5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】東山奈央すごくない?

5chアニ速

【BLEACH】東山奈央すごくない?_1


悪役のほうがあってるかもしれん…

5chアニ速

少年役できるんだ…

5chアニ速

読んでた時はわからなかったけど今見るとかわいいならいいかなってなるね

5chアニ速

かわいい男の娘に心身支配されてる女の子好きかもしれん…

5chアニ速

この子がバンビちゃんだと思ってた…

5chアニ速

バンビちゃんはもっと頭空っぽそうな顔だよ

5chアニ速

東山さんはかつて○交してそうなキャラの声優として名を馳せていたからな…

5chアニ速

そういや◯交してそうなキャラランキングとかいうクソ寒い企画いつの間にか全然聞かなくなったけどまだやってんのかな

5chアニ速

バンビちゃんに暴力振るうシーンは笑っちゃう

5chアニ速

きたないなぁっ!!からの豹変ぶりすごいよね

5chアニ速

この後カットされなければ死んでるバンビちゃん可愛いよぉ〜もあるよ

5chアニ速

ところでその眩しいのは何?

5chアニ速

偉大な者は輝いて見えるものだヨ

5chアニ速

眩しい理由は聞いてないんですけど?



5chアニ速

眩しい理由は聞いてないんですけど?

5chアニ速

眩しい理由は聞いてないんですけど?

5chアニ速

「まぶしい理由の方は訊いてないんですけど?」

5chアニ速

のはずなんだけど3人も書かれると自信なくなる

5chアニ速

光るマユリ様の表現が大変神々しかった

5chアニ速

ちょっと威光を絞る表現で笑った

5chアニ速

実はあの眩しいのめっちゃ理由あるしな…

5chアニ速

ちょっと見たいシーン多すぎて豪華だったな

5chアニ速

この子あたしとよく似てるから好き

5chアニ速

三宅さんこんなにハマリ役だったっけ…となった

5chアニ速

三宅健太さんのオネェキャラは鉄板だぞ

5chアニ速

というか旧アニメの頃はまだ若手だったんだな

5chアニ速

クインシーが影使うから光って影の部分無くすという極めて合理的な理由だしな

5chアニ速

バンビ化したゾンビちゃんは自意識あったのに隊長ゾンビどもは何でスレ画の言いなりなん?

5chアニ速

無名モブ隊士どもはともかく情けなくない?



5chアニ速

ジジが意図的にバンビちゃんの意識残してるんじゃないの?

5chアニ速

滅却師は死んでないと効かないらしいしそのあたりの効き方が関係ある…とか?

5chアニ速

バンビちゃんはゾンビちゃんになった時の反応が良いから誰だって意識は残したくなるよ

5chアニ速

クレしん的なオカマと美しいのを目指したら女々しくなったオカマとオカマの皮かぶったゲスオカマを一同に!

5chアニ速

相対的に影薄くなっちゃったけどバズビーと恋次のとこもよかった

5chアニ速

髪型バカにされてキレるバズビーが声のせいでめちゃくちゃわらってしまった

5chアニ速

あのやりとり面白くて好きだからカットされなくてよかった

5chアニ速

なんていいやつなんだ…!

5chアニ速

余りにも杜王町のヤンキー過ぎる…

5chアニ速

「モヒカンの事を言ってんじゃあねぇだろうな!」って口調もジョジョに寄っててだめだった

5chアニ速

なぜ男なんだ

5chアニ速

男であること突っ込まれるとキレるけど工事はしなかったんだな

5chアニ速

首を切り離されても勝手にくっつくんだから工事をしてもすぐ元通りになって無駄なんだろう

5chアニ速

むしろ身体は改造済みで本当に女なのかもしれない

5chアニ速

マユリ様のゾンビ娘とも合致するし



5chアニ速

弓親やシャルロッテには同族として本質を見抜かれてしまったが故にキレた

5chアニ速

元からウザいキャラだったけど声と動き付いたらウザさが倍どころじゃ無くなった

5chアニ速

可愛いさ倍増だよね

5chアニ速

好きじゃない

5chアニ速

しかしゾンビエッタを作った功績は大きい

5chアニ速

滅却師大概クソ能力だけど血触れたらアウトはクソゲー過ぎる

5chアニ速

藍染色霊圧強強で無効とか出来るんだろうか

5chアニ速

フィギュア楽しみだけど普通の衣装で出して欲しかった

5chアニ速

スレ画声が良かった

5chアニ速

ジジちゃんを斬ったらゾンビにされるからヤバいってのは分かったんだけど

5chアニ速

何でそもそもジジちゃん斬られても平気なの?

5chアニ速

自分の血の力やろ

5chアニ速

キャンディちゃんの腕直したりゾンビの能力って結構活用できる範囲が広いよね

5chアニ速

能力は便利だけど使用者が信用できないのであまり頼りたくないという

5chアニ速

この後陛下にボコられるけど小説でマユリの実験台にはされないしなんやかんや生き残るしそこまで痛い目みてない人



5chアニ速

戦争後は男のクインシー石田とこいつしか残ってないし

5chアニ速

搾精されてクインシー繁殖計画…ってこと!?

5chアニ速

日番谷隊長のおにんにんを少し盛ってるかもしれない

5chアニ速

アニメ見るまで日番谷隊長がゾンビになってたことすっかり忘れてた

5chアニ速

シャルロッテは自らの美しさに恥じる点は一点も無さそうだから良いよね

5chアニ速

ニーニャ呼びは気づいてないのか気を遣ってるのか気になる

5chアニ速

破面カットされるかと思ってたから今回はとても良かった

5chアニ速

女を気取ってるけど紛れもなく底意地が男なんだよな

5chアニ速

今回の絵コンテが銀魂の監督の藤田陽一って知ると納得のテンポの良さ

5chアニ速

アランカル勢にもいい声当ててたのがここで響いてくる…!

5chアニ速

ああそうかバズビーの中の人

5chアニ速

今更気付いた

5chアニ速

打ち上げた後に期待だ

5chアニ速

井上百面相としても見たかったな例のシーン…

5chアニ速

まあ性別は同じでもオカマと男の娘は全然違うから俺はジジちゃんを支持する



5chアニ速

逆だったかも知れねぇ…

5chアニ速

これのせいで弓親が正式に同族になるのが本当にひどい

5chアニ速

いいよね直前に思いっきり息吸い込んで臭いチェックしてるの

5chアニ速

この回あまりにも濃厚過ぎた

5chアニ速

ジジはバンビちゃんに手出してるからノンケでいいのか?

5chアニ速

ラストスパートのシリアス展開のはずなのにジジちゃん周り大体ギャグだよね

5chアニ速

偉大な相手というのは 輝いて見えるものだヨ

5chアニ速

なんというかマユリ様に絡まれたのが悪い

5chアニ速

大体の相手にこれ言えるの強いだろ

5chアニ速

シャルロッテ・クールホーンだっけ

5chアニ速

レスしておいてだが俺はガンガン疲れてところてんしてるジジちゃんの方が好きだし…

5chアニ速

多分女子力は上の方が高い

5chアニ速

先週くらいまで不気味な敵だったのにどんどん濃いキャラと遭遇してギャグ時空に巻き込まれていく

5chアニ速

いいリアクションするのが悪い

5chアニ速

ジジは素の顔の良さにあぐらかいてるよなぁ…



5chアニ速

FCで出た私服でタバコ吸ってるやつはクズ男感マシマシだし