5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

今期アニメどれも面白い

5chアニ速

今期アニメどれも面白い_1


秋アニメもじわじわ最終回ラッシュ始まってるけど

5chアニ速

今期のアニメどれも面白かったね!

5chアニ速

今期は4本も追ってしまった

5chアニ速

早起きしなきゃいけないのにBLEACH最後まで見ちゃった…

5chアニ速


>今期何が面白かった?


5chアニ速

異世界おじさん

5chアニ速


最終回延期しとる…


5chアニ速


今期めちゃくちゃアニメ見たわ…


5chアニ速


ぼざろ水星は言わずもがなであとはDIYとしっぽなも良かった


5chアニ速


なんだかんだで最後まで見ちゃったのがビーストテイマー


5chアニ速

たまにキャラがSDになるのがかわいくて

5chアニ速


女の子が可愛いのはそれだけで観れるよね


5chアニ速


恋愛未満がすげえ拾い物だった


5chアニ速

今季は大豊作だったね




5chアニ速

陰の実力者は全く期待してなかったけど5話まで見たら面白かったよ


5chアニ速


新米錬金術師結構楽しんで見てた


5chアニ速


恋愛フロップスはありがちなどんでん返しだったけどこういうの好き


5chアニ速

ちょうどいいぐらいの未来世界

5chアニ速


ぼざろはマジで良かった


5chアニ速

久しぶりにリアルタイムでアニメ視聴したくなるくらいには

5chアニ速


ヤマNSのスタッフロールを見てニヤニヤしていた3ヶ月だった


5chアニ速


一番人気飛んだけどダークホースいっぱいいた


5chアニ速


見てて混乱したのは忍と聖剣


5chアニ速


DIYモブ3期フロップス不徳と


5chアニ速

水曜日のQoL向上ぶりが凄まじかった

5chアニ速


今期は良アニメ挙げたらきりがなさそう


5chアニ速

そして結構見逃してそう

5chアニ速

剣が思いっきり2期に続く!って終わり方したから


5chアニ速

製作決定見てそりゃそうでしょうね!ってなった



5chアニ速

というか元から分割予定なのかあれ

5chアニ速

今期は本当面白いのが多かった…


5chアニ速


オリジナルが大奮起してたクールに舞い降りた忍の一時はもうなんか哀れだったわいっそ


5chアニ速


鰤いいよね…


5chアニ速


しっぽなと4ウソが好き


5chアニ速


なんか来たぞ


5chアニ速


不徳のギルド


5chアニ速


ブリーチぼっち水星おじさんで同時に4つアニメ追ったのなんて何年ぶりだろう


5chアニ速


LOMのラストひどすぎ


5chアニ速


>おじさんは七話まで再放送だったの正直飽きない?


5chアニ速

仕方ねえだろコロナなんだから

5chアニ速


おじさんは七話まで再放送だったの正直飽きない?


5chアニ速

セガはそういうのじゃないから

5chアニ速


ガンダムぼっち冥土見てた


5chアニ速

ルフレイム店長殿はいい味出してたな




5chアニ速

このまま暴振り2期に繋ぎたい

5chアニ速

ヤマノススメDIY・ぼっちときららに見えてきららじゃないアニメが豊作だった


5chアニ速


ぼっちはきららじゃなかった!?


5chアニ速


後藤はきららに擦り寄るな


5chアニ速


は理不尽過ぎてすき


5chアニ速


BLEACHはすごかったなぁ…


5chアニ速

全話ずっとテンション上がりっぱなしだった

5chアニ速


聖剣伝説のアニオリすごすぎた…


5chアニ速


シャドウ様に最終回などありません


5chアニ速


原作つきなのに次回どうなるんだよ感はLOMがやばかったな


5chアニ速

リアルタイムで見て良かった

5chアニ速


どうして虫かぶりのあとにメイドなんだ


5chアニ速


3つ挙げるなら水星、DIYBLEACHかなあ


5chアニ速


転生したら剣でしたのフランちゃんが可愛かったです


5chアニ速

俺は虫かぶり姫とうひちゃん面白いと思ったぞ!!




5chアニ速

脳みそが忘れるせいで週一で見るのできなくなってきた


5chアニ速


イキュラスキュオラの使いすぎ


5chアニ速


なんだかんだ1日2本ぐらい見てしまう豊作クールだった…


5chアニ速


異世界おじさん艦これ以下じゃんこれじゃ


5chアニ速


>後宮の烏


5chアニ速

結構好みで途中まで見てた

5chアニ速

年末忙しすぎたのでこれから見る

5chアニ速


去年までは鰤最後までやってくれよ~って本気でもなくヘラヘラ笑いながら吹いてたけどまさか大人が真面目に作った千年血戦編投げつけられるとは


5chアニ速

生きててよかったな…

5chアニ速


録画の消化が終わらないんだけど…


5chアニ速


制作大変繋がりだとムサシ2期もよかったな