5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【タフ】最近鬼龍馬鹿にされすぎじゃない?

5chアニ速

【タフ】最近鬼龍馬鹿にされすぎじゃない?_1


株が底割れしまくってるんだよね

5chアニ速

控えめに言って死んだほうがいい

5chアニ速

最近の話じゃないんだよね

5chアニ速

だいぶ前から馬鹿にされてるんだよね

5chアニ速

つばを吐きかけるのも愛なんだよね

5chアニ速

生かしてる理由が贔屓とかじゃなくて話転がす分には便利だから以上の理由ないんだよね

5chアニ速

練り歩きだした頃からタガが外れたんだよね

5chアニ速

急に髪が抜け始めたころからダメだった

5chアニ速

圧倒的強さとカリスマを持っていた鬼龍に嫉妬してるんだろうね

5chアニ速

ゴリラに殺されてた方が良かった

5chアニ速

でも問題起こしまくって話を転がすのにちょうどいいから退場することもない

5chアニ速

ある意味最強だ

5chアニ速

悪魔王子もリカルドもしょっぱいんすけど…どうするんスかこれ

5chアニ速

強そうな新キャラは出てきたときがピークなんだよね



5chアニ速

すごくない?

5chアニ速

また新しい鬼龍の息子出すのかな

5chアニ速

板垣先生にとってのムエタイみたいになってきてる

5chアニ速

そろそろ第4の宮沢兄弟が出ても良い頃じゃない?

5chアニ速

鷹兄の息子が居たら反面教師でまともそうなんだ

5chアニ速

この弱き者の株が最後に上がったのいつだったか思い出せないんスけど…

5chアニ速

まともに戦ったのっていつよ

5chアニ速

高速道路も負けておいてイきってるだけだし

5chアニ速

鉄拳伝時代に遡ると考えられる

5chアニ速

タフコラボカフェのメインにしたいんだよね

5chアニ速

原価5000円は販売すると15000円はかかると考えられる

5chアニ速

黒トリュフ風キャビアはブルーベリーで代用するとかすればいいじゃねえかよ!えーっ!

5chアニ速

まあ事実だからしょうがないけど

5chアニ速

コラボカフェなんてもんショボい飯に高い金払って作品の世界に浸るもんやんけ

5chアニ速

なにをムキになっとんねん



5chアニ速

鬼龍メシ再現する時点で異常鬼龍愛者と考えられる

5chアニ速

マネモブが飯に高い金払えるわけねえだろ!

5chアニ速

ボクは貧乏でお金がありません

5chアニ速

それでもタフ飯を食べられますか?

5chアニ速

うまいから食うんやない

5chアニ速

美味いから食うんやない

5chアニ速

コースター集めるために食うんや

5chアニ速

こんなの食ってたらおじさんみたいになっちゃうんだよね

5chアニ速

キー坊飯を食わんかいっ

5chアニ速

もちろん味付けなしで

5chアニ速

ちょっと前、一瞬だけとなったけど

5chアニ速

人情ある風になろうとしてなかった?

5chアニ速

性格をコロコロ変える愛情もある

5chアニ速

ふうん 不良老人問題に切り込んだ社会派漫画ということか

5chアニ速

もう15年くらい愚弄され通しなんだよね



5chアニ速

すごくない?

5chアニ速

アンタ俺の親父じゃなかったら

5chアニ速

ただの雑魚じゃん

5chアニ速

尊兄は全然衰えないんだよね…凄くない?

5chアニ速

オトンと鷹兄と比べて弱体化と醜態晒し過ぎなんだよね

5chアニ速

鷹兄は強すぎるが故にキャラクターとしては使いにくいからすぐどっかいくんだ

5chアニ速

規格外の悲哀を感じますね

5chアニ速

バースト・ハートでの弱体化が著しいから仕方ないんだ

5chアニ速

はーっ鬼龍よ死ねっ

5chアニ速

怒らないでくださいね

5chアニ速

馬鹿じゃないですか

5chアニ速

愛されたら反発してしまう悲しき習性…というわけでもないのはジェットを見る限り分かるんだよね

5chアニ速

鬼龍の息子がいっぱいいることにしようとしたりやっぱやめたり猿先生の気分のアオリもモロに受けてるんだよね

5chアニ速

猿先生が鬼龍を動かさないと話を作れないせいなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

5chアニ速

ラーメンや春草にボコられた頃から龍継最新話までほぼバカにされてるから



5chアニ速

多分もうバカにされてる期間の方が長い

5chアニ速

鬼龍みたいなもんタフを続けるための道具やんけ

5chアニ速

何をムキになっとんねん

5chアニ速

おにぎり再現からの鬼龍よ死ね!で笑っちゃったんだよね

5chアニ速

そもそも鬼龍はこういうのを常食できる資産家なんだからコスパ悪い好物でもおかしくないのに

5chアニ速

貧乏人が勝手に再現してコスパ悪い!ってキレるのがおかしいんだ…

5chアニ速

問題は不味くもないけど美味しくもない部分なんじゃないっスか?

5chアニ速

好物ってマジで人それぞれだしアンタッチャブルな領域だから

5chアニ速

この組み合わせが美味しいって言ってるわけじゃないし

5chアニ速

ゴリラよりも強いのにバカにされるの変だよね

5chアニ速

負け戦だけどおとんVS覚悟戦はかなりいい感じなんだ

5chアニ速

それに挟まれてボコボコにされ続ける鬼龍VS春草戦はなんだよえーっ!!?

5chアニ速

正直春草への勝ち方は好きなんだよね

5chアニ速

まぁ株はあそこら辺からどんどん下がってるとは思うけどなブヘヘ

5chアニ速

こんなに面白いのすごいと思う



5chアニ速

面白さの種類が変わって来ていると思うんスけど…

5chアニ速

トラブルを作れる汚れキャラって便利よね…

5chアニ速

ブタゴリラのポジション

5chアニ速

鬼龍の考えるコスパ度外視の飯はコロ・コロやボン・ボンレベルの稚拙さに満ちていると考えられる

5chアニ速

ところで息子が1人猿空間から出てこないのん…

5chアニ速

おいおい娘も猿空間入りしてるでしょうが

5chアニ速

姫路はともかくこっちも猿空間入りさせられる猿先生は基本性能が違う格が違う

5chアニ速

いや娘のための心臓じゃなかったの…

5chアニ速

トリュフとキャビアでおにぎりって食材と調理のシナジーとか全く無視して

5chアニ速

高そうな食材を節操なく合わせた成金飯っぽいなあって思ってたけど

5chアニ速

やっぱマッチしてないんだ……

5chアニ速

#タフ飯が地獄なんだよね

5chアニ速

姫次って鬼龍の息子でキー坊の弟子って超優遇ポジのキャラなのにもったいないな

5chアニ速

なんか活用法は無いものかね

5chアニ速

タフ飯なんてタフ・グミだけで十分なんだ



5chアニ速

そういう真面目な話をするとあのトリュフ云々はオトンや鷹兄への鬼龍なりの甘え方だと思うんだよね