5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】やちる死亡扱い

5chアニ速

【BLEACH】やちる死亡扱い_1


剣ちゃんコスのやちる

5chアニ速

やちる追悼イラストいいね

5chアニ速

カットされたけどグエナエルがやちるのことファンキーな髪色って言うの好きだった

5chアニ速

拳西ローズまであるのが駄目だった

5chアニ速

ちゃんと隊長2人もカウントされててダメだった

5chアニ速

やっぱ消えたんか…

5chアニ速

確かに今回で死んだけどさあ!

5chアニ速

やちる死んだの!?

5chアニ速

グレミィ




5chアニ速

アイス食ってる




5chアニ速

この後のバンビーズ戦盛るらしいしその前後で略された戦いも少し追加しながらやってほしい

5chアニ速

なんか知らんうちにやられてたナナナさんとか名前と聖文字判明直後に骨になったロバートさんあたり

5chアニ速

ミラクルばかり言われるけどかけた話数なら罪深バードの方が長くなかった?

5chアニ速

長いけど見せ場は多かったし…ミラクルは単純にデカくなって強くなって不死身なのがオサレ力低すぎて辛い



5chアニ速

なんだかんだネタ生み出してた罪深バードと違ってネタにもならなかったのがね…

5chアニ速

京楽さんが卍解するまでの目開けてるとき無敵です何回か使っちゃったから目ずっと開けてますーの下りは単行本で読んでもだいぶキツい…

5chアニ速

罪深バードはだいぶ戦力を削げてるからそんな不満なかったな

5chアニ速

ジェラルド戦はちょくちょく挟まってたから戦闘開始から25話くらい生きてたので…

5chアニ速

罪深バードはがっつりやって10話くらい

5chアニ速

アニメのペースだと罪深バード戦1話で終わりそうだな!

5chアニ速

その場合あそこ結構面白くなると思う

5chアニ速

バンビーズは大分盛ったとか言ってたし

5chアニ速

次の1話でオリ戦闘マシマシにでもすんじゃないの

5chアニ速

数少ない主人公の活躍込みで

5chアニ速

ジジイの方かよ!

5chアニ速

そもそもこの後って霊王宮以外で戦いあったっけ?

5chアニ速

バンビーズが何をしてたのか全く覚えてねぇ

5chアニ速

というかぺぺ様は?

5chアニ速

うん…まあ今回死んだもんなあの二人…



5chアニ速

騎士団は何人か現代人が混じってる感じかな

5chアニ速

オサレで展開は良いのに長い話結構あるよね

5chアニ速

ザエルアポロが代表格

5chアニ速

というか一護もそうだけど本人が持ってる霊圧に対して肉体が耐えられないみたいなことになるから均衡が取れないと膨大な霊圧も意味ないんだよな

5chアニ速

拳西死んでたっけ?

5chアニ速

…思い出したゾンビにされるんだった

5chアニ速

分かりました!地獄編を完全アニメオリジナルで1クール放送します!

5chアニ速

そいつらなの!?

5chアニ速

隊長二人もちゃんと遺影にされててだめだった

5chアニ速

さらっと死んだ拳西とローズはなんかこう...

5chアニ速

あれマジで死んだの…?

5chアニ速

あとでゾンビになる

5chアニ速

死んだあとの方が活躍するのがなんとも



5chアニ速

あの隕石は巻き添えで死ぬじゃんってクインシーたちもグレミィに切れてたやつだからな

5chアニ速

グレミィ最強だよ



5chアニ速

ポテトすら焦ってたからな…

5chアニ速

ちょっと見たかったんだけどなそれ

5chアニ速

4期でめいめいとかバーンザウィッチやる?

5chアニ速

マユリ様とネムの話が楽しみすぎる

5chアニ速

一応死んだけど脳自体は後で使われるんだよね…

5chアニ速

隕石斬るシーンでガキの姿に戻るのいいよね…力抑えてなかった頃に戻ってる感じで

5chアニ速

チャン一の活躍は盛らないとバカ避けろ!と霊王切りと最後の止めの一撃だけだぞ

5chアニ速

実質来週と最後だけじゃねぇか

5chアニ速

皆卍解折られた衝撃で忘れてっけど陛下戦はそこそこ尺あるのだ

5chアニ速

何くわえてんだろこれ

5chアニ速

クーリッシュ

5chアニ速

そうかやちるも死亡扱いなんだな…

5chアニ速

ジジイもちょっとしか出ないのにどえらいベテランブチ込むから油断ならんなこのアニメ…

5chアニ速

FCのQ&Aで結婚式のやつは尺があったらアニメ化してもいいって

5chアニ速

師匠も言ってんだよね



5chアニ速

和尚の能力クソかっこいいんだけど

5chアニ速

カラーのアニメだとどうなるか気になるな

5chアニ速

やっちゃんは還っただけだし…

5chアニ速

こいつらがありなら一応死んだ吉良は損だな…

5chアニ速

それとも死人って自称した回で死人判定されてイラストもらえるのか…

5chアニ速

チャンイチの次回戦闘とバズビー他対死神軍団の集団戦くらいか盛れるとこ

5chアニ速

OP的に石田とのバトルは追加されそうな気がする

5chアニ速

グレミィは剣八以外誰も勝てなかったと思うよ

5chアニ速

隕石堕とされた時点で詰みでしょ

5chアニ速

剣ちゃんの卍解にデメリットあるのは良いけどそういうのはもっと暴れてから自滅して欲しいんだよ!!

5chアニ速

拳西は卍解の攻撃がベベベベ…って感じの音でダサいのが可哀想だった

5chアニ速

今回1話に圧縮してるのにわざわざ拳西とローズの扱い悪いシーンいるか…?ってなった

5chアニ速

切りようがねーだろ!?

5chアニ速

落下して回収されてるとことかはいらなくない?

5chアニ速

マユリ様がゾンビ化して使役するシーンのために要る



5chアニ速

本当に死亡してるの確認されるとこをカットする代わりに急速落下して勇音に回収されるシーンを追加しました!

5chアニ速

ゾンビ使えないからジジに勝てないんだ

5chアニ速

やっぱやちるここで死亡扱いなんだ…

5chアニ速

アスキン戦はクソほどオサレだし楽しみにしてる

5chアニ速

チャンイチ絨毯だけはなんとかフォローしてほしいけど…

5chアニ速

ただチャン一がアスキンと戦うなら性格的に絨毯は避けられそうにないのがな…

5chアニ速

単純な戦闘力だけなら寧ろチャン一の方が有利なのが面白い

5chアニ速

拳西もローズも本当に活躍無しに死んでしまった

5chアニ速

あとはゾンビで盛られるのを期待するしか

5chアニ速

和尚バッハ戦も期待できるぞ!

5chアニ速

私は私に声を与えるのシーン楽しみ

5chアニ速

ここからは本当に盛れそうなポイントあれば盛っていった方がいいと思う

5chアニ速

やちるは消えたもんな…

5chアニ速

実はお互い万全な状態からのバトルでは今のところマスク以外全員良いんだよね

5chアニ速

バンビちゃんエスノトグレミィ



5chアニ速

やちるという存在の答え合わせってことでいいんだろうか