5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【金剛番長】アニメ化して欲しい

5chアニ速

【金剛番長】アニメ化して欲しい_1


というか個人的にはこれが一番見たい

5chアニ速

金剛番長は面白いからな…

5chアニ速

知ったことかーーーーーーーっ!!!!

5chアニ速

面白さの半分くらいは卑怯番長のやりたい放題っぷりじゃない?

5chアニ速

偽装番長にたった一人で立ち向かう念仏番長も見たいぞ

5chアニ速

こっちは小野Dで卑怯はアジアさんだよね

5chアニ速

兄貴が…デカく!?

5chアニ速

これをすげえ作画で見たい…!

5chアニ速

シャウトに定評ある梶くんでも合いそう

5chアニ速

卑怯番長は設定から何までズルすぎる

5chアニ速

なんか木刀番長みたいなのいた気がする

5chアニ速

居合いじゃないの

5chアニ速

なんて気持ちの良い連中だろう…を形にしたような漫画

5chアニ速

味方側がみんな仲間想いなのいいよね…



5chアニ速

贅沢言わないから2クールで一気に見たい…

5chアニ速

作者卑怯好きすぎじゃね?

5chアニ速

読者も好きだからwinwin

5chアニ速

悪矢七みたいな戦えない連中でもしっかり通すべき筋を通すのがいいよね

5chアニ速

ちゃんこでございます。(グツグツ

5chアニ速

なぜか最初に頭に浮かぶのが矛盾番長

5chアニ速

やっぱりプリンは最高だぜ

5chアニ速

一番不憫なのは剛力番長だよね

5chアニ速

フィジカル特化なのに主人公にそれで完全に負けてる

5chアニ速

マスコットだし…

5chアニ速

ブリザードアクセルからのこれって温度差すげえな

5chアニ速

そういえばリアルで4回転アクセルが公式に成功したらしいな

5chアニ速

金剛一族おかしいだろ…人類じゃなかった…

5chアニ速

なんなんだよこいつらってキャラが本当に人間じゃないって答えお出しされるの強烈過ぎるよね

5chアニ速

剛力は特異体質だけど金剛は別種族だから比べてはいかん



5chアニ速

敵の歯の番長強すぎない

5chアニ速

独占禁止法反対

5chアニ速

剛力番長だけ仲間になった後個人回無かったよね

5chアニ速

1クール目でマシン番長ぐらいまで行ければ2クールで終われる?

5chアニ速

エヘッ、ゴメンネ。

5chアニ速

マタ明日遊ボウネ。

5chアニ速

ホームラン野郎がなんか印象に残る

5chアニ速

独占禁止法反対!

5chアニ速

独占禁止法反対!

5chアニ速

まぁ番長という概念を海外の人が理解できるだろうかというのが一番ネックかなぁ

5chアニ速

知ったことかーーーーーーーー!!!!!!

5chアニ速

ジャパニーズジョックじゃねえの

5chアニ速

忍者とか侍みたいな日本文化を誇張した話って海外受け良い印象ある

5chアニ速

ニンジャサムライヤクザみたいなもんだろう

5chアニ速

キルラキルがバカウケしてたしイケるイケる



5chアニ速

実況が盛り上がるのは喧嘩番長だと思う

5chアニ速

鉄拳にこんな髪型の人いたな…と思いながら当時読んでた

5chアニ速

外道番長はゆーきゃんで

5chアニ速

みんな坊主番長のことも思い出してやれよ

5chアニ速

卑怯番長は卑怯だからあれこれやっても許されるのがズルい

5chアニ速

悪矢七がロボに立ち向かうシーン一番好き

5chアニ速

10巻も出てるなら打ち切りではないのでは

5chアニ速

卑怯は流石に都合よくやりすぎだろって言うとそれも褒め言葉になるからどうにもならん

5chアニ速

卑怯だからな…

5chアニ速

シナリオ的に1クールだとどこまでやれるかと思ったが敵キャラを全然覚えてねえ…

5chアニ速

兄貴と憲兵番長とマシン番長しか思い出せねえ!

5chアニ速

外道には少年誌の壁を乗り越えてほしかったよ

5chアニ速

まさか1話で逝くとは

5chアニ速

卑怯な相手に当たってしまったから…

5chアニ速

居合いは憲兵番長という因縁の相手に恵まれたのがよかった



5chアニ速

何やっても卑怯だからで済ませられるの一番卑怯

5chアニ速

卑怯な事をしないだと!?なんて卑怯な!

5chアニ速

でもやっぱり卑怯へ傾いてた筆のノリを他のにも分けたげてと思わなくもないよ

5chアニ速

念仏は大分おいしい役どころ貰ってたと思う

5chアニ速

やっぱり剛力がぶっちぎりで不憫

5chアニ速

念仏も居合もマシンも見せ場もらってたからいいだろ

5chアニ速

承太郎みたいなもんって言えばわかりそう

5chアニ速

王狼番長だっけ…あそこだけは別の意味で面白すぎたのを覚えている

5chアニ速

単行本買ってないとなんか川ポチャしたまま退場した人でしかないんだよな…

5chアニ速

読者から募集したキャラをめっちゃ上手く落とし込んだ漫画だと思ってる

5chアニ速

憲兵考えた人嬉しいだろうな

5chアニ速

この作者が主人公がショタじゃない作品を描いたのが衝撃でよ

5chアニ速

ひたすら卑怯な卑怯と因縁の相手が生えてきた居合と要所で見せ場貰える念仏と比べて剛力は不憫だったな

5chアニ速

「もはや人類が少数派!」って番長募集結果の煽りが忘れられない

5chアニ速

念仏番長はだらしなく書いたりギャグやらせすぎたな…の反動でいいとこもらえたよね



5chアニ速

鬼滅の甘露寺見た時に真っ先に浮かんだのが剛力番長なのは俺だけじゃないはずだ

5chアニ速

道化番長が可愛かった

5chアニ速

旦那ゲットした勝ち組

5chアニ速

噛噛と独占禁止も読者投稿だっけ?

5chアニ速

1クールなら爆熱番長まではいけるか…?

5chアニ速

憲兵番長はヒール役として完璧だった

5chアニ速

金剛番長割引の時に買っとけばよかったなぁ

5chアニ速

なんで思いつかなかったんだろう

5chアニ速

王狼番長は本来はめちゃくちゃ強い人じゃなかったっけ?

5chアニ速

なので単行本ではラスボス四天王の一人を仲間と倒してる

5chアニ速

あそこ急に憲兵番長が解説始めるのが面白すぎた

5chアニ速

熱くないやつは死んでよし!!

5chアニ速

卑怯の一番卑怯なところはいい嫁さん捕まえたところ

5chアニ速

かなり雑魚っぽい王様番長が普通に黒幕だったのが意外だった

5chアニ速

親の七光りの奴が好き



5chアニ速

クソ野郎がスジを通せる漢に成長するのいいよね…