5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】野薔薇の術式強い

5chアニ速

【呪術廻戦】野薔薇の術式強い_1


野薔薇術式はかなり強い代わりに本体がね

5chアニ速

この後亡くなったんだよね…

5chアニ速

このあと復活あったとしてもアニメに出れるの何年後だろうね…

5chアニ速


クレープ食べてんのとびきりの笑顔で好き


5chアニ速


伏黒がジト目で見てるのも良い


5chアニ速


原作は不自然なぐらい新田と釘崎があのあとどうなったか触れられてないから多分切り札として残してるはず


5chアニ速


釘崎もう一段階は強くなれそうだったのにここで退場は勿体なかったような


5chアニ速


釘使ったアクションで何か見たかったよね


5chアニ速


今更復活してもインフレ過ぎて…


5chアニ速


唯二の特攻持ちが同時に来た


5chアニ速


最初の滝行MVなんだったんだろう…


5chアニ速


即死攻撃禁止で超硬いやつ相手するならまず精神攻撃するしかないよね


5chアニ速


メンタルべこべこでもあの強さだからな虎杖…


5chアニ速

野薔薇ちゃん原作で復帰したとしてもアニメで出番あるの正直10年後くらいじゃねえかタイミング的に




5chアニ速

もう釘崎死んだの確定した?


5chアニ速


三輪ちゃんが強キャラなゲームだ


5chアニ速


野薔薇ちゃんは虎杖との連携も気持ちいいキャラだった


5chアニ速


期待しといてくださいよ!


5chアニ速


真っ当に面白くてびっくりした


5chアニ速


そのうち放送落としそうだがな


5chアニ速


ソシャも早く渋谷事変いかないかな…


5chアニ速


最強リセマラランキング!


5chアニ速


三輪ちゃんは?


5chアニ速


驚いたことに強い


5chアニ速


原作より数段強い


5chアニ速


野薔薇ちゃんはちょっとゴリラ力が弱すぎるよね


5chアニ速


ログボで宿儺の指もらえるの?


5chアニ速


凧揚げ大会の参加賞でもらえる!


5chアニ速

でも今野薔薇ちゃん復活しても役に立つかな




5chアニ速

虎杖のメンタルケアにはなると思うけど

5chアニ速

虎杖の赤ちゃん産む係くらいにしかならんよね


5chアニ速


ちゃんとゲームもアニメも力入れられてるのは良いことだ


5chアニ速


真人はいい悪役だな


5chアニ速


おいおい待てよ野薔薇ちゃんはファミマコラボでめっちゃ可愛い描きおろしクリアファイルになってただろ


5chアニ速

そんな子が死ぬわけないって

5chアニ速


野薔薇スキーはだいたい乱菊スキーという統計データ


5chアニ速


好評配信中だけ声が小さい


5chアニ速


強い敵は物理的に欠損させても再生ばっかりしてくるから野薔薇ちゃんの能力めっちゃ役に立つよね


5chアニ速


しかししょうがないけどほぼ既読者だよなあ…


5chアニ速


真人はさぁ…


5chアニ速


俺のナナミン…


5chアニ速


うるせえええええええ


5chアニ速


オタクで~す


5chアニ速

予告まででてくんな!むかつく!




5chアニ速

五条はオタク…?


5chアニ速


うるせぇ!


5chアニ速


真人ウッッッゼェ!!!


5chアニ速


当りだぞ真人


5chアニ速


釘崎いたら宿儺普通に倒せそうだから退場させられた感が


5chアニ速

伏黒の髪の毛とか使ったら楽勝だよね

5chアニ速


呪術的な繋がりの薄いものは効果も薄いからどうだろう


5chアニ速


今回配信が1日遅れだし本当にギリギリの納品なんだろうな


5chアニ速


風子ちゃんこいつ触ってくれませんか


5chアニ速


好感度低いからたいして…


5chアニ速


嫌いな奴に不運は発動しようがないぞ


5chアニ速


釘崎はマジで後方で戦うのがベストなのに殴り合いしようとするのが良くない


5chアニ速

いやまあ自衛能力はないとダメなんだけどシンプルに術式以外は強くないからゴリラ廻戦なこの作品においてはひ弱すぎる

5chアニ速


術式も大事だけど結局フィジカル


5chアニ速

今の五条の悪口?




5chアニ速

マジで怪演すぎるな真人ノッブ


5chアニ速

もう最後が楽しみすぎるもん

5chアニ速


虎杖と伏黒が弱くて


5chアニ速

三輪ちゃんと伊地知さんが超強い

5chアニ速

そんなソシャゲ

5chアニ速


虎杖は弱くないし伊地知さんそんな強くないぞ


5chアニ速


そういや先週の予告、配信版だと普通に長かったね


5chアニ速

23:56からだから別に短くもないのかこれ……

5chアニ速


毎回冒頭1分がBSのドクストと被るのなんとかしてくれねぇかな…


5chアニ速


なんかこっち撃ってきたぞ!?


5chアニ速


榎木くんと信長くん本当に上手くなったなっていつも思う


5chアニ速


こんな時間にアニメ見てるあなたはオタクで~す!


5chアニ速


だからソシャゲの宣伝してやれよ!


5chアニ速

面子見ると死屍累々だわってなるやつ

5chアニ速

4/5が死んでる…




5chアニ速

次のコラボは知らないしめつかいゆうのビジュアルアド0のキャラが並ぶのか


5chアニ速


真人の適度なうざさと強さが今となっては恋しいよ俺…


5chアニ速


最後に逃げずに死んでくれたからもう偉いと感じてしまう


5chアニ速


真人よりウザいやつが出てくるの!?


5chアニ速


宿儺がなウザウザになってな…


5chアニ速


実写メカ丸シュールだな


5chアニ速


パンダはいいのか


5chアニ速


泣くな虎杖くん


5chアニ速

舞台で会おう

5chアニ速


誰か予告のセリフ書き出して


5chアニ速


真人許さなぇ…


5chアニ速


壊相のビジュアルがパーフェクト過ぎる…


5chアニ速

来週あれ?意外と攻撃効くわ


5chアニ速

野薔薇ちゃんの過去回想

5chアニ速

顔吹っ飛んで死ぬ



5chアニ速

まで行くかな?