5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【タフ】キー坊、中年の腹

5chアニ速

【タフ】キー坊、中年の腹_1


なにっ中年の腹

5chアニ速

生きる為に食うんやない

5chアニ速

うまいから食うんや

5chアニ速

正直ほっこりしたんだよね…

5chアニ速

最後の最後で台無しにするのが猿先生なんだよね

5chアニ速

白身だけとかより豚マン食べてほしいやんけ

5chアニ速

もうスペシャルライスなんか食えなさそう

5chアニ速

タフ君達が仲良しで和むんだよね

5chアニ速

20巻近くになってようやく読者が望んだ師弟関係が構築されたんだ

5chアニ速

ずっとこのほのぼの路線で読みたい

5chアニ速

さ…猿先生がまあまあ美味そうな食事を描いているっ

5chアニ速

昔と変わらずギャグ顔を晒すタフ君に安心してしまうんだ

5chアニ速

このテンション多くしてほしいんだよね

5chアニ速

龍継では初期はヴィランだったんだよね



5chアニ速

信じられる?

5chアニ速

タフくんもうこんな感じで幸せに余生送らせてよくない

5chアニ速

タフキャラが飯食ってるだけでも漫画になるでしょ

5chアニ速

タフのごはん漫画か

5chアニ速

第1回:血液

5chアニ速

キー坊の飯って健康には良いんだろうけど美味しく無さそうで

5chアニ速

今回の話はスレ画とかラーメン食ってる時のリカルドとかちょくちょく鉄拳伝っぽい絵柄に戻ってた気がする

5chアニ速

呪怨喰らったおとんの介護とか真灘神陰流の運営とかクソ親戚のおじさんのせいでずっとシリアスモードだったもんな…

5chアニ速

今は何を目的としてる話なのか忘れちゃったんだよね

5chアニ速

なんで急に吉祥寺の実在のコーヒー屋と井の頭公園だそうと思ったんだろう

5chアニ速

実は雨の木のコーヒーが出てくるのは2回目なんだ

5chアニ速

先生の行きつけの店と考えられる

5chアニ速

貴様ーっ当店を愚弄するかーっ

5chアニ速

前吉祥寺にあるドーナツ屋も描かれてたし猿先生が吉祥寺好きだと考えられる

5chアニ速

龍星も今の性格の方が好感持てるんだよね



5chアニ速

タフくんと仲良くしてるの見るとわむ

5chアニ速

猿空間のおもしろを除くと

5chアニ速

割りとギャグありシリアスありな格闘漫画してはいるんだよね

5chアニ速

格闘漫画のギャグシーンってだいたい面白い気がするんだよね

5chアニ速

左下からネイチャーっぽさを感じる

5chアニ速

◆チア姿のアイキャッチ風ファン・アートが描かれるのか…!?

5chアニ速

こんなんでも最強だから困る

5chアニ速

既存キャラでお得意のアクションあり人情日常物で十分面白そうなんだよね

5chアニ速

こういう日常パートもっと描いて欲しいんだよね

5chアニ速

不自然に弱くされるより平和ボケして鈍ったとか描写してくれる方が嬉しいんだよね

5chアニ速

昨日からやたらタフのスレが立っているけど

5chアニ速

ひさびさに出てきたスマイル・ジョーの娘とか新キャラの武術マスタースタンプ・ハウアーは全然話題になってないんスけどいいんスかこれ…

5chアニ速

あの男タフ陣営アメリカ悪魔王子鬼龍と勢力が多すぎて猿先生に扱いきれる気がしないんだ

5chアニ速

美術館編で切ったけど今こんなことになってたのか

5chアニ速

前章の敵が柔和になって連みだすのは鉄拳伝っぽいんだ



5chアニ速

もうNEO坊には戻れそうにないんだよね

5chアニ速

おじさんが文句言いながら庶民派な料理食う話はもっと見たいんだよね

5chアニ速

とりあえずトーナメントだけやってくれないかな

5chアニ速

なんか因縁とか有耶無耶で流れで味方化するのまで鬼龍に寄せるのなんなんだよ悪魔王子

5chアニ速

どんだけ再現こだわってんだよ

5chアニ速

龍星キー坊悪魔王子リカルドボリススタンプオトン鬼龍

5chアニ速

マッチョかイケオジ好きには天国と考えられる

5chアニ速

猿先生のイケオジキャラのレパートリーの多さに驚いているのは俺なんだよね

5chアニ速

本来のキー坊はこれなんだよね

5chアニ速

王子はまだ作中で決定的な悪役ムーブをしてないから

5chアニ速

先生も扱いを決めかねていると考えられる

5chアニ速

どうなっているんだ

5chアニ速

もう登場から6巻近く経過している

5chアニ速

心臓とかもうみんな忘れてるんだよね

5chアニ速

上で出てるスマイル・ジョーの娘のステファニーのために悪魔王子を生け捕りにしたい米軍ってのは今回ちょっと思い出しちゃったから



5chアニ速

これって消化しなきゃいけない筋が増えたってことですから

5chアニ速

作中で一番美味しい物喰ってそうなのは金持ってる鬼龍だと思うんだよね

5chアニ速

超強くて親しみやすい兄ちゃんなキー坊を眺めていたいんだよね

5chアニ速

一度覚えた贅沢はなんたら

5chアニ速

これ見たら体型維持してるオトンとかおじさん凄くない?

5chアニ速

タフ君ここから体絞れるんスか?

5chアニ速

マジレスすると腹出てるまでギャグパートなので

5chアニ速

実際はそんなことないですよ

5chアニ速

雨の木のコーヒーはタフで登場してるページが飾られてるとか

5chアニ速

わ…ワシは王子が仲間入りして

5chアニ速

龍星リカルド王子のシン・灘三兄弟による依頼屋稼業漫画が始まってもアリかな…と思っとるで…

5chアニ速

むしろ面白そうなんだよね

5chアニ速

姫次はどこにいったあっ

5chアニ速

結局はおじさんのせいでいろいろと台無しになるんだよね

5chアニ速

ロン毛の頃は年齢不詳っぽかったのにもう完全におっさんヤンケ



5chアニ速

実際今のタフくんいくつの設定なんだろうな

5chアニ速

宮沢三兄弟の老け込みぶりを見るに少なくとも30は越えてそうだが

5chアニ速

猿先生の脳内では恐らく20代後半くらいなんだ

5chアニ速

無理のない範囲で計算すると40代なんだ

5chアニ速

雨の木のコーヒーで検索するとサジェストにタフが出てくるんだよね

5chアニ速

すごくない?

5chアニ速

正直キー龍の仲良しコンビ大好きなんだよね

5chアニ速

巻数は28巻も重ねている作品で初期から因縁をつけられているだけに

5chアニ速

片方からの一方的な敵視と対立も恋の鞘当ても窮地に救援も望まぬ共闘や修行も一通り経験している二人なんだよね

5chアニ速

ふぅんつまり今回の巨漢マスコット枠という理由か

5chアニ速

こういう鉄拳伝の頃のノリのギャグ好きだから続けて欲しいんだよね

5chアニ速

日常回でほっこりすると大体鬼龍関係で問題が発生するんだよね

5chアニ速

あの叔父さんそろそろ本気で討伐したほうがいいんじゃないすか?

5chアニ速

トダーがかわいいんだよね

5chアニ速

タフ腐女子が大歓喜のシーンなんだよね



5chアニ速

タフくんはギャグはかましても強さに関してはtough後半から絶対的な存在だと思ってたから