5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【のうきん】中身おっさんだけどいいよね…

5chアニ速

【のうきん】中身おっさんだけどいいよね…_1


まずハンパじゃないぐらい可愛い

5chアニ速

これだけで100点満点

5chアニ速

キャラデザもなんかもっさりしてていいよね

5chアニ速

作者のことだろうか

5chアニ速

連休はわっほーわっはーしていいのか!

5chアニ速

一部のネタはおっさん通り過ぎておじいちゃん入ってると思う

5chアニ速

コミカライズ見るとあんまりおっさんじゃないなこいつ…

5chアニ速

1回目のコミカライズはひどい出来だったし2回目も微妙で原作者は運がなさそう

5chアニ速

3つもアニメ化してるけど運がなさそう

5chアニ速

おっさんでもカバーしきれない知識量じゃないか?

5chアニ速

絶対見てたはずなんだけど

5chアニ速

マジで何だっけコレ

5chアニ速

アニメの出来は運じゃなくてそこに発注したのが悪い

5chアニ速

平均値の原作は結構面白いのにアニメもコミックもアレだからな…



5chアニ速

他の2つは原作もアレだからしょうがないけど…

5chアニ速

アニメ面白かったけど…

5chアニ速

ネタは大体理解できた

5chアニ速

アニメ出来よかったじゃん

5chアニ速

それほど作画崩壊も無かったし

5chアニ速

アニメのナノちゃん可愛いよね

5chアニ速

なんも悲しい過去の無いボーイッシュな剣士の子好き

5chアニ速

これのアニメが良くなかったって言われる理由はよくわからない

5chアニ速

平均値より上行ってる方だと思う

5chアニ速

キャラデザ百点だと思う

5chアニ速

ホットまほう

5chアニ速

ダメージが想像しやすくていやすぎる…

5chアニ速

あれだけ推したのにねんどろいど一個も出なかったのは

5chアニ速

ちょっと可哀想

5chアニ速

わっほーわっはーは良かったよ



5chアニ速

アニメ見てたけど話はよく分からなかったけど可愛かった

5chアニ速

原作って完結した?

5chアニ速

まだ続いてる

5chアニ速

あの大陸を救ったけど立場がめんどくなったから違う大陸で最初から冒険者してる

5chアニ速

こいついつもめんどくさい立場から逃亡してるな…

5chアニ速

完結したのを復活させてるからかなり強引だよ

5chアニ速

なんか根強い人気はあるけど絶妙に飛ばない

5chアニ速

古いネタ知ってるからおっさんって言ってるけど

5chアニ速

むしろ現代のあれこれを使いこなせる若い子のほうが古い作品色々見れて半端に年取ってる人より知識があるんだよ

5chアニ速

あばれはっちゃくどこで配信してるんだよ

5chアニ速

って思ったらアマプラにあったわ…

5chアニ速

見た目は前世の方が好き

5chアニ速

空気読まずに古いネタ言い立てるからおっさんなんだよ

5chアニ速

おっさんは今でも覚えてるけどお供の3人は全く記憶に残ってない

5chアニ速

〇おじいちゃん



5chアニ速

メーヴィス様かわいいし…

5chアニ速

おっさんの理想のタイプを挙げる程メーヴィスになるの吹く

5chアニ速

この作者の主人母の中じゃ1番マイルドだったんだなマインちゃん…

5chアニ速

OPめっちゃ好きだよ

5chアニ速

ネタが古すぎてわかんないけど女の子が可愛いからオッケーですみたいなアニメだったから

5chアニ速

ジェネリックきららとしてはポイント高い

5chアニ速

3作の中では一番可愛い

5chアニ速

笑っちゃいな

5chアニ速

わっほーわっはーってなんですか?

5chアニ速

中身おっさん言うと勘違いする人いそう

5chアニ速

おっさんじゃなくておじいさんですよね?

5chアニ速

中の人達はネタが全く分からなかったそうだしな

5chアニ速

頭空っぽにして楽しめたので結構すきなアニメ

5chアニ速

なんとかなりそう

5chアニ速

だんだんアニメのクオリティ下がってるのかわうそ…



5chアニ速

可愛いんだが…ね

5chアニ速

作者がおじいちゃんで主人公達が使うネタがめっちゃ古いっだけで

5chアニ速

転生前は女の子だよ

5chアニ速

前世おっさんとかじゃないのに聞いてるとこれ悪い意味じゃなくおっさんだってなる稀有な美少女

5chアニ速

アニメそんなにダメだったかな

5chアニ速

アニメは必要十分な出来だったよ

5chアニ速

おっさん転生設定じゃないのに溢れ出るおっさん

5chアニ速

作者は神坂一と同世代だからまごうことなきおじいちゃん

5chアニ速

中身の中身おっさんのjk

5chアニ速

動いてるとめっちゃ可愛いからとりあえず見とけってなるアニメ

5chアニ速

あばれはっちゃくはまだネタ若返った方で

5chアニ速

原作は60年代のアニメからネタ引っ張ってきたりするからな…

5chアニ速

安心の母がなんなのか解らないまま原作を読んでいる…

5chアニ速

これと魔王様リトライが時期近かったのは覚えてる

5chアニ速

魔王様リトライは2期決定したのが信じられない



5chアニ速

しれっとネタにしてるけどW3なんて1965年の作品だぞ

5chアニ速

遊星仮面も66年だしな…

5chアニ速

崩壊した文明の名残というか要素はちょくちょく出て来る

5chアニ速

古いんだよ!!