惨といいとこ全然なくないっスか

5chアニ速

結局鬼龍の子供じゃ無かったのは幸運なんだよね

5chアニ速

モデルの人がひたすら可哀想なんだよねひどくない?

5chアニ速

猿先生ってタチ悪いよなあ

5chアニ速

突発性イイカゲン症のくせに実在人物モチーフのキャラを出してくるし…

5chアニ速

本人も鬼龍の息子として出れて喜んでたし…

5chアニ速

相棒枠にもなったし…

5chアニ速

愚弄もいけるしな(ヌッ

5chアニ速

作者が普通の人じゃないと異常者は描けないとよく言われてるんだ

5chアニ速

変な価値観持ちの人が描く悪役は大抵変なんだよね

5chアニ速

まぁずっとクズだけど鉄拳伝だと強いしTOUGHだと愛嬌あるから魅力的なキャラではあったんだよね

5chアニ速

龍継ぐだと迷惑しか掛けてこないし弱体化が激しいんだよね

5chアニ速

おじさんは自堕落な生活で老齢になったらそりゃあ弱くなるというモンキー・リアリズムがあるんだ



5chアニ速

そんなリアリズムは要らなかったんだ

5chアニ速

ガルシア嫌い

5chアニ速

おじさんのレス

5chアニ速

このシリーズでは主人公の相棒枠は猿空間送り確定なんだよね

5chアニ速

やっぱし凄いっスね

5chアニ速

猿空間を行き来できる尊鷹は

5chアニ速

ブッチャーナイフの退場が丁寧な方ってどうなってるんだよえーっ

5chアニ速

自ら愛した女性との間に産まれた子供ではないからガルシア・シリーズを愛さないロマンチストなおじさんの姿勢は最初から一貫してるんだけど

5chアニ速

28号の最期はあんまりなんだ

5chアニ速

こんなエピソードのために猿空間から引きずり出されて愚弄されたクロちゃんの方が可哀想なんだよね

5chアニ速

まず入りが凄かった

5chアニ速

なんで観戦中突然一人だけいなくなるんですか…

5chアニ速

やっぱ大会みたいにワイワイできるイベントないとスッキリできないんだ

5chアニ速

大会滑りも良く起こるから信用できないんだ

5chアニ速

木場の息子主催の大会があんなにショボいとは思わなかったんだ・・・



5chアニ速

28号は死に方自体はメチャクチャ悲劇ッて感じで好きなんだけどいくらなんでももうちょっと見せ方あっただろって残念なんだ

5chアニ速

ちゃんと描いてたら上質な曇らせ展開になってたはずなのに…

5chアニ速

アニマルは鬼龍の息子じゃないのに騙ってた偽物なのはいいとしても

5chアニ速

わざわざキー坊に人間としても格闘家としてもド底辺まで言わすのは愚弄度合いがひどいんだ

5chアニ速

まあそこは病み上がりのクロちゃんボコった怒りだと思うんだよね

5chアニ速

クロちゃんなんで関西弁になってんスか?

5chアニ速

灘神影流とまじで差があり過ぎる

5chアニ速

他に関係あるとこの幽幻はあんなにやれてるし風当身のとこもかなり頑張ってる

5chアニ速

結果的にだけど色々魅力的なキャラ出てきてもキー坊周りは身内以外定着してないのがマンガとしてかなり残念に感じる

5chアニ速

ロボとか犬の方が定着してるのが猿作品なんだよね

5chアニ速

灘神影流と対を成す灘心陽流!

5chアニ速

しゃあけど実力に大分差があるわ

5chアニ速

収益性で勝っているんだ

5chアニ速

ビジネスも知名度も社会貢献も心陽流に軍配があるんだよね凄くない?

5chアニ速

おじさんもそこかしこに灘神影流を撒き散らしてるけど



5chアニ速

まぬけトリオに火の粉が掛かるばかりであんま役に立ってる気がしないんだよね酷くない?

5chアニ速

ロックアップで出てたよね清丸

5chアニ速

収益性を犠牲に殺人拳を捨てたんだ

5chアニ速

木場戦の途中でクロちゃんが消えたのは一度に表示できるキャラ数を超えたファミコン現象なんだ

5chアニ速

猿先生の処理能力を超えるキャラは猿空間に送られるんだ

5chアニ速

せっかく経営上手く行ってたのにクロちゃんがボコられて道場廃業したのが悲しいんだよね

5chアニ速

タフ君の話を信用するとタフ君が無茶苦茶短い期間で道場潰したことになるんだよね

5chアニ速

ひどくない?

5chアニ速

中卒に経営が出来るわけねーだろーッ!

5chアニ速

道場経営に関しては本当に誰も頼りにならないから当然の帰結だと考えられる

5chアニ速

猿先生の時系列信用すんな

5chアニ速

例の時系列表好きなんだよね

5chアニ速

クロちゃんちゃん人間的にはめっちゃいい人だし

5chアニ速

作中人物でオトンとかと並ぶ

5chアニ速

オトンが節穴で偏見持ちなのを考慮するとクロちゃんの方が良い可能性すらある



5chアニ速

あんな山奥で殺人術教えるところなんて潰れて当然と思われる