5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【TOUGH】30話だけ読めても意味なくない?

5chアニ速

【TOUGH】30話だけ読めても意味なくない?_1


30話まで無料だとっ

5chアニ速

怒らないでくださいね

5chアニ速

今更30話だけ読めても意味ないじゃないですか

5chアニ速

一番面白い部分だけ読むのが賢いと考えられる

5chアニ速

タダで読めますよって豪華なはずなのに

5chアニ速

最近全話無料企画いっぱいあったからケチくさく見えてしまう…

5chアニ速

鉄拳伝の方読ませてくれよ

5chアニ速

ジャン・プラもアカ・ネのコメント欄で乗り気になったものと考えられる

5chアニ速

逆に無料なしよりケチに感じるんだよね

5chアニ速

怒らないでくださいね

5chアニ速

無料だろうが読んだことないんですのよ

5chアニ速

30話はハイパー・バトル予選が今まさに始まろうとするところで終わりなんだよね

5chアニ速

集英社さんあなたはケチだ

5chアニ速

タ・フを30話見せるより鉄拳伝30話見せて欲しいんだよね



5chアニ速

全話無料公開してk2みたいな大ブーム起こしたいのォ

5chアニ速

タフは全話公開するくらいでちょうどいいと考えられる

5chアニ速

ジャンプラの無料枠って他と比べてもやたらケチくさい

5chアニ速

読んだ人に抽選でタフグミ配布くらいやらんかい!

5chアニ速

スポン・サーになってくれるのか?

5chアニ速

しゃあけど鉄拳伝じゃなくてTOUGHはあんまり無料公開しすぎると変な漫画なのがバレるんやっ

5chアニ速

もう知れ渡ってるんだよね

5chアニ速

無料で読ませてやってるのにこいつらクソっすね

5chアニ速

ヤン・ジャン・アプリで1日1話読め…

5chアニ速

鬼龍のように

5chアニ速

なんでこの漫画そんなに人気ないのに中途半端にケチなの?

5chアニ速

「自分たちの手で作るから尊いんだ 絆が深まるんだ」がよりにもよって最終話だから感動が吹き飛んだんだよね

5chアニ速

まあその作られた道場も龍継ぐで荼毘に伏すんやけどなブヘヘヘヘ

5chアニ速

30話ってどこぐらいまでのはなしなのん?

5chアニ速

人気漫画だからそんなに無料公開しなくてもいいと考えられる



5chアニ速

ピッコマの1日1話無料でだいぶ中盤まで読んだ記憶がある

5chアニ速

タフ君vsおとんが終わって鬼龍が撃たれて鷹兄が許せなかった!した辺りまで

5chアニ速

TOUGHが面白いのその辺りまでなんだよね

5chアニ速

おいおいジェット戦はバルカン・ボビーみたいなノイズが混じるけど最高だし次の鮫島との戦いもいいでしょうが

5chアニ速

幽玄編…あなたはクソ…いや定型の嵐で別の意味で面白いから五分五分といったところか

5chアニ速

その後あたりから急速に猿濃度が濃くなっていくんだよね

5chアニ速

タフって言われるとタフ・シリーズ全体を指すのか2部としてのタフを指すのか紛らわしいんだよね

5chアニ速

高校鉄拳伝までは読め

5chアニ速

鬼龍のように…

5chアニ速

鉄拳伝読んであのラスト見たら確実に続編見たくなるんだよね

5chアニ速

続編は…ブヘヘ

5chアニ速

おいおいTOUGHは締め方はめちゃくちゃ綺麗でしょうが

5chアニ速

龍継ぐの話はするな

5chアニ速

ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

5chアニ速

高校鉄拳伝は素直に名作なんだよね



5chアニ速

toughもハイパー・バトルの辺りはまだ好きだったんだよね

5chアニ速

鉄拳伝しか読んでなかったからネットでTOUGHがネタにされてるの見て疑問に思った

5chアニ速

続きを読んだらうわあああ(PC文字)

5chアニ速

肉みたいにネットでも龍継ぐ最新話公開してほしいんスけど…

5chアニ速

龍継ぐネットで公開したらSOZAIにされちゃうんだよね

5chアニ速

よくネタにされる猿空間行きも読んでると案外気にならないんだよね

5chアニ速

リキちゃんの消え方がスムーズ過ぎて逆に凄いんだよね

5chアニ速

幽玄四天王編は珍妙なバトル多いけどまあ読めなくはない

5chアニ速

TOUGHは後半はかなりの猿だけどVS覚悟からの灘・真・新影流を継ぐ最終回の流れはかなりのきれいなんだよね

5chアニ速

かなりきれいなんだよねと脳内補完してくれ

5chアニ速

今読み始めたけどこれ何話から面白くなる?

5chアニ速

30話まで読んだけどめちゃくちゃおもろいやんけ

5chアニ速

なんでネタにされとるんや?

5chアニ速

龍継ぐの話はするな

5chアニ速

ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや



5chアニ速

タフから見てもわけわからんくない?

5chアニ速

よく分かんないけど親父が入院してるから戦って稼いでることがわかれば十分やん

5chアニ速

わし…ラストバトルの覚悟戦だけはめちゃくちゃ大好きなんや

5chアニ速

幽玄編は事前にネットでクソ強い奴が出てくるって情報を仕入れてるかどうかで評価が割と変わりそうなんだ

5chアニ速

ラーメン屋直前はいい話と考えられるが…

5chアニ速

冷静に考えて無料公開するなら鉄拳伝の方からだろ

5chアニ速

タフから読んでもしょうがないだろ

5chアニ速

ハイパーバトルの後もブル松田あたりはなかなかよかったと思う

5chアニ速

ホイヤクザ空手

5chアニ速

鉄拳伝の方を全話無料公開すべきと思うんスよね

5chアニ速

しゃあ!ヒナ・まつり無料!!

5chアニ速

した方が伸びると思うんスよね

5chアニ速

忌憚のない意見って奴っス

5chアニ速

せめて30巻無料だろ…

5chアニ速

ゲンと友情芽生えてミノルに殺されそうになった時に命がけで庇ってくれるのが好きなんや



5chアニ速

プー・チン殴るとこまで読ませて欲しいんスけど

5chアニ速

シリーズの大ボスっぽく出てきたファントム・ジョーに悲しい過去

5chアニ速

あの…タフくんと戦った奴が軒並み光堕ちしてくんスけどいいんスかこれ

5chアニ速

龍継もガルシアVSNEO坊とかは普通に面白いやんけ

5chアニ速

の間違いでしょうが

5chアニ速

勝った次の週に米軍にガルシア送り返してて困惑したんだよね

5chアニ速

序盤の出来はTOUGHのが良いと思う 

5chアニ速

まあ続き物の続編から公開するなっていうのはそうだね

5chアニ速

幽玄編はラーメン屋が急にかませにされたりキー坊の父親が終始変わり続けるのとか色々ひどいんだけど

5chアニ速

幽玄編に入ってからタフくんが物凄い勢いで強くなっていって

5chアニ速

父親と超インフレバトルやるのは大好きなんだ

5chアニ速

わけわかんないこと言いながら許せなかったとか言ってる鷹兄…

5chアニ速

正直今の悪魔王子編は嫌いじゃないんだよね

5chアニ速

ゴリラに負ける弱き者編は?

5chアニ速

猿先生あなたに言いたいことがあるんです



5chアニ速

あなたはケチだ!