5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

どうしてタフって流行ったんスか

5chアニ速

どうしてタフって流行ったんスか_1


怒らないでくださいね流行ってないです

5chアニ速

高校鉄拳伝は流行ったと思われる

5chアニ速

貴様ーッ 累計発行部数1000万部の作品を愚弄するかぁっ

5chアニ速

いつ累計1000万から増えるんだよあーっ

5chアニ速

どの世界にも通じることやが…中身のないヤツが数を誇る!

5chアニ速

無敵コンボやめろ

5chアニ速

あまりに増えないから中古だけが循環していると考えられる

5chアニ速

去年1100万部に増えたと聞いたが真実は知らない

5chアニ速

タフくんが主人公でゴリラにボコボコにされる元ラスボスがいる漫画なのは有名

5chアニ速

龍継はたまに面白いんだよね

5chアニ速

令和犬物語D51

5chアニ速

他作品読むとマジで適当に作ってる感じするよ龍継ぐ

5chアニ速

ロックアップは名作なんだよね

5chアニ速

でも重要キャラに和田アキ男ってネーミングは意味わからないんだよね



5chアニ速

GOKUSAI読むのん

5chアニ速

名作はたまにしか作れないんだ

5chアニ速

龍継の原稿料が次の名作を世に出すまでの

5chアニ速

ベーシック・インカムなんだ

5chアニ速

仁清も名作だろうがあーっ

5chアニ速

初代は文句なく面白いから読んで欲しいんだよね

5chアニ速

拳を通じて理解し合うんだ

5chアニ速

絆が深まるんだ

5chアニ速

昔はタフとバキが2大巨頭だったんだ

5chアニ速

悔しいだろうが仕方ないんだ

5chアニ速

キンちゃん戦はすごい白熱するんだよね

5chアニ速

鉄拳伝をTV・アニメ化すればマネモブは喜ぶし新規ファンもついてハッピーハッピーやんケ

5chアニ速

関節技の描写がめんどくさすぎる!!

5chアニ速

無印のキャラが無残に負けるの嫌い

5chアニ速

クロちゃんは無印の時点で惨敗しまくってるからマイペンライ



5chアニ速

しゃあけど猿空間送りは面白かった時代からあったわっ

5chアニ速

灘を継いだキー坊がその責任感を持って行動するTOUGHも好きなんですよ

5chアニ速

格闘漫画の一時代を築いた作品がプレイ・ボーイみたいな三流雑誌に追いやられるのは人生の悲哀を感じますね

5chアニ速

ヤンジャンみたいな豚に媚びた雑誌から栄転したんだ

5chアニ速

褒めたってくれや

5chアニ速

プレイ・ボーイ連載の漫画の中でも常に三本の指に入っている人気作品

5chアニ速

鶏口となるも牛後となるなかれや

5chアニ速

あと12時間でばうっの次の話が読めるのに全然盛り上がってないんスけどいいんスかこれ…

5chアニ速

お言葉ですが0時直後に読むほどのマネモブは一握りだと思いますよ

5chアニ速

ああっキン肉マンを楽しみにしてるぞ

5chアニ速

クランシー兄弟の確執とか繊細な関係性も描けるんだよね

5chアニ速

高校鉄拳伝凄くない?

5chアニ速

今の扱いはともかく1000万部行った頃は本当に流行ってたんじゃないっスか?

5chアニ速

鉄拳伝600のTOUGH400と聞いたっス

5chアニ速

あの…龍継ぐが30巻近いのになんで増えないんスかね



5chアニ速

気にするなスヌーカ

5chアニ速

読んでない奴が龍継ぐを腐してるだけだ

5chアニ速

本当の龍継ぐは名作を超えた名作だからお咎めなしだ

5chアニ速

キン肉・マンも今夜だったかか

5chアニ速

定形で知った人間が鉄拳伝でハマるんだ

5chアニ速

そしてTOUGHで徐々に違和感を感じ始めるんだ

5chアニ速

ファファファ

5chアニ速

トダーが話題になったのももう4年以上前なんです

5chアニ速

龍継ぐは現代SF異能物として見ると格闘シーンも大迫力でかなり面白いんだ

5chアニ速

鷹兄が引っ込んで以降はパワー・ダウンし続けてる印象だわ

5chアニ速

タフっていうか鬼龍おじさんの奇行が流行ったんだよね

5chアニ速

オトンが見る目なさすぎるんだよね

5chアニ速

高校は間違いなく名作

5chアニ速

タフは怪しいけど終わり方が綺麗

5chアニ速

龍継いるのん?



5chアニ速

今では1000万部すら行けずに「円満に」終わるジャンプ作品も多いんだ

5chアニ速

1000万部の内訳が高校鉄拳伝タフ時で800万部で続編のTOUGH終了時で1000万部

5chアニ速

その後龍継ぐ時シリーズで累計1000万部っておかしくないすっか?

5chアニ速

2000万部まで隠してるんだ

5chアニ速

夢が膨らむんだ

5chアニ速

TOUGHの巻数前作とそう変わんないからその時点で読者4分の1になってないっすか…?

5chアニ速

マネ・モブが買ってないのかよえーっ

5chアニ速

ああ20巻辺りまでは買ってたぞ

5chアニ速

作画だけ見るなら格闘漫画の中でもトップクラスの出来なんだよね

5chアニ速

ストーリーにさえ目をつぶれば龍継ぐは名作とも言える

5chアニ速

ヤング・ジャンプの顔みたいな時代はマジであっただろえーっ

5chアニ速

タフデビューが龍継ぐだったから登場人物がコロコロ退場するのに困惑してたんだよね

5chアニ速

でかい顔のアップ多いねこの漫画

5chアニ速

大して意味のあるシーンでもないのに

5chアニ速

龍継ぐより猿先生の別の漫画に金を使いたい



5chアニ速

闇堕ちキー坊をカバーするために犠牲になったキャラがいてるわ

5chアニ速

龍継ぐのおとん節穴すぎるのん

5chアニ速

タフグミ三つ買うの我慢すれば単行本くらいは買えるんだよね

5chアニ速

しゃあけどタフグミ3つ買うわっ

5chアニ速

あの男とかR国とかネタ漫画として楽しんではいるけど買って読み返すようなもんでもない

5chアニ速

もう今の龍継ぐはキャラ萌え漫画になってるスね

5chアニ速

忌憚の無い意見ってやつっス

5chアニ速

龍継ぐ一冊でタフグミ3つの価値あるのん?