5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】釘崎野薔薇は生きてるのか死んでるのか

5chアニ速

【呪術廻戦】釘崎野薔薇は生きてるのか死んでるのか_1


生きてるならとうに出る展開あったろ

5chアニ速


むしろ8/31からしばらく出番あるやろ


5chアニ速


死んでなくても再起不能だろ


5chアニ速


生きてたとして今更出てこられてもな


5chアニ速


共鳴は使い所ありそう


5chアニ速


形代に身体の一部を仕込む手間はあるがダメージ与えるタイミングが任意とかサポートとして凶悪すぎる


5chアニ速


NARUTOの第7班みたく最終決戦で解放された恵と虎杖と並んで表れてエモバズって展開するから


5chアニ速


釘崎は置いてきた


5chアニ速

これからの戦いには付いてこれそうにない

5chアニ速

「現れて」だ小学生からやりなおせ

5chアニ速


こいつより東道復帰のほうが望まれてるやろ


5chアニ速

気持ち悪いけど

5chアニ速

作者の拘りでフィギュア、コラボ商品でも一切服を変えない作品


5chアニ速

野薔薇の水着とか見たかった



5chアニ速

いうほど見たいか?


5chアニ速


メカ釘崎に改造中なんだろう


5chアニ速


真人には効いた術式なのに成果が出なかったのが悲しいな


5chアニ速


作者が真人好きだから…


5chアニ速


気が強い女性キャラ多いのは好みなんだが扱いが…


5chアニ速

真希パイセンとかどうすんのあの傷

5chアニ速


パイセンは火傷だったけどこいつは吹き飛んでなかったか


5chアニ速


目ごと吹き飛んだ瞬間に凍結されてる


5chアニ速


新田弟の術式って結局なんなのあれ


5chアニ速


こんな肝っ玉した子を嫁にしたいよね


5chアニ速


復活させるタイミング逃したか?


5chアニ速


黒閃ぶっぱなすところまで行けたのに勿体ないよなぁ


5chアニ速


このまま最終話の墓参りまで出番なしもあり得る


5chアニ速


声も良いんだよな


5chアニ速

魂攻撃出来るから宿儺特化だと思うんだがなんかギリギリまで隠されそう




5chアニ速

宿禰にトドメ刺すのはこいつではないかと思ってる


5chアニ速


強さはそれほどでもないのに最強メンタルだから強キャラ感がある


5chアニ速

真人のトリック見破ったところマジでかっこいい

5chアニ速


こっから復活させるにしても歪んだ魂の形を治さにゃいかんし


5chアニ速

ケンジャク抑えて真人の能力奪うにゃ無理難題

5chアニ速


「戦力外だから要らない」ってのは理解不能だな


5chアニ速

呪術のスレ毎回こういうのいるけど他の漫画ではそうならないんだよな

5chアニ速


主人公の話はよせ


5chアニ速


でも戦力外だと生きてても活躍しないし…


5chアニ速


チョッパーやウソップみたいに画面の端っこで騒いでるぐらいしか


5chアニ速


何年出てないんだこのヒロイン


5chアニ速

せっかく腐からも人気があったのに

5chアニ速


アニメの前半のEDが一番の活躍所だったから好き


5chアニ速


むしろ相手の体の一部があれば距離あっても呪えるんだから一番呪術っぽいのにな


5chアニ速

今戦ってるのが頂点上澄みなだけでこいつ黒閃経験済みだし距離無視防御無視攻撃できるからかなり強いぞ




5chアニ速

普通に死んでるのに読者が勝手に生きてる復活するとか期待してるキャラ


5chアニ速


どうでもいいやつは呪霊として復活して尺割いたのに…


5chアニ速


今更復活しても観戦しかできないし


5chアニ速


ヒロイン不在なのは寂しいよ


5chアニ速


多分死んでるけど好きだから回想に出てきたら嬉しいなって…


5chアニ速


保守派には大人気な呪式


5chアニ速


順平が化け物に改造された時に真人が反転では治らないとモノローグで解説してたので


5chアニ速

無為転変が無くなった以上は釘崎と東堂は治らないよ

5chアニ速


東堂はイマジナリー高田ちゃんとハイタッチで発動してきても驚かん


5chアニ速


理子ちゃん達と一緒に再登場しないかな


5chアニ速


原作知らない自慢さん来てる?


5chアニ速


呪術コラボだといまだにメインキャラ扱いで出てる


5chアニ速


これは気になる


5chアニ速

東堂やカッパなんかの怪我人組も観戦してないから


5chアニ速

何らかの作戦行動中だったりしないかな



5chアニ速

戦力とみなされてない連中集めて

5chアニ速

術式死んで片手も失った東堂は引退でいいだろ


5chアニ速

死ぬまでやるのはしんどいぞ

5chアニ速


東堂の腕は真人にやられかけたけど自切だから反転で治らんのかな


5chアニ速

秤も領域展開で治すの諦めた腕いつの間にかはえてるし

5chアニ速


宿儺の指が1本とりこんでないのが明らかに野薔薇復活して共鳴りフラグだろうな


5chアニ速


今頃出てこられても戦力にならんから別に復活しなくていいよ


5chアニ速


宿儺ぬトドメをさして伏黒を救う仕事はしそう


5chアニ速


理子の方がヒロインしてた


5chアニ速

あれは公式夢女子だ

5chアニ速


まぁ生きてるだろうな


5chアニ速


復活して宿儺の指に共鳴りしなかったら嘘やろ


5chアニ速


傷付けることができないって言われてたし


5chアニ速


弱った宿儺なら普通にできそう


5chアニ速

奇跡の復活!




5chアニ速

口悪いけどノリがいい方


5chアニ速


復活しろ!