5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

刃牙の混沌くんwww

5chアニ速

刃牙の混沌くんwww_1


混沌くんが負けるはずないわ

5chアニ速

(負けるだろ…)

5chアニ速

これを見にきた

5chアニ速

今更表のファイター連れてきてもな…感がすごかった

5chアニ速

対戦相手も表の力士だし…

5chアニ速

ただの噛ませにしては感じのいいキャラだったと思う

5chアニ速

冷めちまったんで帰りやす

5chアニ速

混沌くんは国内無敗

5chアニ速

相撲に遅れを取ることはないはずよ

5chアニ速

最大の問題は勝敗が分かりきってるのに毎週一人ずつ登場して一人ずつ負けるのを一ヶ月もやったところ

5chアニ速

混沌くん軍団の中で最強の一人を決めてそいつが刃牙と一緒に力士に挑むチーム入りするとかならまだ先が読めなかった

5chアニ速

混沌君の話題って温まっちまったともみやでの台詞二行分位しか話題ないだろ

5chアニ速

髭のせいで老けて見えるがかなり若いだよねこの人

5chアニ速

名前くらいしか覚えてないよもう



5chアニ速

名前覚えられるだけで昨今の刃牙では立っているキャラだけど

5chアニ速

混沌くんよりも蹴速のが伸びるよ

5chアニ速

負け犬の名前何千年も継いでるの異常者じゃん

5chアニ速

混沌くんより最初から終わってる感凄くてびっくりする蹴速

5chアニ速

混沌くん以外は名前もどんな奴かも覚えてない

5chアニ速

というか力士側も覚えてない

5chアニ速

巨鯨と猛剣は印象に残ってる

5chアニ速

刃牙の噛ませの噛ませ VS 刃牙の噛ませの噛ませの噛ませ

5chアニ速

なんでもみやでが混沌くんを応援する流れになってるんだよ

5chアニ速

なんでもみやでだったんだろ…

5chアニ速

混沌くんしか印象に残らないってよっぽどだよ

5chアニ速

この辺は全然総合っぽい動き描けてなくて

5chアニ速

格闘技に対する興味みたいなのも薄れたんかなって思った

5chアニ速

四半世紀以上表現続けてりゃな

5chアニ速

もうおじいちゃんだぞ



5chアニ速

桑田とアーロンしか覚えてないわ

5chアニ速

刃牙道のアトラス本当にピンとこない

5chアニ速

1話で刃牙と戦ってあくびを我慢された人

5chアニ速

刃牙道1話に出てきた総合かなんかの絶対王者で

5chアニ速

刃牙に゙挑んだけどアクビ噛み殺しながら瞬殺された人

5chアニ速

ちゃんと元があったんだ…

5chアニ速

何度も何度も表格闘技は裏に一蹴されるレベルって描いてんのに何で表対表何週も続けるんですか

5chアニ速

柔道の人くらいはわかったけど他もモデルいたんかな

5chアニ速

アトラス自体はどうでも良いけどあくび我慢されてた描写は本気でかわいそ…ってなった

5chアニ速

満を持して出てきた裏の蹴速が岩砕いただけってのがもう

5chアニ速

もみやでは刃牙を読んでいないとは断言できない絶妙な人選

5chアニ速

原始人と伝説の後に何来たって驚かないだろうによくあくびせず相撲観戦できたな刃牙

5chアニ速



5chアニ速

作者曰くこういう事情らしい

5chアニ速

任侠立ちみたいに言うな



5chアニ速

サイゲからの刺客

5chアニ速

まあまあ強いよね

5chアニ速

この当て馬シリーズの人たちみんな面白かったよ…出番短いのに人間味あって…

5chアニ速

かませキャラトーナメントとかやったら

5chアニ速

強さの表現も理解しやすいレベルで誰が勝つかも分かんなくて面白いかも

5chアニ速

いや勝敗に誰も興味持てないか

5chアニ速

混沌くんが勝つわ

5chアニ速

(負けるだろ…)

5chアニ速

裏拳ってそんな強いの?すごい隙ありそう

5chアニ速

今更表のファイター出してきて表の力士とやらせるのもアレだし露骨に前者がかませの話になってるもアレだし

5chアニ速

何なら格闘技としてやれることが限られてる力士をあの人数出してかませと戦う時点で描写してって

5chアニ速

コンセプトからして何か変だった

5chアニ速

おねーちゃんは口に出さなくてエライ

5chアニ速

100レスは無理そうだな混沌くんじゃ

5chアニ速

まだ20分くらいある



5chアニ速

国内最強 遅れをとるはずがない

5chアニ速

混沌くん今後出番あるかな

5chアニ速

今後出てきたら体ぐちゃぐちゃにされそう

5chアニ速

死んでるよねあの投げ方されたら

5chアニ速

負けた直後のスレの「未だ生涯1敗じゃ」ってレスが忘れられない

5chアニ速

嘘は言ってない

5chアニ速

なんでもみやで混沌くん応援してるの…

5chアニ速

キャラ立ちなら勝っている気もする

5chアニ速

確かスレ画はアイマスのキャラなんだっけ

5chアニ速

混沌君最トーでいうと誰くらいの強さなのかな

5chアニ速

ロブロビンソンくらいなら勝てるのかな

5chアニ速

100行った途端ピタッと止まるタイプのスレ

5chアニ速

岩波混沌スレ

5chアニ速

100レスまであと20レス

5chアニ速

嫌な予感……



5chアニ速

もみやでと宿禰が戦ったらどっちが強いの?




5chアニ速

変な名前って覚えるのに役立つんだなと思った

5chアニ速

確かにそう思った

5chアニ速

このスレで初めて聞いたもみやでって名前は風呂入るまでは覚えているだろうし

5chアニ速

風呂入るの遅すぎるだろ

5chアニ速

もう明日の朝はいれよ

5chアニ速

そろそろスレが温まってきた

5chアニ速

あったまっちまったんで

5chアニ速

来ちゃいました

5chアニ速

混沌君このサイズにこの重さで強いの凄いな

5chアニ速

いや国内ヘビー級が人材不足なのかもしれんけど

5chアニ速

相手を侮ることもしないしカオス君性格良いよね

5chアニ速

もみやでってキスする人でしょ?

5chアニ速

100いけそうじゃん

5chアニ速

100なら新シリーズ混沌らへん



5chアニ速

えっ風呂って寝る直前に入るものじゃないの?