5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【島崎信長】中の人が同時期のアニメで真逆の役演じてる

5chアニ速

【島崎信長】中の人が同時期のアニメで真逆の役演じてる_1


中の人が同時期のアニメで真逆の役演じてるのちょっと好き

5chアニ速

刃牙も入れろ

5chアニ速

けいたろうって信長だったんだ…

5chアニ速

なんでもござれだなノッブ

5chアニ速

若手だと思っていたノッブもすっかり中堅になってしまった…

5chアニ速

松岡君のような主人公もゲスもこなせるのを感じる…

5chアニ速

松岡くんとノッブは仲いいんだよな…

5chアニ速

演技について話し合ったりするんだろうか

5chアニ速

良くも悪くも青くて頼りない若者声を逆手に取った上

5chアニ速

詠子の声は里香ちゃんだったな…

5chアニ速

まだ若手だろ

5chアニ速

上みたいな悪役やってる時が1番輝いてると思う

5chアニ速

俺が初めてノッブを知ったのはデート・ア・ライブだった…

5chアニ速

アニメの一期ももう10年前なんだよな



5chアニ速

逆にもっと前の印象だったかれ案外最近だな…

5chアニ速

きょうぞう人気は何年現役なんだ

5chアニ速

でじこが来たにょ

5chアニ速

真っ当な主人公より変なキャラのが似合ってるよね

5chアニ速

FGOでも主人公より巌窟王の方が雰囲気合ってる

5chアニ速

巌窟王のノッブ格好良すぎて好き

5chアニ速

Kくんも割とやべーやつと言うかなんならA子よりアレ疑惑があるしな…

5chアニ速

スパロボに出たときはシャウトが素晴らしかった

5chアニ速

カッコよく叫べるのっていいよね

5chアニ速

爽やかキャラやってる時の爽やか過ぎて鼻につく感じが苦手だけど真人はそこがめちゃくちゃ合うから大好き

5chアニ速

ナヨついた声の信長嫌い

5chアニ速

野太い声の信長好き

5chアニ速

バキだけはドス効いてなくて合わないと思う

5chアニ速

藤丸立香はわからないのぐだおのツッコミのシーンとか滅茶苦茶合ってて好き

5chアニ速

まあ今はひぃ〜ん[emoji:33A](泣泣)みたいな事ばっかり言ってる下も大概ヘンだからな…



5chアニ速

2期真人はキモさが爆裂してる

5chアニ速

信長と松岡禎丞のキャラ定期的に殺しあってる気がする

5chアニ速

SAOと呪術は知ってるけど他にもあるのか…?

5chアニ速

下も殺し合ってると言えば殺し合ってるよ

5chアニ速

下の松岡君が殺し合ってたのはミキシンじゃんかよ!

5chアニ速

好青年は好青年でも変な子って言いたくなるぐらいのキャラぐらいでちょうどよくなる

5chアニ速

FGOと縁が深いせいで毎年大晦日にアニメをやる男

5chアニ速

パッと聞き量産型爽やか声みたいなふりして聞いてるとねっとりしているという不思議な癖があるよね信長

5chアニ速

せせら笑う演技がうますぎて腹立つ時ある

5chアニ速

少年メイドのショタコンで初めて知った

5chアニ速

Kくんも正統派ではないからね

5chアニ速

士道と凜祢ちゃん…

5chアニ速

真人のキス声は最悪だった

5chアニ速

親友の松岡くんもだけど怪演のほうが向いてる気がする

5chアニ速

わからないの謎丸は凄くあってる



5chアニ速

凪の声も同じ人だった

5chアニ速

ちょっとねっとりした演技のほうが似合ってるイメージある

5chアニ速

デケェ声出さなくても聞こえてるよ!

5chアニ速

虎杖悠仁!!

5chアニ速

適性が一般主人公より陰キャ眼鏡にあった内山くんといいやってみないと分からんもんだな

5chアニ速

まだアイドル系で推してそうな時期にフォトカノとダイミダラー出てたり

5chアニ速

ファフナーの零央くんで知ったタイミングでFGOの奇行も知った

5chアニ速

真人がちょっとハマりすぎ

5chアニ速

厨ニしてる時が一番楽しそうな演技すると思う

5chアニ速

巌窟王が本気でカッコイイと思う

5chアニ速

俺を!呼んだな!!

5chアニ速

ゲースロのジョフリー役もかなりゲスくて良かったよ

5chアニ速

最初心配したけど刃牙ちゃん合ってるよね

5chアニ速

ちょっとドス効かせた叫びが上手いね

5chアニ速

斉木の海藤役が中々よかった



5chアニ速

厨二の時の絶妙にムカつく感じとか素の小物だけどいい奴感とか

5chアニ速

裏表の無いキャラで爽やか声してるとどうしても裏がありそうに聞こえてあわなく感じるの声自体は全く違うけど石田とかと同じタイプなんだろうな…

5chアニ速

録ってる時期が同じだと声優も大変だとか

5chアニ速

ちょっと違うけど大久保瑠美が1クールでなろう受付嬢3人やってた時は全部違う時期の収録だから何も思わなかったとか

5chアニ速

零央くんは爽やか系で一番合ってるかも