5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

TOUGHという漫画面白いんだけど

5chアニ速

TOUGHという漫画面白いんだけど_1


この漫画面白いけどネットで見たことある台詞や絵ばかりなんスけど…いいんスかこれ

5chアニ速

最近無印読み終えて鯱山のあまりの出番の少なさに驚いたのは俺なんだよね

5chアニ速

無印っていうと一切出てこない高校鉄拳伝思い浮かべちゃうんだよね

5chアニ速


なにっでちょっと笑いそうになるのはもうダメだと思うんだよね


5chアニ速


初期の頃はカメレオンを上回る下品さなんスよね


5chアニ速


鉄拳伝はマジの名作なんだよね


5chアニ速

でも猿先生はメカを描きたい欲望が抑えきれないんだ

5chアニ速


エイ・ハブのラストにもできてたのは笑っちゃったんスよね・・


5chアニ速


闇猿で不安になったけど決勝も面白くてうれしいのはおれなんだよね


5chアニ速


龍継ぐを読んだらTOUGHも散らかってる部分はあれど普通にいい作品に思えてくるんだよね


5chアニ速


龍継って何をしたら終わりなんすかね


5chアニ速

なんか無限に続けそうな雰囲気があるんすけど

5chアニ速


鯱山vsブルさんはマジですごいかっこいいし鯱山も一瞬重要キャラっぽく見えたのに即猿空間送りになるしどうなってるんだよえーっ


5chアニ速

読んでて思ったけどやっぱり画力凄いんだよね




5chアニ速

しゃあけど画力が高すぎるせいでモデルの芸能人やアスリートが丸わかりやわっ


5chアニ速


タフは何年1000万部を誇り続けるのん…?


5chアニ速

こういう数字って巻数が増えると売上総計も増えるんじゃないのん?

5chアニ速


細カイコトハ 気ニスルナ


5chアニ速


巻を重ねても売り上げ総数は増えない……龍継なんて誰も読んでねえって言いたいのかコラー


5chアニ速


ええ加減なことを言うと鉛玉(ギョク)を喰わすぞー


5chアニ速


あの…なんか読んでたら巻末で鬼龍がガリガリ君買い出したんスけど…なんなんスかこれ…


5chアニ速


TOUGHちょうど読んでるけど鬼龍がかっこいいんだよね


5chアニ速


結局龍継は何千万部超発行なんスかね


5chアニ速


エイハブが終わったのに龍継ぐの闇の猿濃度が上昇していることに困惑しているのが俺なんだよね


5chアニ速


キクタさんとか闇猿の所は大分猿濃度高いと思うんだけどそこまでネタになってないんだよね


5chアニ速

すごくない?

5chアニ速


闇の猿展開は語られにくいんだ


5chアニ速


悔しくもないし当然なんだ


5chアニ速

ファントム・ジョーに負けて鷹兄に擁護されるまではかわいいアウトローおじさんって感じだったのに今はもう目も当てられない状況なんだよね




5chアニ速

菊田早苗「どうしてキクタはドーピングキャラになったんですか」


5chアニ速

猿渡哲也先生「…寝技キャラを強くする方法が見つからなかった」

5chアニ速


ハイパーバトル予選の万次は普通に強そうだっただろうがよえーっ


5chアニ速


本人閲覧済みなんだ・・


5chアニ速


格闘家の人は大体タフを読んでる印象があるっスね


5chアニ速


ロボに勝てるわけねえだろの精神といい猿先生は変なところでリアリズムを出すんだ


5chアニ速


オトンがチームDで楽しそうにしてるの好きなんだよね


5chアニ速


先生寝技の応酬凄いのかけてましたよね?


5chアニ速


光の猿展開ってなんだよ


5chアニ速


笑えるぶっ飛んだ展開


5chアニ速


具体的にいうとゴリラ


5chアニ速


先生のアシがデビューするとモンキー・ファクトリー出身呼ばわりが半ば公式なのに驚くんだよね


5chアニ速


特定のモンファク出身者一人によって定着した気がするんスけど…いいんスかこれ


5chアニ速

菊田早苗は船木と一緒に猿先生宅に遊びに行った時に目をつけられてTOUGHキャラにされたんだ


5chアニ速

悔しいだろうが運の尽きなんだ



5chアニ速

プレイボーイのTOUGHに関根アニマル勇信登場。


5chアニ速

あの鬼龍の血縁なんて嬉しすぎるだろ。

5chアニ速

明日のリハビリは与えられたメニューの倍やっちゃうわ。

5chアニ速


こ…こんな事が


5chアニ速


こ…こんな事が許されていいのか


5chアニ速


今のおじさん見るに逆に血縁じゃなくなって良かったんじゃないスか?


5chアニ速


タフまでは普通に感動したしオカルト技も格ゲーみたいで良かったんだ


5chアニ速

龍継ぐは正直演技だとしてもキー坊の態度でイラついたんやオトンになんて口聞いとんねんあーっ

5chアニ速


オトンが本気でショック受けてたのはちょっとかわいそうっス


5chアニ速


模範的マネモブはプレイ・ボーイのグラ・ビアページには目もくれず龍継ぐだけ立ち読みして店を出ていくんだ


5chアニ速


クククひどい言われようだな


5chアニ速


まあ事実だからしょうがないけど


5chアニ速


関根シュレックはもうすぐ50歳になる今でも現役で格闘家やってるタフなおっさんなんだよね


5chアニ速

すごくない?

5chアニ速

プレイ・ボーイは何故か井上尚弥とのパイプ持ってるんだよね




5chアニ速

最近プレイ・ボーイが合併号多いのはステーション・バーおじさんに配慮してるからなんスかね…


5chアニ速


今の技術でアニメ化して欲しいんだよね


5chアニ速


全部3Dアニメのタフは案外想像できちゃうんだよね


5chアニ速


せっかく助けたG-28をそのままアメ・リカに返しているのは灘神影流間抜けトリオと言われても仕方ないんだよね


5chアニ速

アニメ化するには纏まりがいいエピソードに欠けるんだよね


5chアニ速

鉄拳伝が一番マシなんじゃないッスか?

5chアニ速

デゴイチを真っ二つにしたミノタウロスが人類最強なんだ

5chアニ速

これも足手まといの龍ちゃん庇った結果でデゴイチと一騎打ちだったら当たるすべもなく惨敗っスよ

5chアニ速

手に刃物ついてる改造人間を人類扱いしていいんスか

5chアニ速

ようスマジョにすら当たらないから振り回すの止めろ言われたにもかかわらず振り回して被害増やしたミノちゃんやん

5chアニ速

チコは元気しとん?

5chアニ速

ここで実は浸透系の打撃を放っててデゴイチに時間差でダメージが効いてくるとか普通の漫画ならやってそうだけどそういう展開にはならないのが猿漫画なんだよね

5chアニ速

人類最強の人間いわく機械相手に武術は通用しないから仕方ない本当に仕方ない

5chアニ速

拳銃のようなパンチを持ってしても機械には勝てないんだ

5chアニ速

そもそも生身と機械のハーフらしいけどほぼ生身ないし何より機械部分のパフォーマンスが異常すぎるんだよね



5chアニ速

てめえも懲りねえ女だな

5chアニ速

半分は機械だが元の肉体も残してあるって言ってんだろ

5chアニ速

要領を得ない説明なんだよね

5chアニ速

天才ゴア博士の考えることは読者マネモブには伝わらないんだ

5chアニ速

前作の続きの次回作序盤は良くも悪くもタフ君は前作からの進化系みたいなんだ


5chアニ速

話が進むと元に戻り始めているっ!

5chアニ速


寝技関節は完璧に決まったら終わっちゃうから鉄拳伝の時点で無効体質で無理矢理なんとかしてるんだよね


5chアニ速

薔薇丸とかウドちゃんならワンちゃんあるんスかね

5chアニ速

ワンちゃんって言いたかっただけですよね?

5chアニ速

デゴイチの半分は生身だとするとバッキーに真っ二つにされたあと修理できたのがよくわからなくなるけどどうでもいいっスね

5chアニ速

IPS細胞や

5chアニ速


幻魔拳はリアル・フェイスによるページ稼ぎがし易いと考えられる