5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

カバネリ全部見たけど

5chアニ速

カバネリ全部見たけど_1


カバネリ最近見始めて映画まで全部見たけどなんも解決してねえな

5chアニ速

スレ画はみんながイチャイチャしながら交通事故でラスボス倒すやつ

5chアニ速

ゾンビ物なので解決しないのは当然なんだ

5chアニ速

せめて小目的の無名がお米いっぱい食べる夢くらいは解決してやろうぜ

5chアニ速

そういう世界背景の中のワチャワチャを描く系の作品って感じ

5chアニ速

映画の第九地区とかそういうジャンルだと思ってる

5chアニ速

続編作れたらいいなあって思いながら作ってるからアニメからずっと無名を人間に戻す戻すひきずってるんだよ覚悟を決めろ

5chアニ速

ここでも序盤だけ話題になって後半はVIVA様の奇行でしかスレが立ってなかった

5chアニ速

エンターテイメントしてるから頭空っぽにして見ると面白いよね

5chアニ速

映像きれいー

5chアニ速

無名ちゃんかわいー

5chアニ速

美馬様イケメンー

5chアニ速

VIVA様が最終決戦で見せたこそこそバクスタ狙うダクソのプレイヤーみたいな動きを忘れてないよ

5chアニ速

いやでもあそこけっこう重要なシーンだろ



5chアニ速

VIVAのほうが臆病だったって伏線で

5chアニ速

むしろこれしか覚えてない

5chアニ速

まあ色々と言われるのも分かるけどスレ画でのキスシーンは俺も一緒にガッツポーズしたよ

5chアニ速

中の人までくっついたからな…

5chアニ速

やっぱ美樹本イラスト美しいわ…って再確認するためのアニメ

5chアニ速

もしかしたらゲームでどうにかするつもりだったのかもしれない

5chアニ速

アニメは人間同士で争いだしてグダりだすゾンビものの典型

5chアニ速

映画はよかった

5chアニ速

グダるのも定番だしみたいなフォローにならないフォローされるのがいやだわ

5chアニ速

がっこうぐらしとかでも

5chアニ速

そもそももう蔓延しきった後なんで手の打ちようないのは事実なんだ

5chアニ速

白結晶?とかは解決アイテムではなかったし

5chアニ速

カバネリ婚とか言われたくらいだ

5chアニ速

無名の声優と結婚とか言う酷い字面

5chアニ速

1話が一番ワクワクした



5chアニ速

ダイナミック自害首絞めは心惹かれた

5chアニ速

全編通して割と楽しんでたけどそれでも1話は完璧だったと思う

5chアニ速

そもそも解決する類の話ではないしね…

5chアニ速

モブは容赦なく屍化するのでおつらい

5chアニ速

無名を人間に戻すくらいはできるんちゃう?

5chアニ速

戻すにしても日本全国カバネだらけなのだ

5chアニ速

作品のゴールは穂積が生駒の嫁になることだなと海門決戦で判明したのでそれは現実で達成された

5chアニ速

カバネリ完!

5chアニ速

まだ続編あるなら別主人公でやって欲しい

5chアニ速

次はブルーサムライに頑張って欲しい

5chアニ速

スロめっちゃ流行ったのでもうすぐ莫大なパチマネーが入ってくるから続編はほぼ確定だと思うエウレカ牙狼のように

5chアニ速

他のゾンビモノ以上になんもわかってないから解決不可なんだけど

5chアニ速

アニメでも映画でも口酸っぱく言ってる無名を人間に戻すはやる気ないよねと思う

5chアニ速

続編やるならゲームのストーリー上手く修正してアニメ化すりゃいいんじゃないの

5chアニ速

あれ本編後の話だし



5chアニ速

1クールしか無かったから中盤以降詰め込みすぎだった印象がその煽りで無名がやたらと情緒不安定

5chアニ速

2クールくらい尺割いてやってたらもっと良かっただろうと思うけど作画クオリティ的に不可能なのは分かる

5chアニ速

ストーリーはアレだけど作画はなんなのあれ

5chアニ速

良すぎない?

5chアニ速

OP入る前のイントロは今でも好き

5chアニ速

涙かと思ったら冷や汗だったのは覚えてる

5chアニ速

パチスロで人気機種になれてよかったね

5chアニ速

映画で前半にギャハハハって生駒の事笑ってる奴ら死ぬんだろうなって思ってたら本当に死んだ

5chアニ速

これで畠中くんを知ったので最近色んな大役掴んでるの見るとほっこりする

5chアニ速

いもいもとかでも主役の座を掴んでたしな

5chアニ速

大変な役の意味だったか…

5chアニ速

バブルがびっくりするほど不評だった事もあって監督は安パイ作らざるを得ない状況だと思うので多分新作作ってるよ

5chアニ速

あのキスシーンからよさこいは本当に好きなシーンだわ

5chアニ速

ゾンビものだから解決しないんだっていうのはジャンルに甘えすぎたろ

5chアニ速

解決しないって言い方するより続編に含みを持たせるよう完結しないようにしてるって見方したほうがなんぼか建設的だ



5chアニ速

ゾンビものは2時間弱の映画だから解決まで描けないってだけで

5chアニ速

アニメや漫画やドラマシリーズなら別に尺の余裕もあるもんな

5chアニ速

長尺でもなんだかんだこれだってのが無いから第一人者になれるかもよ

5chアニ速

映画見てる見てないでかなり評価に差が出る

5chアニ速

でも元祖のナイトオブザリビングデッドはゾンビ事件は収束に向かう様子で終わったよ

5chアニ速

映画は生駒がカバネ差別されるとこからまた始めるの?って最初で止めちゃったな

5chアニ速

もったいない

5chアニ速

映画見るためだけに本編見る価値があるくらいなのに

5chアニ速

美馬さまちょっと悪ふざけが過ぎる

5chアニ速

映画はTVよりも作画が悪いのが…

5chアニ速

千本木彩花って無名だったんだ

5chアニ速

トリッシュとか静謐ちゃんの人じゃん!

5chアニ速

字面がアンチのレスにしか見えないんよ

5chアニ速

これの監督ってアクションだけ良くてストーリーはおざなりな印象がある

5chアニ速

生駒ってずっと浪川だと思ってた



5chアニ速

ぶっちゃけ映画は本編で評判良かった序盤に色恋追加しただけの内容みたいなもんだったVIVAが評判悪かったしキャラ物としては無難かなって感じの選択

5chアニ速

護衛のサムライがいい兄ちゃん過ぎる

5chアニ速

こいつ徹頭徹尾生駒に甘い……

5chアニ速

映画はメチャクチャ良いから!って言われて見たけどまあホントに生駒と無名で気ぶるのが好きなら最高だけど…って感じだった

5chアニ速

本編も1話2話辺りは文句なしで面白かったと思うんだけどね…

5chアニ速

映画も本編も瞬間最大風速は凄いんだけど全体的には低調って感じ

5chアニ速

1話の生駒の覚悟極まりっぷりいいよね…

5chアニ速

冷静に考えたら感染したときに備えて自室に全自動首絞め機設置してるのちょっとおかしいな

5chアニ速

実際EDのダンスはゾンビ物の締めの一つの解だと思う

5chアニ速

なんかハッピーな感じで終わる

5chアニ速

映画はジャンルが恋愛ものだからなあ…

5chアニ速

千本木さんは結婚してもちゃんと仕事あるね

5chアニ速

今はぼっちざろっくのアル中やってるね

5chアニ速

お二人が順調そうで何よりだよ…

5chアニ速

まだ12歳の妹みたいに思ってた女からガチ目のちゅーされた感想を言え生駒



5chアニ速

絶対人間に戻す