5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

戦コレ観終わった

5chアニ速

戦コレ観終わった_1


え!?令和の世に戦コレを!?

5chアニ速

げんないをどうおもっている

5chアニ速


源内ちゃんの話を?


5chアニ速


どっかで配信やってるの?


5chアニ速


いやブルーレイで


5chアニ速


戦コレのBDを!?買ったの!?


5chアニ速


みんな戦コレのソフト持ってないの?


5chアニ速


このむせかえるような博士キャラ!!


5chアニ速


今見ると割と豪華キャスト


5chアニ速


BD出てんだね


5chアニ速


持ってて当然みたいな言い方やめろ!


5chアニ速


アマプラでもみれるぞい


5chアニ速


えっ嘘本当に?


5chアニ速

なんでそんなうそつくの…




5chアニ速

だって中古だとひとつ千円以下だったりするし…


5chアニ速


アマプラは駄ニメに金払って無いと見れないです


5chアニ速


そう…………


5chアニ速


ごめんちゃんと見てなかった…おっしゃる通りでございます…


5chアニ速


2話で先輩にいびられる家康ちゃんが可哀想で見るのやめたんだけど面白くなる?


5chアニ速


助手の足がね…


5chアニ速


アマプラで見れたら気軽に同時視聴できるんだがな…


5chアニ速


駄ニメで同時視聴してもいいと思うんだけどね


5chアニ速


実際昔それやったし


5chアニ速


やるのか…?今ここで!!!


5chアニ速


できらぁ!


5chアニ速


心に響かないアニメね…


5chアニ速


源内ちゃんこれで長身なのがね…


5chアニ速


18話だけは絶対に面白いので見て欲しいですよね!!日曜日の夜に見たいアニメベスト1です!


5chアニ速

アルキード王国は八つ当たりで滅亡した!




5chアニ速

ソシャゲアニメといえば特典目当ての原作ユーザーによる価格破壊だからな…


5chアニ速


正直言うとBD出た時Amazonの値引きで買えば錬金術できたからな…


5chアニ速


隠れた名作という名に相応しいほど隠れた作品


5chアニ速


隠れた名作言われすぎて逆に隠れてないと思う


5chアニ速


YouTubeとかの解説で普通に名作なのがバレたけどそれで特に何かあったわけでも無いらしいな


5chアニ速


解説動画とかあんの!?


5chアニ速


ようつべ解説なんて見てる人間がわざわざ解説されたアニメ見るとは思えないな


5chアニ速


dアニメ安いから入ろうよ


5chアニ速


ウォッチパーティってアマプラ介せばdアニメでも行けるの?


5chアニ速


いけんじゃない?やったことないが


5chアニ速


私が好きなのは秀吉ちゃんと芭蕉ちゃんとぼくでんちゃんと三巫女ちゃんです!


5chアニ速


戦国なのに三国志の人が出てた記憶がある


5chアニ速


気にするな


5chアニ速


吉継ちゃんいいよね…


5chアニ速

吉継ちゃん死ぬのいいよね…




5chアニ速

最後なんかベートーベン出てたぞ


5chアニ速


7話いいよね…


5chアニ速


8話が必要です


5chアニ速


まあ1番面白いのはぼくでんちゃんの回なんだが


5chアニ速


10周年らしいな


5chアニ速


葉っぱキメてから見てみたい秀吉ちゃん回


5chアニ速


殺人鬼ぼくでんちゃん


5chアニ速


謀反人みつひで


5chアニ速


伯母上いいよね…


5chアニ速


砂場が一番好き


5chアニ速


利休ちゃん出てくるから秀吉回好き


5chアニ速


https://twitter.com/A_sakura_28/status/1511308527943692297?s=20&t=s1WaOCJY0kI9jutJUwc4_w [link]


5chアニ速


信玄回は良質なSF


5chアニ速


戦コレももう5年ぐらい前か


5chアニ速

義輝ちゃんいいよね




5chアニ速

仕方ない駄ニメで1日潰すか…


5chアニ速

バランおじさん

5chアニ速


skebで結構依頼かけられてるな


5chアニ速


余裕あった頃のソシャゲアニメはよくわからん化学反応しがち


5chアニ速


ソシャゲじゃなくてネトゲのイクシオンサーガとかね


5chアニ速


1話と最終話の前後1話くらいあればほぼストーリー網羅できるって言われてダメだった


5chアニ速


その緩い空気が結構すきだったな


5chアニ速


あとキャラソン


5chアニ速


そういや夏は戦コレの水着を描く風習があった気が…


5chアニ速


未だにぼちぼち続いてるのほんとありがたい…


5chアニ速


ドリランドもこれも原作ゲームのストーリーが無いに等しいのが良かったのかな


5chアニ速


続編待ってる


5chアニ速


土用の丑の日が近いからね


5chアニ速

スロ戦コレ打ったけどアニメ見てねえな…みたいなこと言ったら知り合いが即BD全巻押し付けてきてこわ…ってなった


5chアニ速

ちゃんと全部見た



5chアニ速

叔母上好きだけど叔母上回はあんまりその…


5chアニ速


砂場で城作るだけなのに何か聞いたことあるナレーションが…


5chアニ速


芭蕉ちゃん回が見たくなってきたな…


5chアニ速


そのうちBOXが出ると思ってたら出なかった


5chアニ速


未だにスロット出してるコナミは何か勘違いをしていると思われる


5chアニ速


タイアップじゃなくて自社キャラだからな


5chアニ速


だーいすき


5chアニ速


マイベスト今川義元が出てくるアニメ


5chアニ速


ソシャゲをリメイクしないかな…


5chアニ速


gyaoで無料配信してたのはありがたかった


5chアニ速


ieyasuのキャラソン未だに聴いてる


5chアニ速

話は武田手羽軍団が一番好きです

5chアニ速


ダンサーインザダーク回良かった


5chアニ速

聞いてたより救いのあるラストだ

5chアニ速

アマプラdアニメマジであるじゃん




5chアニ速

気が向いたら見ようかな