5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【全巻51%還元】TOUGH 龍を継ぐ男

5chアニ速

【全巻51%還元】TOUGH 龍を継ぐ男_1


【全巻51%還元】

5chアニ速

[emoji:502]TOUGH 龍を継ぐ男(全29巻)

5chアニ速

🖋️猿渡哲也 (著)

5chアニ速

心に龍を棲まわせる18歳の少年・龍星。母の死をきっかけに、義父への不満を爆発させた彼は家を飛び出した。そして、母が死の際に語った本当の父親を探し始めた龍星は自分の父が“嗤う龍”とも呼ばれる超危険...

5chアニ速

全巻無料にしろ

5chアニ速

ひょっとしてプレイボーイ廃刊すれば全巻無料になるんじゃないっスか?

5chアニ速

しゃあけど残念ながらTOUGHまででええわっ

5chアニ速

毒狼はセールにならないのですか?

5chアニ速

あーっ最後まで聞こえねえよ

5chアニ速

超危険生物"鬼塚姫路"だと考えられる

5chアニ速

龍継が30巻超えそうな事に一番驚いてるのは俺なんだよね

5chアニ速

こんなんだから年中1000万部やってんだよ

5chアニ速

龍継全巻kindleで持ってる俺ですらマジで今なんでコイツら闘ってるんだっけ?っての多いから

5chアニ速

猿先生だとそれこそ何やってんのかわからなくなっても仕方ないと思う



5chアニ速

D-51セールとはシブいチョイスやんけ

5chアニ速

ジャンプラでディレイ掲載をしろ…100カノのように

5chアニ速

女子高生霊媒師アカネ載った時みたいにコメント欄が定型で汚染されるのが目に見えてるんだよね

5chアニ速

汚染どころか感染源やんけ

5chアニ速

累計発行部数1001万を超えろ…

5chアニ速

鬼龍のように

5chアニ速

て、鉄拳伝はおもしろいのん…?

5chアニ速

めっちゃおもろいわ

5chアニ速

30巻は鉄拳伝だとキバシンとバトルしてて

5chアニ速

タフだとラーメンジョーが鬼龍を病院送りにした所だな

5chアニ速

龍継は元凶の鬼龍の行動全部ロシアのおっさんのせいになったので本気で見切りつけたモブ多くなってきてるの悲しいんだよね

5chアニ速

エイハブの単行本が読みたいですね

5chアニ速

神々の山嶺とかの未収録作突っ込んだやつがそろそろ出ないかなと思ってるんだよね

5chアニ速

幻魔で遊んで頃は本気で見切ろうかと思ったよ

5chアニ速

モンキー展開とはいえTV見てそのまま脳ミソすっからかんにして本編に転用するのは尺度を超えてるんだ



5chアニ速

短編集は選ばれし漫画家しか刊行が許されないんたよね

5chアニ速

累計1000万部超えた大人気シリーズも持ってる作者は十分許されると思うんだよね

5chアニ速

しゃあけど1000万から更新されんわ!

5chアニ速

悪魔王子編はこれまでに増して話が無軌道なんだよね

5chアニ速

過去にDevils×Devilとかふざけた外伝の単行本が許されたんだから許されないはずないんだよね

5chアニ速

あれでも龍継よりはマトモな本編なんだよね

5chアニ速

素手で負けてシャッガンに頼り鬼龍は情けないけど人助けしてるし

5chアニ速

ワッフル食って仲良い兄弟してる龍星とタフくん見れたからこの間はまあマシだったんだよね

5chアニ速

ページ最後にまたプーチン…この漫画はクソだ

5chアニ速

というかもう龍継だけで28巻出てるのかよ

5chアニ速

ドラゴンボールだとフリーザ倒して人造人間出てきたとこだぞ

5chアニ速

色々買ってるんだけど鳥山明◯作劇場は対象外なんだ…

5chアニ速

フランス行ったら歓迎されたからデビデビ描いてフランス滅ぼした猿先生の思考が怖いんだよね

5chアニ速

鷹兄と鬼龍の仲良しシーンとかは好きだから日常回だけをやれ…おまけのように…

5chアニ速

TOUGH後半の巻末漫画みたいな感じで三兄弟の日常漫画を描いた方がいいと思うっス



5chアニ速

忌憚のない意見ってやつっス

5chアニ速

おにぎりのシーンから結構経つんだよね

5chアニ速

時が経つのはやくない?

5chアニ速

高校鉄拳伝だけ気になってる

5chアニ速

そこは買って本当に後悔しない

5chアニ速

TOUGHは話が続いてるし中盤までは面白いし終盤も見どころがないわけじゃない

5chアニ速

龍継はもう忘れろ

5chアニ速

リカルド戦でちょっと持ち直したと思ったらあの男で全部台無しなんだよね

5chアニ速

5巻ぐらいまではまともなんだよね

5chアニ速

5巻ぐらいまではね

5chアニ速

なんだかんだ龍星下積み期間で姫次と戦ってた時はわりといい格闘漫画だったとは思う

5chアニ速

NEOとガルシアでおかしくなったけど

5chアニ速

なにっキンド・ルスレじゃなくタフ・スレ…!

5chアニ速

キチンと追ってるモブ程本編に辛辣になるの耐えられないんだよね

5chアニ速

今更ワシもこんな事言うとくないんヤ



5chアニ速

でも最近は猿展開にも限度…

5chアニ速

ガルシアはもともと人間兵器でクローンの話があったからそれやるんだっていうのと

5chアニ速

鬼龍がそこらへんで作ってきた鬼龍キッズとの対比っていう展開はやりたいことは読めはするんだよね

5chアニ速

そのあとずっと迷子