5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

来期アニメの「推しの子」、ガチで覇権を狙いにいく

5chアニ速

来期アニメの「推しの子」、ガチで覇権を狙いにいく_1


初回90分とか草

『【推しの子】』23年4月よりTVアニメ放送開始。第1話(90分拡大版)が全国劇場にて先行上映
https://www.anime-recorder.com/tvanime/259984/
no title


5chアニ速

マジかよ…

5chアニ速

1話読んだけど言うほど面白いか?

5chアニ速

先行でも評判良いらしいな
興味ないけどワイも見てみようかな


5chアニ速

スキップとローファー
なんだなあ


5chアニ速

面白そう
絶対見ようかな


5chアニ速

興味ないけど面白そうだな

5chアニ速

なんちゅう瞳してんねん

5chアニ速

推しの子→1クール
地獄楽→分割2クール
マッシュ→連続2クール
だぞ


最後に笑うのはマッシュルや


5chアニ速

どこまで?

5chアニ速

ええやん
動画工房やし覇権じゃね?


5chアニ速

結局お前らどのへんまでは好きなんや

5chアニ速

かぐや様と一緒やろ
評判のいいウルトラロマンティックまでやってから続報ないやん


5chアニ速

まじで今面白すぎる



5chアニ速

記憶が赤ちゃんに移るってところで非物理的で切ったけど面白いの?

5chアニ速

ゴローの遺体見つける辺りまではわりと面白かったで

5chアニ速

一期範囲までなら面白いからセーフやろ
そこで終われ


5chアニ速

あかねちゃんとMEMちょの声優誰やろな

5chアニ速

あまりハードル上げすぎると1735になるぞ

5chアニ速

あかねとイチャコラしてる方が面白いよな

5chアニ速

なにこれ?
子持ちなん?


5chアニ速

ワイは推しの子よりマッシュルの先行上映見に行ったんやが異端か?

5chアニ速

政宗くんのリベンジあって草
何年前だよ


5chアニ速

異修羅っていつ放送なん?
今楽しみなのこれくらいやわ


5chアニ速

今季は最終的に僕ヤバ覇権で

5chアニ速

来期ジャンプアニメ沢山あるとか言うけど鬼滅個人軍やん

5chアニ速

動画工房正念場やな
これには興味ないけどわたてん2期のために頑張って欲しい


5chアニ速

1巻読んだけど言うほど面白いか?

5chアニ速

着せ恋の2期っていつなん?



5chアニ速

正直舞台編が一番微妙であとはそこまで酷くなくね

5chアニ速

バス江とロボ子で30分アニメ作って

5chアニ速

赤坂アカ
かぐや様当てました
推しの子当てました

そのわりになんか評判悪いな


5chアニ速

煩悩西遊記をアニメ化してくれや

5chアニ速

正直推しの子の最初はほんまにおもろかったわ
赤坂天才やと思ってたし
なお


5chアニ速

来季は東京ミュウミュウ2期とスキローくらいしか見るもんねえな

5chアニ速

推しの子って何系の話なんや?
少女漫画?


5chアニ速

評判良いみたいだから午後映画見に行くわ

5chアニ速

マイホームヒーローは一部だけなら面白いわ
二部の終盤はもう別ジャンルやろあれ


5chアニ速

マッシュルは当たりそう
分かる奴には分かる
東京卍リベンジャーズやブルーロックを初期から読んでた俺が言うから間違いない


5chアニ速

来期は僕ヤバとわたゆりや

5chアニ速

推しの子の序盤はほんと神だからな
まあこっちはかぐや様ほど酷くはなってない、まだ面白いよ


5chアニ速

スマホ太郎2期とかこの世の終わりみたいなアニメ界隈

5chアニ速

スキップとローファー
青のオーケストラ
マイホームヒーロー
おとなりに銀河
君は放課後インソニウム

来期新作はこの辺抑えとけばええぞ