5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

タフグミ、空白だった男性層が支持

5chアニ速

タフグミ、空白だった男性層が支持_1


オトンを覚醒させろ

5chアニ速

しゃあ!爆売れやんけ!

5chアニ速

△大人の男性層

5chアニ速

タフグミの美味さに他のグミは敵わないんだよね

5chアニ速

すごくない?

5chアニ速

タフ・マーケティングはXのリプ欄が定型塗れになって一般層からドン引きされる諸刃の剣なんや

5chアニ速

しゃあけどリプ欄チェックなんて好き者しかやらんわっ

5chアニ速

◆どのような大人の男性層が…!?

5chアニ速

猿先生にもちょっとは分け前あげるべき

5chアニ速

普通に美味しいんだよね

5chアニ速

9年売ってるのにまだTOUGHとコラボしてねえのかよ

5chアニ速

どの世界にも通じることやが…中身のないヤツが数を誇る!

5chアニ速

◆このリプ欄は…?

5chアニ速

クククク…タフ・グミはコーラ味、ソーダ味、エネドリ味



5chアニ速

そして限定フレーバーが含まれている完全食だァ

5chアニ速

漫画は知らないけど美味しいから好き

5chアニ速

怒らないでくださいね

5chアニ速

そもそもその漫画とやらはタフ・グミとは無関係じゃないですか

5chアニ速

許せなかった…

5chアニ速

お菓子メーカーの老舗が安易なネット・ミームに便乗するなんて…!!

5chアニ速

すごい数のマネモブが買い漁っている

5chアニ速

外人から人気あるのはコロロとピュレグミと聞く

5chアニ速

もしかして原材料費高騰で値上げはあの男のせいなんじゃないスか?

5chアニ速

これ以上の値上げは危険や

5chアニ速

戦争を止めるぞ

5chアニ速

本誌ではまさにあの男を止めてる途中なんだよね

5chアニ速

ガ・ムの市場いつの間にか死んでたんだよね

5chアニ速

すごくない?

5chアニ速

仕事中にくちゃくちゃしてたら怒られるだろうがよえーっ



5chアニ速

クソ・リプが付くぐらいが丁度いいと考えられる

5chアニ速

また公式コラボせずに匂わせ…こいつらクソっすね

5chアニ速

タフはグミに擦り寄るな

5chアニ速

あれだけマネモブに突撃されながら定型に擦り寄らないのは相当なネット巧者だと考えられる

5chアニ速

ヤン・ジャン時代ならともかくプレ・ボ漫画と公式コラボは外聞が悪いんだ

5chアニ速

粉はいらないんだよね

5chアニ速

公式じゃないから尊いんだ

5chアニ速

絆が深まるんだ

5chアニ速

グミを超えたタフ・グミ

5chアニ速

異常タフグミ愛者になってた時は職場でバカほど食ってたんや

5chアニ速

その数500億

5chアニ速

会社の売店でタフグミ全種取り扱ってるんだよね

5chアニ速

マネモブが仕入れしていると考えられる

5chアニ速

定型が人気あるだけで本編のキャラなんて知らない奴らばかりなんだ

5chアニ速

悔しいだろうが仕方ないんだ



5chアニ速

高校鉄拳伝までは義務教育だろうがえーっ!

5chアニ速

カバヤ食品には心がないのです

5chアニ速

マネモブが無理やりタフにこじつけていくのは悔しいけど笑っちゃうんだよね

5chアニ速

公式も稀に匂わせツイートしてるんだよね

5chアニ速

タフ・グミを見ないコンビニ店舗は無いんだよね

5chアニ速

普通に大ヒット商品と考えられる

5chアニ速

タフの知名度のおかげと考えられる

5chアニ速

猿先生の絵が付いたら500億稼げるのに

5chアニ速

リプ欄のカバヤ・ファクトリーで笑っちゃったから俺の負けでいいよ

5chアニ速

タフ定形擦ってきゃっきゃしてるやつらは原作大して知らないからコラボしても意味ないだろ

5chアニ速

公式が定型使ってるツイートを引用RTしてるの笑うんだよね

5chアニ速

大人の男性層の貯金をすすりつくすんや!

5chアニ速

タフグミが2014年からの商品という結構長い事に戸惑ってるのは俺なんだよね

5chアニ速

コラボして喜ぶ層は既にタフグミ買ってそうなんだよね

5chアニ速

マネモブが売上を支えてるから尊いんだ



5chアニ速

絆が深まるんだ

5chアニ速

公式の絶対知っててやってるけど知らないふりをしているラインが絶妙と考えられる

5chアニ速

カバヤといえばフィンガー・チョコ、ジューC、タフ・グミなんだ

5chアニ速

歴史が深まるんだ

5chアニ速

タフ・グミはコンビニでよく見かけるんだけどタフ単行本は見かけないんだよね

5chアニ速

こんなもん一日六回も喰うのか?

5chアニ速

うまいから食うんやない

5chアニ速

生きるために食うんや

5chアニ速

タフ・グミはもう1000万個位出荷してそう

5chアニ速

歯ごたえがあるから仕事中眠くなったら齧ってるんだよね

5chアニ速

なんかガムの存在が全否定されてるみたいでムカつくんスけど

5chアニ速

キウイは個人的に微妙だった

5chアニ速

ブドウとエナドリがすき

5chアニ速

流行ってるから食うんやない

5chアニ速

旨いから食うんや



5chアニ速

今イオンでタフ・グミを買ってきて食べてるんだよね

5chアニ速

幾多のグミの中でも美味くない?

5chアニ速

タフ・グミは小袋で買うと損した気分になるから大きい方を買うんだ

5chアニ速

美味しいんだけど高くない?

5chアニ速

コーラアップとか比べると少し高いけど気にする程の差異じゃないと思う

5chアニ速

しゃあけどそこまで美味しくないわ

5chアニ速

それを言ったら殺されても文句は言えねぇぞ

5chアニ速

名前だけで売れるようになるんならもっといろんなタフ食品出そうぜ

5chアニ速

タフブックを買え…鬼龍のように

5chアニ速

◆ついに"あの男"も食べに動く…?

5chアニ速

他のグミと比べるとコス・パ最高だと考えられる

5chアニ速

さる高名な先生は一銭も貰ってないんだ

5chアニ速

清く正しいんだ

5chアニ速

さる言いたいだけだろうがえーっ

5chアニ速

ドリンク、酸味系フレーバーが好きならサワーズ



5chアニ速

タフマに負けてキウイ買ったんだよね