5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】夏油以外の極の番印象薄すぎ

5chアニ速

【呪術廻戦】夏油以外の極の番印象薄すぎ_1


夏油が闇落ちしたのって合理的じゃないよな五条いたらどう頑張っても非術師を殺しまくるとか無理やん

5chアニ速

ひぐるま、乙骨が仙台で倒した奴ら、カシモ、復活直哉って漏瑚花御陀艮真人より強いんか?

5chアニ速

夏油以外の極の番印象薄すぎて夏油の専用技だと思ってたわ

5chアニ速

漏瑚は戦わされる相手が五条と宿儺とか可哀想

5chアニ速

秤を説得に行く回は1話で終わらせてほしい
能力とか興味ないしてきとーにカットしていいよ


5chアニ速

富士山のは割りと派手やろ

5chアニ速

乙骨の領域が何なのかが一番気になるから見せて欲しいわ

5chアニ速

メカ丸くらいしか簡易領域を攻撃に使ってないのおかしいやろ
展延みたいなのあるわけだし


5chアニ速

エンディング2回流すのはやめてほしかった

5chアニ速

ED2回はきになったな確かに

5chアニ速

ED流すなら終わったところから流すとかできたやろって思う何で最初からやねん

5chアニ速

なんやかんや天内理子は天元様に同化されるオチみたいな感じにして、死滅回遊編の天元様の見た目は天内理子だけど中身は全然違うみたいな感じにしてたらもっと嫌な気持ちになれただろうなって最近思う

5chアニ速

原作だと脚グサグサ刺すの勢いあってかっこよかったけど
アニメだとゆったり刺してたせいで「なんでそんなとこ何度も刺す?」ってなったわ


5chアニ速

3期やらん理由ないしやるやろ
ただどこで切るかが問題やが




5chアニ速

ワイは直哉を見たいから 3期もやってほしいわ

5chアニ速

死滅以降のキャラが新人の日車ですら領域展開できるのに
禪院家(笑)の人たちが上から下まで一人も領域展開できないの無能すぎひん?


5chアニ速

伏黒のパパと虎杖ってどっちがフィジカル上なん?

5chアニ速

バス江の森田と直哉は同じ声優だったら草生える

5chアニ速

呪術って総じてトドメちゃんと刺しとけよで終わる話何回もあるよな

5chアニ速

高羽の領域でひたすらギャグ見たい

5chアニ速

主人公より真人の方が強いけど真人にとって主人公は天敵っていうちょうどいいライバル関係も良かったのになあ

5chアニ速

呪術はアニメ化成功やな
ぶっちゃけ原作だと全体的に淡々としてるんよな


5chアニ速

覚醒真希
かしも
高羽
乙骨

日車

持て余してる戦力これだけいるけど本当に出番あるんですかね?


5chアニ速

自然呪霊とかどうあがいても特級術師レベルに勝てないの草
五条封印しても九十九・乙骨残ってる時点で固めなかったやろ


5chアニ速

釘崎「悪くなかった!!」
はどうなるかね


5chアニ速

でもここは興奮したやろ?


5chアニ速

死滅回遊アニメ化する時はしょーもない米軍の話とか漫画家とか全部カットでええぞ ついでに九十九戦とか今の五条vs宿儺とか作り直せ

5chアニ速

どうでもいいことだけどさ、死滅回遊って
死滅"廻"遊でよかったよね?


5chアニ速

九十九って
・夏油を闇落ちさせる
天元の護衛を買って出る
・そして普通に負ける
以外なんかやったっけ?




5chアニ速

領域展開を簡単に崩壊させるのやめてほしいよな
一応奥義なのに外的要因で簡単に崩れるのいかんでしょ


5chアニ速

極ノ番使えるやつ意外と少ないな

5chアニ速

九十九って術式なんかうだうだ言ってるけどようはめちゃくちゃ強いパンチキック打ったり自分の式神鞭みたいにぶんぶん振り回したりブラックホール自爆できるだけやろ?
体硬くならん領域展開できるだけの強化虎杖やしそら弱いわ


5chアニ速

日車すこやけどもう大して出番なさげやな

5chアニ速

夏油が闇堕ちせず真人が生まれるまで生きながらえて取り込めたら世界は救わて呪術廻戦が完結していた事実
九十九とかいう女が1番の戦犯やろこれ


5chアニ速

ここの逆張りが不人気レッテル貼るけど普通に人気主人公よな虎杖


5chアニ速

アニメで御厨子の一般人殺すシーン強化して欲しいわ

5chアニ速

ほんまや縫い目ないな

5chアニ速

パパ黒ほんまカッコええわ
ここと後渋谷事変で出番終わりなんやろ?
もったいな


5chアニ速

ワイが1番呪術で気色悪ってなったの虎杖マッマがメロンパンなの判明するとこなんやけどあれどの辺やっけ
渋谷よな?


5chアニ速

ワイ呪術廻戦一回読んだけど全部忘れてたからアニメおもろいわ

5chアニ速

渋谷編の連載時クッソ叩かれてたのに今手の平クルクルやもんなぁ
今やってる話を叩く習性でもあるんか


5chアニ速

常にまあまあ必死に頑張る伏黒が消えたのは痛いわ

5chアニ速

ワイも死滅回遊のほうが渋谷より好きやわ
真人戦にハマらんかったのがデカイと思うけど


5chアニ速

ちょっと喧嘩売られただけの東堂相手にまこーら使おうとしてた伏黒頭おかしいよな



5chアニ速

最近は展開早すぎるな
万とツミキはもっとキャラ深掘りしても良かったやろ
特にツミキ


5chアニ速

秤のキャラは好きやけど秤の戦闘はあんまり好きちゃうわ

5chアニ速

のりとし母が普通に暮らしてたり伏黒家が言うほど監視されてなかったり呪術界が狭いってのがわかる描写が好きだわ

5chアニ速

東堂の存在消したの無能じゃね?普通の漫画家なら義手でも何でも付けて復活させるやろ魅力あるんだから

5chアニ速

割とクライマックス感出しとるけど色々未回収な要素大量やしそもそもけんじゃく放置やしどう片付けるんやろこっからの話
最低でも五条スクナどっちも機能停止せな話にならんけど


5chアニ速

東堂がいると主人公が活躍しちゃうから嫌なんやろ

5chアニ速

東堂は今の五条宿儺バトルでも有能過ぎる存在なるから
厄介過ぎて取り上げやろ


5chアニ速

呪力ある物体の入れ替えやからメロンパン相手に脳ミソ入れ替えで勝てるよな東堂

5chアニ速

東堂片手ないって言っても
隣に適当なやつ置いといてそいつとタッチすればいいだけやないの




5chアニ速

めっちゃテンポええけどどこまでやるんやろな

5chアニ速

黒井さんめっちゃ好きやわ
ヒロインの付き人みたいな細目のモブ女好きやねん