5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【カバネリ】この子可愛すぎる…

5chアニ速

【カバネリ】この子可愛すぎる…_1


アニメも面白いのかな

5chアニ速

終盤はちょっとあれかなってなるけど海門決戦までみたら文句なしにみてよかったってなるよ

5chアニ速

エンコ殺しすぎる…

5chアニ速

VIVA様が出る前までは最高だよ

5chアニ速

中盤にはもう出てくるじゃないですかやだー

5chアニ速

海門ラストまで見たら密かにガッツポーズしたくなるよ

5chアニ速

まあ言いたいことは沢山あるけど2話は最高だったよ

5chアニ速

中の人夫婦ってことを意識しながら見るともっと気ぶれるよ

5chアニ速

そろりそろり近づいてくるVIVA様とか本当に笑う

5chアニ速

そこからの決着の流れはVIVA様のセリフも含めて真面目に熱いのが余計に笑えて困る

5chアニ速

個人的には最後まで面白いと思っているよ

5chアニ速

viva様はゾンビものあるあるの途中で人間が横槍入れてくるだけだから

5chアニ速

ブルーサムライはあいつ人間やめちゃってるよ

5chアニ速

敵も味方も本当に人間やめた奴ばかりだから問題ないな



5chアニ速

ダイナミック首吊り自殺は半端ない

5chアニ速

キスシーンが最高に可愛いキャラ

5chアニ速

映画のラストは本当にね…

5chアニ速

ブルーサムライは実力足りないとかじゃなく刀が通じるようになったら普通にゾンビ蹂躙するからな…

5chアニ速

めっちゃ高いとこから生身で落ちていっても誰も心配しない程度には無敵

5chアニ速

生駒の中の人無名の声優と結婚したんだよな

5chアニ速

という見てない人には酷い字面

5chアニ速

生駒は内気だけど悩みながら成長するんだろうと思ったら一話でいきなり覚醒しやがった…

5chアニ速

というか出だしから侍たちに喧嘩売ってて全然内気じゃねえ!

5chアニ速

生駒はうじうじしてるなと思ってら

5chアニ速

変な方向に思い切りがいいからな…

5chアニ速

前半の勢い期待してたら終盤ああなったのはちょっと残念ではあったけどVIVA様はVIVA様で凄い好き

5chアニ速

カバネリ同士で子供作れるのかな?

5chアニ速

海門しか見てないけどあれだけで十分ストーリー性とかキャラの関係分かるし面白かったよ

5chアニ速

知りうる限り最低の終わり方したソシャゲのシナリオだけでもどこかで補完してくれないかな…



5chアニ速

海門の後の話だよねあれ

5chアニ速

パチマネーに期待!

5chアニ速

いのり…さんのお歌も好きだよ

5chアニ速

エゴイストの曲いいよね…

5chアニ速

いい…Aimerとまたデュエットしてほしい

5chアニ速

ソシャゲなんてあったの!?

5chアニ速

開始前からちょこちょこスレ立ってたぞ

5chアニ速

その後は立たなくなったが

5chアニ速

12歳なんだよな…

5chアニ速

かわいいかな…

5chアニ速

開門の来場特典でなんかソシャゲで使えるコード貰えた

5chアニ速

TVアニメはラストはなかなか笑いつつもまぁこんなもんかと

5chアニ速

でも劇場版でめちゃくちゃ気ぶり爺になっちゃってそのまま抱いたから成仏した

5chアニ速

ソシャゲは残念だったな…

5chアニ速

決戦編のラストで何もかも許しちゃうとこある



5chアニ速

そしてよさこいで全部忘れてキスシーンの記憶だけが残る

5chアニ速

シャッ!てみんなもいっしょになるキスシーンほんといいよ

5chアニ速

中の人の結婚報告に例の画像載せる公式が好き

5chアニ速

VIVA様でもそんなクソ運営しなさそうだな

5chアニ速

すごくいい運営して社長賞もらって表彰式の場で社長を刺し殺すよ

5chアニ速

声優同士が結婚した例

5chアニ速

そういえばVIVA様と生駒が兄弟のマリオ映画が

5chアニ速

ソシャゲのOPめっちゃかっこいいやんけ…

5chアニ速

アニメもって…スロでしか知らないんか?!

5chアニ速

パチでも知ってる

5chアニ速

オナが付いてきましたね

5chアニ速

ソシャゲはシナリオだけ避難させてくれとは言われてた

5chアニ速

ソシャゲになる時点で色々絶望的だからやめてくれって!!

5chアニ速

生駒の必死そうな声すごい好き

5chアニ速

必死そうな声は畠中



5chアニ速

曇らせるなら榎木

5chアニ速

えづき超えは阿座上(水星グエル(ボブ))

5chアニ速

見るまではカバネリちゃんだと思ってたスレ画

5chアニ速

キスを出歯亀してた子のよっしゃぁ〜〜〜…!って感じのガッツポーズが良かった

5chアニ速

Viva様をの乗り越えたあとの海門決戦が最高だから…

5chアニ速

貴様!人か屍か!

5chアニ速

カバネリだ!

5chアニ速

日本じゃ失敗扱いだけど

5chアニ速

実は中国で(日本が滅亡寸前って設定も相まって)異常にヒットしてたってのは聞いたことある

5chアニ速

失敗扱いじゃねえだろアニメ!?

5chアニ速

それともソシャゲ?

5chアニ速

カバネリはむしろ中国滅んでたような…

5chアニ速

キスしたときのむみょーちゃんの格好も良い

5chアニ速

前半に比べて後半というかVIVA様がちょっと…ってだけでアニメも十分良作だと思う

5chアニ速

VIVA様はラスボスとして見なければ大丈夫



5chアニ速

アニメはぶっちゃけ何もかも良かった

5chアニ速

VIVA様からなんかちょっと変わったけどまあまあ許容できる範囲ではあるしクズだけどVIVA様も嫌いではない

5chアニ速

ラスボスはブルーサムライ

5chアニ速

VIVA様陣営も刀にカバネの核エンチャントしてたけど

5chアニ速

頭いい奴らはそのこと各々で見つけてるって感じなのかな

5chアニ速

海門は本当に見てよかったと思える

5chアニ速

中枢部滅んで日本は大丈夫なのかあれ

5chアニ速

ライダーマン化した生駒見てやりたかったのこれかぁー!ってなった

5chアニ速

とりあえずいい感じのBGMに良い作画をぶつけてもりあげればそれっぽくなる!をごり押す感じ好きだよ…!

5chアニ速

なんで汽車の加速レバー引くだけなのに脱ぐ…?

5chアニ速

お好きでしょう? マッスル系女子

5chアニ速

ビューティホウ

5chアニ速

オッケィカンチョウ

5chアニ速

中の人たちのラジオがすごくイチャイチャしてるやつ

5chアニ速

結婚してる!



5chアニ速

イチャイチャしすぎて結婚までいくパターン初めてみた…