5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

カバネリなんとなく見返してるんだけど

5chアニ速

カバネリなんとなく見返してるんだけど_1


強くてちょっと考えが足りない無名ちゃんやっぱりkawaiiよね

5chアニ速

あと2話ラストの生駒の当てつけみたいな慟哭で毎回泣きそうになる

5chアニ速

感想を言え!とかそんなとこばかり覚えてる

5chアニ速

人かカバネリか!

5chアニ速

次回予告が特徴的だったの覚えてる

5chアニ速

腋が無防備すぎる…

5chアニ速

無名まんじゅうになるのが可愛かった

5chアニ速

劇場版だとメンバーが完全なゾンビハンターとして立ちまわってて安心しかない

5chアニ速

やたら強い青侍

5chアニ速

死亡フラグで何事もなく生還するんじゃあない!

5chアニ速

映画でも強かったね…

5chアニ速

目立って活躍するブルーサムライといぶし銀のレッドサムライ

5chアニ速

言いたいことも結構あるけど総合して俺はめちゃくちゃ好きだぜ!ってアニメだったから海門決戦のこれだよこれ…感が凄かった

5chアニ速

侍普通の人間のはずなのに普通に着いてくるから侍のヤバさが際立つ



5chアニ速

あやめ様のかっちょいい弓出番少なかったな…

5chアニ速

OP前に口上あるアニメ久々だったから嬉しかった

5chアニ速

むめえええええええい!!!って叫びだけがやたら頭に残ってる

5chアニ速

ソローリソローリと真面目にやってるシーンが脳裏に刻み込まれてる

5chアニ速

おでぶが死んだとこがとても悲しかったな…

5chアニ速

むにゅうちゃん序盤はIQ高そうだったのに…

5chアニ速

カバネリ婚!

5chアニ速

むう…屍離婚…

5chアニ速

思えば畠中くんはいくら痛めつけてもいいの元祖だな

5chアニ速

遊馬→うしお→生駒ってひどい

5chアニ速

劇場版見てないけどアニメ終盤でスーパー生駒人になった後どうなるの

5chアニ速

よさこいを踊る

5chアニ速

離婚したの?

5chアニ速

カバネを狩りながら各地を旅しつつ幼妻をもらうよ

5chアニ速

ソローリソローリ



5chアニ速

おこめ作れた?

5chアニ速

つらぬき筒が好きすぎるのでそれだけで100点あげたいアニメ

5chアニ速

劇場版はほんと良かったので是非みて欲しい

5chアニ速

VIVA様は間違いなくクソ迷惑野郎なんだけどなんか憎みきれないとこあったな…

5chアニ速

つらぬき筒や強化弾頭でこれだよこれ!ってなった後強化刀で暴れ回る侍を見てすげえ…ってなる

5chアニ速

そういやよさこいが流行った時期有ったな…

5chアニ速

こんなん作るより進撃2期作れ言われまくったのは悲しい

5chアニ速

屍に対して通用する武器がないだけで青侍以外もネームドサムライはわりと強そうな感じがあった

5chアニ速

カバネリは映画で終わり?人間の戻るとこまで行って欲しいが

5chアニ速

ゲームもこけたし無理かなぁ…

5chアニ速

これ海外の人気どうなの

5chアニ速

pvの生駒が叫びながら列車の踏切り切り替えるシーンって2話だっけ?

5chアニ速

俺があの世から笑ってやる!のシーンは結構好き

5chアニ速

映画まで見れば最高のガッツポーズできるぞ

5chアニ速

結婚報告のリツイートに公式であのシーン貼っててダメだった



5chアニ速

VIVA様は失敗だったな…まあ好きな人もいるのはわかるんだが

5chアニ速

ダイナミック自決敢行で引き込まれる

5chアニ速

あんなかっこいい自殺があるとか考えた事もなかったからな…

5chアニ速

最後は人間との戦いになってグダる

5chアニ速

っていうゾンビ物の悪い習慣まで丁寧に踏襲しやがって

5chアニ速

デブ殺す必要だけはなかったかなって

5chアニ速

見てればデブが死ぬでもしないとあそこまで生駒がティキンにならないのわかるだろ

5chアニ速

今でも美樹本デザインでむっ!!!ってなれるんだ…ってビックリしたアニメ

5chアニ速

今更美樹本かよーで始まったけどすぐにさすが美樹本先生に変わった

5chアニ速

ベテランってやっぱすげえよ

5chアニ速

VIVA様が悪いというか急に世界観変わったようなのがたくさん出てきたのが…

5chアニ速

さあさ踊れや踊れ

5chアニ速

(歯車に挟まって進行出来なくしてるパパカバネ)

5chアニ速

作画無茶苦茶良かったよね

5chアニ速

乱がちゃんとしてればまだ生き残れたろうに…



5chアニ速

途中で世紀末救世主伝説始まった気がする

5chアニ速

結婚したんだよな…生駒と無名ちゃん…

5chアニ速

六根!清浄!!

5chアニ速

腋舐めて回復してた気がする

5chアニ速

無名ちゃんに投げられて網でキャッチされる生駒

5chアニ速

普通に飛び乗ってくるブルーサムライ

5chアニ速

しれっと人一人抱えて長距離ジャンプするブルー侍

5chアニ速

ブルー侍は行方不明で一時離脱したのに作中ですら誰にも心配されてないから…

5chアニ速

むめーちゃんのガンアクション良いよね

5chアニ速

これ以上ないくらい

5chアニ速

他の国のサムライは蹂躙されてばかりなのに

5chアニ速

鋼鉄城のサムライはモブまで強えぇ…

5chアニ速

武器が違うから...

5chアニ速

後はブルーサムライだけなんかおかしい

5chアニ速

運転手ちゃんの背筋がすごかったの覚えてる



5chアニ速

武器さえあれば…!って言いながら生き残ってる連中に武器渡したら強いに決まってる

5chアニ速

ブルーサムライ強いけど女の趣味が悪い

5chアニ速

かわいいだろ!?

5chアニ速

ブルーはともかくレッドはいい奴なんだけど影が薄い

5chアニ速

1話と劇場版が最高だから俺の中で神アニメなんだよカバネリは

5chアニ速

普段深夜アニメとかあんまり見ない知人が「無名ちゃん可愛いわ…」って無限に言っててやばー…って思ったやつ

5chアニ速

俺はviva様も嫌いじゃなかったよ…

5chアニ速

ソシャゲのシナリオだけでも読ませて欲しい