5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】釘崎野薔薇が助かる可能性

5chアニ速

【呪術廻戦】釘崎野薔薇が助かる可能性_1


呼吸も脈も止まってました

5chアニ速

助かる可能性は0です

5chアニ速

これでも危険地帯からせめて遺体を持って帰ってくれるだけ良い奴だわ

5chアニ速

逆王大人くん!

5chアニ速

そこまで念押さなくたっていいだろ!

5chアニ速

ここまで念押しして言ってるともう逆にフリだろ

5chアニ速

少なくとも埋葬は出来るということだな?

5chアニ速

小僧が粉微塵にして殺した非術師と違ってな

5chアニ速

(本当は生きてるやつだな…)

5chアニ速

新田新を秘匿処刑せよ

5chアニ速

野薔薇ちゃん万が一復活しても話に絡める余地残ってないからな

5chアニ速

あるかないかで言うとあるよ

5chアニ速

宿儺の指1本余ってるから遠隔で釘プスプスして嫌がらせができる

5chアニ速

20本の内の1本だとそこまで価値はない



5chアニ速

宿儺にとって最後の1本なら非常に価値が高くなる

5chアニ速

最後の一本もっかい虎杖に食わせてともなり…すれば宿儺本体にダメージ与えらんないかな

5chアニ速

1本残ってるのフリかな?とはわりと思うよね新宿での活躍は記憶に残るし

5chアニ速

そういえばこの人どこ言ったんだ

5chアニ速

ここまで前フリやって死んでましたって何がしたかったんだろうかってなるだろ

5chアニ速

死んでるって念押し

5chアニ速

本編も助かるかもってやっといて結局死んでたろ

5chアニ速

アニメだと吹き飛び方がマイルドだからって期待せんでくださいよ!

5chアニ速

TLにメカ野薔薇界隈ってのが流れてきたが何だありゃ

5chアニ速

助かることは助かったけどきつい後遺症が残ってリタイアも見たかった

5chアニ速

俺の釘崎野薔薇は死ぬまでリタイアしないから

5chアニ速

だが野薔薇の人格自体が荒廃していたなら

5chアニ速

死んでるなら死んでるでいいけどろくに言及すらされなくなるのはすごいな

5chアニ速

この辺の下りあるなら何か凄いモヤモヤ感が残る

5chアニ速

この辺カットしてくれればもう割りきれたのに



5chアニ速

結局小僧以外はみんな死んだルートかそういえば

5chアニ速

死ぬならナナミンみたいになんか呪い残して死ぬだろうしなんも無いから生きてるんだろう

5chアニ速

生きてても野薔薇じゃ弱すぎて今の状況でなんの役にも立たないけど

5chアニ速

シャケ先輩も腕無くしただけで生きてるはずだけどどうしてるんだろうな

5chアニ速

実況席にいなかった?

5chアニ速

もう出てくるタイミング逃してるよ…

5chアニ速

今更もういいよって言ってたら出してくるかもしれん

5chアニ速

今更もういいけど

5chアニ速

今のOPで左目を手で覆ってたのそういうことだったのね

5chアニ速

期待しといてくださいよ!

5chアニ速

戦力的にもドラマ的にもなあ…

5chアニ速

エピローグか空港にはいるだろう

5chアニ速

コイツ今どこいんの?

5chアニ速

出てきて復活やったー!と喜べる時期ではなくなった

5chアニ速

ここまできたらエピローグとか…その辺で…



5chアニ速

本編のでも死んでたら逆に新しいというか珍しくはある

5chアニ速

天使が仲間になるの釘崎思い出すから辛いよーの所くらいか言及されたの

5chアニ速

扱い的にコレは死んでるわな

5chアニ速

猿空間送りされたんだろ多分

5chアニ速

完全にタイミング逃してるからこっから再登場するなら魂破損バグで超強化とかにならないとキツイ

5chアニ速

今だから言うけど野薔薇ちゃんと虎杖正直キテたと思う

5chアニ速

虎杖がもう死ぬつもりだろうからそこ叱るのに出てくるには適任じゃね

5chアニ速

究極の肩透かし漫画

5chアニ速

目の前で宿儺が大量虐殺してるの止められなくてナナミン殺されて釘崎殺されて

5chアニ速

作者は虎杖嫌いなの…?

5chアニ速

嫌いかは知らんが優先順位はだいぶ低い

5chアニ速

多分作者的に虎杖とか野薔薇みたいなタイプは描いてて楽しくなかった

5chアニ速

虎杖は仮にも主人公だから殺すわけにいかんかったけど野薔薇は主人公じゃないから殺しても問題なかったというだけの話

5chアニ速

最初から強いやつほど扱いいいしね

5chアニ速

最初弱かった真希さんは扱い良いぞ



5chアニ速

主要キャラ一人生かすか三人生かすかみたいな迷ってるみたいな話してたと思うけど虎杖も最後宿儺と相打ちみたいな感じで死んでエピローグでひょっこり野薔薇ちゃんが復活するとか…かなぁ…

5chアニ速

これがあるからもう虎杖と野薔薇が空港以外で話すことはないんだろうなとは思ってる

5chアニ速

最終回で植物状態から意識が戻るとかそんなのかな

5chアニ速

マジで3人組の紅一点で置いとくかぁ!ぐらいのノリで配置したけどどうでも良くなっただろ

5chアニ速

むしろあの扱いで愛着ある人がいることに驚きだ

5chアニ速

この流れで本当に死んでる事あるんだ…って逆にびっくりしたやつ

5chアニ速

心停止後の無酸素状態は1分1秒を争います!

5chアニ速

脈停止から報告して戻ってる時点で期待しんといてくださいよ!

5chアニ速

虎杖に釘崎の安否を尋ねられた伏黒が口ごもる所あったけど

5chアニ速

間としてはちょっとギャグっぽかったんだがな

5chアニ速

虎杖が死んだ死んだ詐欺やったから意趣返しの可能性もあるけど伏黒が先に死んだしなぁ

5chアニ速

伏黒はいいので野薔薇だけは活かしてやってください

5chアニ速

本当めちゃくちゃ好きなキャラだから亡くなったのつらい…

5chアニ速

作者的にはどうせ生きてるんだろと思われたくないから念を押した説

5chアニ速

吹っ飛び方マイルドにされてて配慮したんかと思った



5chアニ速

ちゃんと原作通り脳漿と目玉飛び出させてほしかった

5chアニ速

死んでない東堂も何か出番無いしな…

5chアニ速

頭弾けて目ん玉吹っ飛んでてどうにもならんから期待すんなよって言ってるのになんでみんな釘崎復活を信じてたんだ

5chアニ速

というか釘崎今更生き返ってきても何かやることある?ってなってるのが大分ひどい

5chアニ速

宿儺にともなり打ち込め

5chアニ速

実際宿儺の指一本余ってんだよな

5chアニ速

敵も味方も玉石混交の死滅回遊辺りだったら十分活躍できたんだろうけどね…

5chアニ速

離れた所で宿儺の最後の指にひたすら共鳴りぶち込むぐらいしか思い付かない…

5chアニ速

割と効果的で駄目だった

5chアニ速

一本残ってるってことはそういうことなのかなと思うけど

5chアニ速

この漫画こういう予想あんまり意味ない疑惑あるから…

5chアニ速

そういうカタルシスは絶対に避けるよね

5chアニ速

宿儺の指は五条が全力出しても傷ひとつつかないよ

5chアニ速

でも伏黒の私物に攻撃すれば多分通る

5chアニ速

コンビニのコラボで登場したキャラ半分死んだ気がする



5chアニ速

めっちゃカワイイ野薔薇ちゃんのカット増えてた!!