5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

今週のタフ、あまりのクソ展開にマネモブ激昂!怒りの鉄拳が鬼龍を襲う!

5chアニ速

今週のタフ、あまりのクソ展開にマネモブ激昂!怒りの鉄拳が鬼龍を襲う!_1


まずは電車の座席に座るおじさん達から始まるんだよね


5chアニ速

そしておじさんが突然クジラの話を始めるんだよね


5chアニ速

そして突然謎の不良が出現するんだよ


5chアニ速

意味不明なアピールポイントなんだよね


5chアニ速

そのあとイケメン格闘家が止めに入ってきて不良と戦うことになるんだよね


5chアニ速

縮尺ミスった


5chアニ速

語録の塊みたいな回やん

5chアニ速

なんだよこのクソ展開!

5chアニ速

しかし格闘家は負けてしまうんだよね


5chアニ速

ヤバイ腹抱えて笑ってしまったわ

5chアニ速

おとん溺れてなかったか?

5chアニ速

不良はちゃんと鬼龍が始末したんですかね?

5chアニ速

因みに流石の鬼龍もそこらの不良相手だと強かったっス 


5chアニ速

猿先生もう狙って猿展開やってるやろ



5chアニ速

引き継ぎの決意とか退職する時に使わせてもらうわ

5chアニ速

まじでタフスレ語録何一つわからんわ
とりあえずタフって名前見たらなにぃ!っていって誤魔化してるけどどこで覚えりゃええんや…


5chアニ速

なんだよこの猿展開

5chアニ速

今週は語録になりそうなワードが多すぎるんだよね


5chアニ速

寄せに行ったにしてもセンスが迸りすぎててマネモブも驚愕するしかないんだ

5chアニ速

今の鬼龍は鯱山にも勝てなさそう

5chアニ速

電車といえば春草は強かったな
相手が鬼龍なのもあったけど底が見えなかった


5chアニ速

てか鬼龍って悪魔王子に幻魔撃ち込まれたのに平然としてるのな
おとんみたいに幻魔の抜き方は心得てるのか


5chアニ速

マジで今週は凄いから通しで読んでほしいんだよね
プレイ・ボーイを買え…鬼龍のように


5chアニ速

こいつらどこ行っても誰かしらとバトルエンカウントするの草

5chアニ速

優希ちゃんもう出てこないんスかね

5chアニ速

割と今回語録もあって話も完結してて面白いやんけ

5chアニ速

最近全巻揃えたけど鷹兄のナバホ族チャベスのくだりってなんやったん?

5chアニ速

てか鷹兄最近出番ないよな

5chアニ速

幻魔拳使いすぎじゃないっスか
更にタフとウンスタにも使わせるんかい
幻突が究極奥義みたいな感じだったのに影薄すぎる
グロ描きたいから多用してるだけやろがえーっ!




5chアニ速

エイ・ハブの話をしてる人を見たことがないんだよね

5chアニ速

着地地点が見えないの本当に好き
どこに向かってるんやろな


5chアニ速

読んでないけどロボとかサイボーグ犬の話はどうなったん?

5chアニ速

猿空間行きで一番衝撃だったキャラは?
ワイは和香ちゃん


5chアニ速

幻魔拳って痛みも併発するんか?

5chアニ速

俺なんてタフを読まずにタフスレに自由に書き込む芸を見せてやるよ

5chアニ速

タフくんが幻突と幻魔拳組み合わせたら最強にならんか?

5chアニ速

悪魔王子自体はええキャラしてるんよな
猿先生も気に入ってそうだし


5chアニ速

存在自体が意味不明なキャラが多すぎるんだよね
鯱山とか


5chアニ速

龍星ってもはや主人公としての風格がないんだよね

5chアニ速

タフはタフ坊vsおとんだけ面白さが違いすぎるんだよね

5chアニ速

ユキちゃんがこのまま猿空間送りになったらいちばん悲しいのは俺なんだよね

5chアニ速

久しぶりに見たらモブがたなか亜希夫みたいな感じになってるな

5chアニ速

猿先生はキー坊を高校生か何かだと思っている場面が結構あるんだ
もうおっさんなのに


5chアニ速

今「コモドドラゴンを放てっ」のしーんがの読みたくて高校鉄拳伝から読み始めて、鯱山が出てきたあたりなんだけどあともうすぐ?



5chアニ速

作中人物の口から「何だよこのクソ展開」とか言わせておくことで
それ以上のマネモブからのツッコミを全部キャンセルできるという
猿先生の老獪な知略の賜物なんだ


5chアニ速

神回じゃねえかよえーっ

5chアニ速

流石にタフシリーズもオトンの読み切り外伝とかを
除けばこれが最後やろうから自由にやって欲しい
宮沢熹一の息子は流石にないやろし