5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】『呪術廻戦』の渋谷事変編、面白すぎてXで再評価されだす

5chアニ速

【朗報】『呪術廻戦』の渋谷事変編、面白すぎてXで再評価されだす_1


そろそろ鰤超えたか?

5chアニ速

連載中不評やったのにな

5chアニ速

相撲編やってる時の武蔵編みたいなもんか

5chアニ速

幼魚と逆罰こそベストエピソードやろ

5chアニ速

回想シーンと状況説明のナレーションが大杉

5chアニ速

渋谷と死滅の間章が一番好き

5chアニ速

この時期に盛り上がってた記憶ねぇな
乙骨が出てきたとこだけがピークだった気がする


5chアニ速

渋谷編のピークは甚爾と宿儺やろ

5chアニ速

無料だったから14巻まで読んだで
釘咲ようやく活躍するんか?


5chアニ速

いや元々渋谷事変で終わった漫画と評されてたやろ

5chアニ速

全員書いてることバラバラで草生えるわ

5chアニ速

バトルは面白いと思うで
なんで戦ってるのかはよくわからんけど


5chアニ速

火山すっくんまこーらが暴れた後やと真人がしょぼく見えるんやが

5chアニ速

まったく話題にならんラグナクリムゾンのほうが面白かったわ



5chアニ速

今のほうが面白い

5chアニ速

とりあえず強い敵には乙骨ぶつけときゃええやろ

5chアニ速

この辺りは当時メチャクソ評価されてたやろ

5chアニ速

東堂をかっこ良く描きすぎている

5chアニ速

原作は長すぎた
戦闘シーンメインだと1話のボリュームが小さくなるのは仕方ないんですけどね


5chアニ速

今アニメで見始めてるが
虎杖vs脹相あたりからずっと面白いわ これが連載中不評だっただと?
信じらんねぇ!


5chアニ速

死滅回游よりは面白い

5chアニ速

なんかこのアニメエレベーター好きじゃない?

5chアニ速

黒閃のバーゲンセールだな

5chアニ速

マヒトちょいちょいカワイイ顔してるの腹立つ

5chアニ速

人間辞めちゃってるな東堂w

5chアニ速

なんで領域展開使わないんだ?

5chアニ速

黒閃キメると周りも高まるのか

5chアニ速

尺が足りない

5chアニ速

真人第2形態くる



5chアニ速

東堂なんでこんな強いん

5chアニ速

今日は何%の仕上がりだったんだろ

5chアニ速

作画イケイケすぎやろw

5chアニ速

今日も何も解決しなかった

5chアニ速

アニメ後何話あんの?

5chアニ速

三輪ちゃん可愛くて良かったぜ

5chアニ速

三輪ちゃんホント何も無かったな
意味深な行動とか青髪の設定は何だったのか…


5chアニ速

くどいよな
真人

最近こいつのアニメになってんじゃん


5chアニ速

所々
彼岸島の絵のタッチになるよね


5chアニ速

葵ちゃんのキモさが盛られまくっとるww

5chアニ速


強いんだろうけど上位陣と比べるとそんなに強いわけでもないんだろうに
ちゃん格上とも戦えるあたり、モラウさんやスパコーンを彷彿させる


5chアニ速

あれ?乙骨くん最近見ないな

5chアニ速

東堂主役でいいよもうw

5chアニ速

京都組で東堂が一番強いんやな

5chアニ速

真人は呪術師にとって最強クラスの敵か



5chアニ速

乙骨ならキスしておわりなのにね

5chアニ速

真人悪いキャラではないんだけど何でもありすぎてなぁ

5chアニ速

真人が楽しそうで格好良くて満足な回だった

5chアニ速

いつまでも黒閃って意味無いな

5chアニ速

呪術の劇場版、俗に言う0巻なんだけど
これって一回も週刊連載したこと無い新人だった芥見が呪術連載する前に描いた短編連載なんだぜ
信じられんよな
新人の段階のコミックス1巻分が興業収入100億なんだぜ


5chアニ速

なんか久しぶりにみたら野バラ死んだの?

5chアニ速

死人ばっかなのに声優が多い

5chアニ速

てかあと何話やるんだ?

5chアニ速

東堂が来るとは思わなかった
良かったね🤗


5chアニ速

葵ちゃんのキモさが盛られまくっとるww

5chアニ速

真人、早く死んでくれないかな

5chアニ速

最後トリガーぽかったけど作画参加してた?

5chアニ速

シャイニング東堂を描いてるときのアニメーターの気持ちを察するとお労しいわ

5chアニ速

今ところ野薔薇の海藻シーンしか面白いとこない

5chアニ速

釘崎は硝子が治して復活かもな



5chアニ速


ブラザーとの青春の思い出が走馬灯のように


5chアニ速

ってか、三輪ちゃんが可愛すぎる

5chアニ速

三輪ちゃんは貴重なヒロインだから生き残りENDにしてくれねえとわいが病む

5chアニ速

三輪ちゃんの日下部への塩対応なんなの?

5chアニ速

渋谷は戦略ミスだよなぁ。
なんで1年生達が単独行動になっちゃってるんだよ。


5chアニ速

乙骨が渋谷にいれば終わってたのにな

5chアニ速

真人は魂に攻撃しないと祓えないと思われてるけど
七海が最初の対峙した時にも言ってたように真人の呪力が枯渇するまで削り続ければ祓えるんだよな それが難しいだけで 乙骨ならそういう祓い方も出来るはず


5chアニ速

アニメおもろかった
今回の話には期待してたけど、映像も声優陣の熱演もよかった
アニオリでバトル盛るの、またごちゃごちゃ言われたりするんかな?いーじゃんいーじゃん攻めてこうぜ


5chアニ速

やっぱ声つくと違うな、真人のハイテンションさも虎杖の絶望感もちゃんと伝わった

5chアニ速

美和ちゃんが刀使えなくなったら可愛いしか残らんやんけ

5chアニ速

乙骨がブギウギ使ってたとしたら東堂のもう片方の腕食ったのかな

5chアニ速

食べてコピーも石流の自論だし全盛期は見ただけでコピーしてたし

5chアニ速

東堂が完全にOFAの継承者になってて草

5chアニ速

アニメ最新話見たけど改造人間列車がホームに到着した時にモブが両手上げてんだが
駅のホームにいる一般人って無量空処喰らってるんだよね


5chアニ速

ブギウギ、対すくなだったら番いの流星(笑)されたときに自分とすくな入れ替えるだけですく/なだからな
強すぎる




5chアニ速

「120%の潜在能力を 引き出すに至る!!!」

TVアニメ(ナレーションあり)

https://pbs.twimg.com/media/GAwUaSibYAAUqSu.jpg

原作

https://pbs.twimg.com/media/GAwUaSSbkAATPNl.jpg

真人、東堂、虎杖