5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【タフ】めちゃくちゃスカッとするシーンだった

5chアニ速

【タフ】めちゃくちゃスカッとするシーンだった_1


さんざん聞いた定型だからどんな面白シーンだろうと思ったら

5chアニ速

本当にクソな相手に温厚なオトンがブチギレるめちゃくちゃスカッとするシーンだったんだよね

5chアニ速

未読マネモブ あなたはクソだ

5chアニ速

肉が食いたいですねもいいシーンなんだ

5chアニ速

鉄拳伝の猿定型はいい意味で印象に残るから定型になったんだ

5chアニ速

悔しいだろうが仕方ないんだ

5chアニ速

クソボケの鉄山先生は立派なのに幻舟先生は本当にクソ

5chアニ速

ムショの面会室破壊してもお咎め無しなのはなんスかね…

5chアニ速

ヨッちゃんが活躍する瞬間で無料終わって悲しいんだよね

5chアニ速

幻魔的な技出したのここが初だっけ?

5chアニ速

クソボケがーの先生もいきなり酒瓶で頭かち割ってくるのは恐ろしいんだよね

5chアニ速

いたいなぁで済ます金ちゃんがすごいんだよね

5chアニ速

クソボケ先生はカスなのは間違いないけどついてきた弟子は強くしてるし負けた弟子にも情をかけキー坊にもリスペクトをくれるだけ猿世界ではかなり交換が持てる方

5chアニ速

鉄山はキー坊が東京に行ってから弟子が出てくるのもポイント高い



5chアニ速

鉄山先生は厳しいけど師弟愛に溢れてて良かったんだよね

5chアニ速

クロちゃんとのアフターケアも万全で隙がない

5chアニ速

おっ反応があったも作中だと華麗にスルーされてるんだよね

5chアニ速

完全食だぁ…の兄ちゃん割とあっさり負けてたんスね

5chアニ速

鉄山先生とキンちゃんはどっちもいいキャラしてたんだよね

5chアニ速

でも再登場したら愚弄されるからしないで欲しいんだよね

5chアニ速

クロちゃんを煽るキー坊は序盤にやるにはクソボケ過ぎると思うんだよね

5chアニ速

オトンとちょっとは良い勝負するのかと思ったらそんなことなくて哀れなんだ

5chアニ速

なんだあっはほんとに多かった気がするんだよね

5chアニ速

僕は痛いのとか苦しいのとか嫌いなんです

5chアニ速

これまでは〜なんだよねだけでマネモブのフリをしていました

5chアニ速

こんな僕でもタフを楽しめますか?

5chアニ速

改めて読んでみると出てくるやつ人格に問題ある武道家ばっかりなんだよね

5chアニ速

ククク…ひどい言われようだな

5chアニ速

武道家たるもの骨や腱のついでに心も折りたいやんケ



5chアニ速

おとんのヒーリング能力高すぎじゃないっスかね

5chアニ速

そろそろチョコが食べたいですね

5chアニ速

黒ちゃん再登場で愚弄されてショック受けてたマネモブいたけど怒らないでくださいね

5chアニ速

初期に登場してた金ちゃんにボコられてたレベルじゃないですか

5chアニ速

天州さんあなたはクソだ

5chアニ速

鉄拳伝たまに思い出したように女の子出てくるのは編集のご機嫌取りなんすかね

5chアニ速

鉄拳伝はヤンマガと少年誌を上手く混ぜたようなノリでめっちゃ楽しかったんや!

5chアニ速

なにっヨッちゃんの橋本真也との試合前で無料が止まってる

5chアニ速

続きは買って読め…鬼龍のように

5chアニ速

人喰いヨシキの印象が1番強いんだよね

5chアニ速

ナイフが普通に効いてたのは予想できなかったんだよね

5chアニ速

だから俺たちがいるんだろッ!でちょっと泣いたんだよねすごくない?

5chアニ速

あの後みんな猿空間いくんやけどなブヘヘヘヘ

5chアニ速

しゃあけど高校鉄拳伝は20年以上前に完結した漫画なんやから期間限定ならチケット抜きで無料解放して欲しかったわっ

5chアニ速

天山もどきが一瞬で小物にされて再登場しないとこで笑ってしまう



5chアニ速

すごい数の未履修マネモブが無料に集っているっ!

5chアニ速

読み返すとパンクラス勢がかなり過保護にされてるんだ

5chアニ速

猿世界に忖度なんてものはなかったんじゃないのん?

5chアニ速

猿先生はなんだかんだ近しい相手には人並みの情や義理はあるんだ

5chアニ速

仮に関係者と接点が特に無かったとしても立ち上げ当時の勢いと熱量を思うと近しい描かれ方になったと思う

5chアニ速

無料で読んでるけどすごい良いところで無料終わったんだよね

5chアニ速

猿先生がパンクラス関係者と懇意なんだ

5chアニ速

悔しいだろうが仕方ないんだ

5chアニ速

OTONも読め…鬼龍のように

5chアニ速

人喰いはナイフのくだりで一発キャラにするのは惜しいと猿先生も考えたと思われる

5chアニ速

タフの無料解放はいつもケチなんだよね

5chアニ速

何年か前のマンガBANGで全話読んだからいいけど

5chアニ速

鉄拳伝もタフもめっちゃ良いところで終わったんですよね

5chアニ速

商売上手と言うてくれやっ!

5chアニ速

ライバルキャラだと思ってたアシュラが突然出てこなくなったんだよね



5chアニ速

これが猿空間ってやつ?

5chアニ速

アシュラは本当にいなくなったら瞬間さえ感じられずそういやあいつどこいった?ってなるから

5chアニ速

数ある猿空間入りの中でもかなり芸術的な部類に入る

5chアニ速

途中で物語からフェードアウトするとかじゃなくて

5chアニ速

アイアン木場戦で最初はセコンドにいたのに試合終了時に存在が消えてるのが猿空間の恐ろしさなんだ

5chアニ速

序盤から主人公と対になる流派の使い手を出して

5chアニ速

「ははーんこいつがシリーズ通してライバル兼親友になるんだな」

5chアニ速

と思わせていきなり消えるわ関連流派は後からどんどん生えてくるわで困惑したんだよね

5chアニ速

ヨッちゃん、エンゾウ、朝昇という新三馬鹿トリオが意外と印象に残るしギャラリー役としては好きなんだよね

5chアニ速

序盤のザコかと思ってたらなんか親友枠になってたヨッちゃん…

5chアニ速

好きだけど違和感しかない!

5chアニ速

ヨッちゃんの元の人は猿先生もお気に入りだったのか本人として登場していたりするんや

5chアニ速

アイアン木場がとんでもねぇ糞野郎なのにちょっと良いシーンもあって嫌いになれないんだよね

5chアニ速

哀しき男…だからな

5chアニ速

あの世代の人は板垣先生含め猪木に愛憎があると考えられる



5chアニ速

今無料で高校鉄拳伝半分ぐらい読んだけど「なめてんじゃねぇぞこらっ」の登場頻度に驚いたんだよね

5chアニ速

朝昇のところのセリフなのは知ってたけどそれ以外でももう5〜6回は見てる気がする

5chアニ速

鉄拳伝の相棒といえば人食いヨシキなんだよね

5chアニ速

読み直すとポン刀の菊チャンとか怖すぎるんだよね

5chアニ速

朝昇に瞬殺された魔物は一体なんだったんすかこれ

5chアニ速

クロちゃん出てきてからすごいバトル漫画みたいになるんだよね

5chアニ速

ジイちゃんがオゲレツ担当やめて灘の先代面してるの笑ってしまう

5chアニ速

鉄拳伝の自分で教えないでオニ平に伝えさせるのは良いシーンだったんだよね

5chアニ速

途中から猿先生がそういやこいつも灘の血統じゃんって思い出したとしか思えないんだ

5chアニ速

まあ個人的には嫌いじゃないんやけどな

5chアニ速

こんなに面白いのに龍継ぐは読むなと言われるのが逆に気になるんすけど

5chアニ速

いや画力は健在やし面白いとこは面白いんスけどね

5chアニ速

クソ野郎→良い感じのキャラになったな…→死ぬな木場…→やっぱクソ野郎やんけ

5chアニ速

になる木場が面白いんだよね

5chアニ速

一面的でない人物描写は公正でドライで猿先生らしい無常観の現れだと思うんだよね



5chアニ速

その場その場で面白ければキャラがブレても構わないというパワープレイでもあるんだけど