5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【陰の実力者になりたくて!】いいアニメだったね

5chアニ速

【陰の実力者になりたくて!】いいアニメだったね_1


終始シャドウ様だけがいい空気吸ってるアニメだった

5chアニ速

陰の実力者になりたくて頑張ってるアニメだからそれでいいんだ

5chアニ速

それで上手く回っちゃうからもうあんたはそれでいいです…ってなるやつ

5chアニ速

原作読者も知らない七陰

5chアニ速

作者も知らない白コスチューム

5chアニ速

ここまで異世界生活エンジョイしてる主人公はじめて見た

5chアニ速

自分の知らない所で現代知識無双されてるのだけは真顔になるし…

5chアニ速

シャドウ様本人が学(真似)ぶの化身なのに一番良識あるっぽいのが困る

5chアニ速

遊びは終わりだ!

5chアニ速

遊びですよね…シャドウ様

5chアニ速

ゲームを友達と遊ぶ時に負けたりしたら言うじゃん?そんな感じよ

5chアニ速

シャドウ様は負けてすらいないが

5chアニ速

スレ画のことだから陰の実力者になりたくてではなくかげじつのことでは?

5chアニ速

アァイィィ……



5chアニ速

アァンムゥウ……

5chアニ速

かげじつはかわいいデルタがいっぱい見れてよかったよ

5chアニ速

2期期待していいんですよねシャドウ様!?

5chアニ速

2期やるならアプリの本編更新は少し止まるのかな

5chアニ速

過去編を増やしたり本編のバックグラウンドを足していく感じで

5chアニ速

アプリ始めるべきか迷ってる…

5chアニ速

アニメ完走するぐらいこの作品好きならやって損は無い

5chアニ速

というかやらないとキャラ造形わかんないじゃないかってぐらいアプリで補強されてる

5chアニ速

七陰の過去を知りたかったりおうにょ達と仲良くなりたいならいいぞ

5chアニ速

やって損する要素が一つもない

5chアニ速

ホームに置いて会話しまくるんだ

5chアニ速

シャドウ様の会話選択肢があまりにもシャドウ様

5chアニ速

明日からフェスが始まるぜ

5chアニ速

シャドウ様はまだごっこ遊びの範疇だと思ってるの

5chアニ速

ネジ抜けたイカれ野郎なのに変なとこ常識人なシドくん



5chアニ速

お姉ちゃんかわいそう

5chアニ速

ゲームでホームにスレ画配置してるけど

5chアニ速

この子けっこう卑しいな…

5chアニ速

最初に救われたのは伊達じゃない

5chアニ速

アプリはもうちょっと難易度優しくしてくれたらな…

5chアニ速

課金圧と対人要素はもうこれでいいから…

5chアニ速

アプリの難点挙げるとしたら容量の問題ぐらい

5chアニ速

シャドウ様くらい強い異世界転生チート主人公ならシリアスもブレイクできるんだな…

5chアニ速

さすがにスタイリッシュ暴漢スレイヤーは不意打ちだったけど

5chアニ速

七陰列伝のためだけに無課金でやる意味さえある

5chアニ速

スマホよりPC版をおすすめする

5chアニ速

シャドウ様になりたいわけじゃないというかむしろ嫌だからソシャゲは別にいいかな…

5chアニ速

勿体無い...

5chアニ速

七陰列伝やるだけでアニメ本編の楽しさが3割増くらいになるからな

5chアニ速

アニメで見たシーンで語られなかったシャドウ様のモノローグいいよね



5chアニ速

ノローグの補完がないと印象変わるよねシャドウ様って

5chアニ速

おうにょに告白してる時に本気出したら首を簡単にすっ飛ばせるんだけどねとか考えてて…

5chアニ速

ソシャゲは気になってるけど今やってるものでキャパいっぱいいっぱいで触る余裕がない

5chアニ速

アニメは操作がいらないからいいんだ…

5chアニ速

ゲームもフルボイスで戦闘もオートだからほぼ垂れ流しやで

5chアニ速

モブ式奥義の人やられる時飛んで行きすぎじゃない?

5chアニ速

ソシャゲの原稿で今までも地獄だったのに!?

5chアニ速

みんな可哀想

5chアニ速

シャドウ様本気出せば王都吹っ飛ばせるんだね…

5chアニ速

オールレンジアトミックより範囲広くない?

5chアニ速

来週生放送で重大発表らしいが二期発表を期待してしまうな

5chアニ速

というかこれで二期意外だとズコーってなるな

5chアニ速

普通2期発表はアニメ最終回にそのままやるから

5chアニ速

多分大半の人は2期だと思ってないし期待してるやつの方がバカだぞ

5chアニ速

まあ期待するんだが



5chアニ速

なんかコメ欄とかみてると英語のほうが日本語より多いから一部の外人にも刺さったのかしら

5chアニ速

スパイダーマンが大好きな奴らだぞ

5chアニ速

チャット欄外人が騒いでて微笑ましい

5chアニ速

アメコミとか考えると向こうの方が人気出るんかな

5chアニ速

主人公が単純に強くて物考えないし悩まないしで

5chアニ速

なんかシリアス進行してるが内心エンジョイしてるだけなの温度差が酷いシャドウ様

5chアニ速

パパ殺されたピンク髪の子が可哀想だった

5chアニ速

他のメンツはなんか勝手に空回りしててなんとも言えない…

5chアニ速

パパ殺した金髪の子は自分で殺したし可哀想じゃないもんね...

5chアニ速

シャドウ様がいるから基本的にやってることに意味はないんだけどそれでも一歩踏み出す者をシャドウ様は応援するからな

5chアニ速

最終的に本人が納得すればいいんだ

5chアニ速

事実を知ってしまうのもまた残酷だしな

5chアニ速

いうほど空回りかなあ

5chアニ速

終始しかめっ面のアルファがかげじつだとゆるくてよかった

5chアニ速

はじめみたときはオバロに似てるなーと思ったけど勘違いだった



5chアニ速

オバロはオバロで1期とそれ以外の温度差がおかしいのよね…

5chアニ速

似てるようで全然違うからな

5chアニ速

アインズ様はナザリックの面々のために身を捧げてる悲しさがあるけどシャドウ様はそもそもシャドウガーデンの運営まったくしてないという

5chアニ速

理解者がいない孤独とかあるし…

5chアニ速

みんなやるべき事をやっているだけだから…

5chアニ速

1人やりたい事しかやってないな…

5chアニ速

アルファ様メインキャラクター面してますけどあんまり出番ありませんでしたよね

5chアニ速

陰の実力者とはアルファのことを指すからな…

5chアニ速

2期あれば大事なシーン来るから…

5chアニ速

バールは強い

5chアニ速

ポテンシャルがある!!!

5chアニ速

現代風の家でみんなで暮らしてる時の話がみたい

5chアニ速

1番救われてるのは多分ヴァイオレットさん

5chアニ速

ヒロイン度も高い

5chアニ速

同じ時代に生まれてたらよかったのにね…って言えるような相手と出会えただけで幸運だよね



5chアニ速

シャドウ様からの扱いが理不尽に酷いのは盗賊とアイリス様くらいだよ