5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

刃牙でグルメ漫画スピンオフ作るなら誰が主役がいい?

5chアニ速

刃牙でグルメ漫画スピンオフ作るなら誰が主役がいい?_1




5chアニ速

スレ画が食べてるのはプロテインです

5chアニ速


独歩かなぁ


5chアニ速


勇次郎でいいだろ


5chアニ速

元は美少年だったけど

5chアニ速

プロテイン食べたらスレ画になっちゃったんだって

5chアニ速


「何でキン肉マンなんだよ!」


5chアニ速


「何でキン肉マンなんだよ!」


5chアニ速


「ブキベキゴキブキベキベキベキ!!!!!」←?


5chアニ速


少なくともけっくんは主役になるな


5chアニ速

けっくん死ね

5chアニ速


ノムラの人格でやってほしい


5chアニ速


ガイアだと野戦食とかになりそう


5chアニ速

ガイア編のラストで皆で食ってた鍋がやたら旨そうでな…




5chアニ速

何入ってるか分かったもんじゃないけど


5chアニ速


幼少期の勇次郎が見たい


5chアニ速


烈vs鉄鍋のジャン


5chアニ速


渋川のじっさんが似合いそう


5chアニ速


少食っぽいんだよなぁ…


5chアニ速


武蔵は未知の料理多いだろうから良いリアクションしそう


5chアニ速


烈さんが作った中華飯をバギキャラたちが食う「海王飯」が読みたい


5chアニ速


烈っちゃんもう死んだよ


5chアニ速


スピンオフだから別に過去話でもいい


5chアニ速


花山さんは案外スイーツ専門になるかもしれん


5chアニ速


外伝でパフェ食ってたな


5chアニ速


ほう炭酸抜きコーラですか


5chアニ速


ジャックのステーキは心底美味そうだと思った


5chアニ速


骨をシャクシャク食うの本当に美味そう


5chアニ速

真似したくなる






5chアニ速

ドイルが食べた烈の手料理もその後食べた神心会から出されたご飯も美味しそうなんだが


5chアニ速


その時克己が食べてたコンビニ飯もやたら美味そうに見える


5chアニ速


影響されてしばらくコンビニの餃子食ってたわ


5chアニ速


ただのコンビニおにぎりとコンビニ餃子なのにすげーうまそうだったな


5chアニ速


飯とインタビューと勇次郎の無駄勝負はもう禁じ手にしたら?


5chアニ速


ガイアは今焼肉食ってるからあのノリで続けばいい


5chアニ速


原作へのリスペクトは大事よね


5chアニ速


つか誰も昔の本編より上とは思ってないんじゃないか


5chアニ速


アライ流格闘術とはなんだったのか?


5chアニ速

古代相撲とはなんだったのか?

5chアニ速

噛道とはなんだったのか?

5chアニ速

スッくんの気遣いとは…?


5chアニ速

昔の刃牙は面白かった

5chアニ速

今の本編ならゆうえんちのがずっと刃牙してるからこっち読む

5chアニ速

何も矛盾は無いのだ



5chアニ速

強さとはなんぞややストロングイズビューティフルといったとこまで含めて


5chアニ速

スピンオフで描けてるのはゆうえんちだけで他は所詮パロディでしかないのだが

5chアニ速

ゆうえんちは夢枕獏というモンスターが書いてるから例外としよう

5chアニ速


飯食う漫画なら蹴速と宿禰以外なら誰でもいいかな


5chアニ速


ケッくんは雑魚なんだからせめてご飯御馳走してくれたおじいちゃんには礼儀正しくする謙虚さが要ると思う


5chアニ速


花山が学食くったり学校帰りにマックいくとかでいいよ


5chアニ速


今は料理の絵も劣化してるからな


5chアニ速


骨を圧力鍋で煮込めばジャックみたいにサクサク食える


5chアニ速


拳刃の人に復帰して描いて欲しい


5chアニ速


病気から実はもう復帰してるようだけど再開ないという時点で


5chアニ速


もうやる気はないのでしょうね


5chアニ速


変な子居るけど同一人物かな


5chアニ速


天内悠のサプリメント漫画


5chアニ速


「さぁ魅せますか…」ゴクンッ


5chアニ速

キャラは誰でもいいし全盛期の絵柄真似ておけばとりあえず




5chアニ速

それだけでヨイショしてくれるから大丈夫だよ

5chアニ速

異世界烈さんのメシいつも美味そう


5chアニ速


ズールの天然素材食漫画


5chアニ速


やっぱジャックだろ


5chアニ速

刃牙の一緒にデパート言って服選んだ帰りにハンバーガーとか食ってほしい

5chアニ速


ジャック兄さんの体型だと服はオーダーメイドしかないような…


5chアニ速


刃牙のを選ぶんだよ


5chアニ速


刃牙も既製品じゃ合わないぞ…


5chアニ速


本気で考えるなら本部の食事はすごい貧相だと思うので本部はまずパスで


5chアニ速


本部はたばこもやるし体づくりのために食事に気を使ってもいなさそうなので飯路線では一番ない


5chアニ速

紅葉はかなり食事に気を使ってると思うけど飯はクソ不味そう

5chアニ速


刃牙くん何気ボンボンだからな


5chアニ速


ボンボンなのに実家に頼る描写がないんだよね


5chアニ速


食費とかどうしてたんだろう?


5chアニ速

必要なもんは栗谷川さんが揃えてるんだと思うよ




5chアニ速

じゃないとブラジルとか行けないし


5chアニ速


あの流れで実家に頼ってたら嫌じゃない?


5chアニ速


普通に実家からの仕送りだと思ってたわ


5chアニ速


もちろんそんな描写はないけどね


5chアニ速


朱沢グループ的に刃牙の存在とか超面倒くさい案件なので多少の生活費与えて下手に刺激しないの大事だと思う


5chアニ速


失踪時におじさん(江珠の義理の兄弟)が刃牙のこと気にかけてくれてたし


5chアニ速


多少その辺は情みたいなものがあるのかもしれん


5chアニ速


スレ画は居酒屋の店長


5chアニ速

趣味で蹴速をやってる

5chアニ速


30時間トレーニングしかしてなかったジャックが


5chアニ速

まともな人間らしい生活して外食の旨さに打ち震えつつ

5chアニ速

レーニングから逃げていると罪悪感に襲われる話でいい