5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

甲鉄城のカバネリの無名かわいい

5chアニ速

甲鉄城のカバネリの無名かわいい_1


無名ってちょっとかわいいね

5chアニ速

ちょっと…?

5chアニ速

ちょっとではない

5chアニ速


別に手違いでもなく続編やろうと思えばなんぼでもやれんですよ


5chアニ速

瓦解したソシャゲ分とかな

5chアニ速


かなり可愛いだろ!


5chアニ速


OVAは楽しかったけどTV版は後半覚えてない…


5chアニ速

女の子が皆可愛かった

5chアニ速


むめちゃん大活躍放浪記で良かったのに…


5chアニ速


パチマネーで続編待ってる


5chアニ速


下駄で首斬るとこ好き


5chアニ速


まほいくもパチマネーで復活するんだ可能性はある


5chアニ速


4番バッターは最強だったんだけど他のメンバーが成績不振でリーグ5位って内容


5chアニ速

3位くらいじゃね?




5chアニ速

基本超かわいいんだけど絵柄がぶれて時々濃い顔になる


5chアニ速


スロが滅茶苦茶売れたからサミーマネーで続編来る可能性はある


5chアニ速


美馬が悪いよービバが


5chアニ速


愚行である


5chアニ速


VIVA様はちょっと陽キャすぎる


5chアニ速


そりゃ中の人がアレだもん…


5chアニ速


スロで好きになったけと話はなんとなくしか分からない


5chアニ速

よく分からないけど六根清浄!っていうのは格好良いし曲も好き

5chアニ速


あと生駒の親友が死ぬってのとカバネに飲まれたぜって人が裏切者だって知ってるスロッターはめっちゃくちゃすくないとおもう


5chアニ速


逞生は死ぬけど巣刈は裏切り者じゃねえよ!


5chアニ速


続編作るっていっても映画の後何するんだろ


5chアニ速

桜花城のカバネリ 新章

5chアニ速


なんかバジリスクみたいな嫌な予感がするのう


5chアニ速


あれオリジナルだったんだ…


5chアニ速

スマホのシナリオでもやればいいんじゃね




5chアニ速

乱アニメ化で良くない?


5chアニ速

S_teamを正史と認めろ

5chアニ速


海門決戦が乱前提の導入だし正史もクソもなくない?


5chアニ速


映画の最後の不意打ちチュウが可愛すぎる…


5chアニ速


ヒロインみてえだ…


5chアニ速


生駒の友達死ぬところ悲しかった


5chアニ速


そんな…スロットでいいところの始まりでイコママイフレンドしたおデブが死ぬなんて…


5chアニ速


スロット没台詞で帰ろう…逞生くん…にしたやつ心ないかと思ったよね


5chアニ速


スロットの新作出たら多分覚醒美馬とか言う謎の形態追加されそう


5chアニ速


ゴールデンビバキングbattle!


5chアニ速


新作出たらカバネリアタックから追放確定の来栖に悲しい過去…


5chアニ速


スロ知識しかないから完全に数合わせの人だと思ってる


5chアニ速


一人だけパネルにいないし


5chアニ速


でもviva様が味方ヅラしてメダルくれてもなんか笑うわ


5chアニ速

アニメ見たらなんで来栖が一番上にいるかわかるよ




5chアニ速

あいつ普通の人間なのに滅茶苦茶強いから


5chアニ速


生駒の頭バチキレっぷりも好きだった


5chアニ速


16歳ぐらいの体つきしてるよね無名ちゃん


5chアニ速


ヘッドギアいらないんじゃないかな…


5chアニ速


でもよぉ劇場版でもないと美樹本晴彦の2影まであるキャラデザで作画するのは無理じゃねえかな…


5chアニ速


2影あったんだ忘れてた


5chアニ速


正直よくアニメでやったと思うよ


5chアニ速


作画持たないよこんなの


5chアニ速


まあ女子の成長期はまさにこの歳くらいだし…


5chアニ速


どうせ法なんて機能してねえだろ!


5chアニ速


この子目当てで見たのにいつの間にか生駒いいよね…になる謎


5chアニ速


スロマネーは凄えから多分続編出るよ


5chアニ速


ちょっといじってスマスロで2出して欲しい


5chアニ速

海門決戦の演出入れて

5chアニ速

美樹本絵が動いてる感じすごいよね




5chアニ速

マクロスもガンダムもああはやれまい

5chアニ速

生駒と無名いいよね…とブルーサムライは何なの?で感想の8割くらいは占めれるアニメだから


5chアニ速


声優同士が本当にくっついた例


5chアニ速


アクエリオンとか牙狼くらいヒットしたら続編出るかも


5chアニ速


スロの3Dモデルかわいいな


5chアニ速

あれアニメでもあったっけ?

5chアニ速


この作画形式はVivyに引き継がれてたな


5chアニ速

今後も継承して言って欲しい

5chアニ速


美樹本晴彦キャラデザアニメがまた見たい…


5chアニ速


地上波でこんなコッテリした作画まだやれるんだと驚いた思い出


5chアニ速


これで畠中くん知ったからルイージでこんなヘタレやれるのかってびっくりした


5chアニ速


お姫様とエンジニアの娘もかわいかったけどあんま見せ場なかったな


5chアニ速

でも無名がかわいかったからいいか…名アニメ

5chアニ速

加点方式と減点方式で極端に点数差がつくアニメ


5chアニ速

俺は加点方式