5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】ローズと拳西、アニメで改変なさそう

5chアニ速

【BLEACH】ローズと拳西、アニメで改変なさそう_1


名シーン変えたらアカンでしょ

5chアニ速

恋次が倒す相手だから展開変えようがない

5chアニ速

まぁこいつら人気ないし別に…

5chアニ速

別にここはええやろ

5chアニ速

もうよいキャンセルもあったしこれも何とか回避できるやろ…

5chアニ速

ローズって結局生き残ったんやっけ?

5chアニ速

こいつらをここまで無能にする必要あったんか?
あんな間抜けな負け方じゃなくて普通に力負けで描けよせめて


5chアニ速

ブリーチって絶対能力のタネ明かすよな
隠すやつ一人もおらん


5chアニ速

神展開だろ

5chアニ速

ゾンビ化からの蘇生とかいう生存ルートあるからな
素人もそうやろ


5chアニ速

そこよりも絨毯と奇跡のやつを変えろよ

5chアニ速

光線能力は唐突にでてきたん?

5chアニ速

この隊長って結局死んだの?
なんか平子組のやつら一個もいいとこなくない?


5chアニ速

鼓膜破っても骨伝導でいけますとかじゃダメだったん?



5chアニ速

どれだけ綺麗に色塗りしても素のストーリーがどうしようもないからなあ
このまま行けば主人公が最終話まで1人も敵倒すことなくウロウロしてるだけやし


5chアニ速

ジェラルド戦はいくらでも改変して良いという風潮

5chアニ速

一護っていつまでお散歩してるんだっけ

5chアニ速

ジェラルドはせめて大人素人がトドメ刺すだけで大分違うわな

5chアニ速

一護って設定的には間違いなく最強格やのに頼りにならない感半端ないよな

5chアニ速

コイツラ副隊長の前座なのがアカンわ

5chアニ速

チャンイチは散歩してただけじゃないよ
霊王はちゃんと殺したから


5chアニ速

うおおおお!京楽卍解!これは倒したやろなぁ…!
→キュルルンw目が乾くなぁw

酷すぎる


5chアニ速

ローズと拳西は設定的に対クインシーの切り札やろがい

5chアニ速

まあここは最終章で恋次の唯一の見せ場みたいな所やし
ローズや拳西がかませなのはしゃーない


5chアニ速

ワイが一番気になるのは一護の絨毯モードがどんな風に描かれるかや
アニメやからちゃんと立体になるとは思うけど


5chアニ速

仮面の軍勢って平子ぐらいしかいらんよな
その平子も一護に虚化教えたぐらいしかええとこ無いし


5chアニ速

クインシー編はマユリ様のところまではワイは楽しかった
それ以降の記憶は無い


5chアニ速

でも仮面の軍勢出てきたときワクワクしたやろ?
ガキ向けにはあれでええねん


5chアニ速

拳西の扱いはマジで酷すぎて笑う
あれわざとやってるんか




5chアニ速

自分でネタバレしなけりゃ最強格だから

5chアニ速

バンビーズが千年決戦後も全員生還してる有情さ
しかも結構おいしいポジで


5chアニ速

ミラクルの倒し方だけどうにかすればええ
マスクは存在消してくれてもいいけど


5chアニ速

一護でさえ━━━━━!のシーンはよ

5chアニ速

仮面のやつらって勝ち星上げたのハッチだけでしょまじで
あとはなんか変な忖度で隊長に返り咲いたはいいものの偉そうなだけで足引っ張ってる


5chアニ速

今やってるアニメだと苺が凄く強化されてるように見えるけどこの後絨毯になるの不憫

5chアニ速

こっから割と擁護の仕様のない展開続くけどどう改変するんですかね
期待が膨らむわ


5chアニ速

拳西の劇中の不甲斐なさ見るに檜佐木の69タトゥー消した方がいいでほんま

5chアニ速

クインシーってなんか虚に弱いみたいな設定あったよな
明らかにアランカルより強いやん


5chアニ速

剣八と何でもできるやつ戦ったんか?

5chアニ速

ゾンビちゃんの出番で今期やっけ?

5chアニ速

平子も原作通り死んだんやからこいつらもやらないと不公平だよなぁ

5chアニ速

こういう能力は鼓膜破っても意味ないがセオリーなのに

5chアニ速

ジェラルド大幅改変しない限りアニメはどう足掻いてもクソ確定になるんよな
なんか今、一護の修行パートCパートに入れて引き伸ばしてるけど盛大な出オチで終わらないことを期待してる


5chアニ速

結局アニメで最終章糞やったなぁを再生産してるだけやん



5chアニ速

拳西はアランカル編も最終章もいい所なしやなほんま
師匠はもしかして拳西嫌いなんか?


5chアニ速

流石にローズのとこはローズがぺちゃくちゃ喋る前になんとなく音楽っぽいからって感で耳潰すとかにしてくれんとほんま良いところなしやで

5chアニ速

てかなんで今頃続きアニメ化したん
誰も見ないだろつまらんし


5chアニ速

まず山爺の犬死にやどう戦えば良いんだ!をそのままやった時点で何の希望も持てない

5chアニ速

マユリがピッカピカなシーンはアニメもう放送されたんか?

5chアニ速

鼓膜破るシーンってブリーチ以外にもまあまああるけど絶対に血ついてるよな
鼓膜破るだけで血つくんか?


5chアニ速

結局ヒーローがジェイムズ巻き込んじゃうっていう自爆やしな
しっかり攻略してほしかったわ


5chアニ速

ここクソだけどここ終わったらグレミィ戦や兵主部待ってるのは楽しみやな

5chアニ速

鼓膜破って英雄無双から実はそれも幻でした→「音楽は全身で味わうものだよ」みたいな流れやと思ってたらマジで普通に負けてて困惑したわ

5chアニ速

マスキュリン→エス・ノト→グレミィの流れだっけ?

5chアニ速

幹部戦はジェラルド以外は普通に好きなんけどジェラルドがほんまつまらんわ長いわくどいわでもはや笑えてくるわ

5chアニ速

原作途中で読むのやめたから一護がどうやってユーハバッハ倒したのか知らんわ
ユーハバッハ強すぎるし一護が強化の割に大したことないからほんまに倒せるんかあれ


5chアニ速

ってか浦原喜助って強すぎない?
親衛隊を倒すとかどんだけ強キャラやねん


5chアニ速

鏡花水月の下位互換?

5chアニ速

卍解って死神の最終奥義の筈なのに当たり外れデカすぎない?
鼓膜破れば突破できるとか弱すぎでしょ




5chアニ速

ジェラルド戦ってあれなんであんな消化不良の解決の仕方させるのにクソ長かったの?
ジェラルドとか言うキャラの存在意義はなんだったんや?


5chアニ速

苺がちゃんと活躍するように改変されればそれでええ

5chアニ速

グレミィ楽しみ
マスキュリンはワイプでどっかのバトルと同時にやってくれ


5chアニ速

マスキュリンはどうやって倒したか覚えてないけどなんかまだ楽しかった記憶あるよ

5chアニ速

拳西とローズってどっちが強いんやろか?
実績皆無だけど


5chアニ速

ミラクル戦1番意味不明なのは平子担いだ雛森のカット挟んだ所やろ
あそこで遂に日番谷と出会うんか!?と思ったら雛森そのまま出て来んくなるし


5chアニ速

そんなにローズの無様なシーン削りたいか?
無様なとこは無様でええねん
まあマスキュリンは作り手側の都合よく殺せるから何なら一回ローズがぶっ殺したことにしてもええよ
でも結局は恋次の前座でしかないんやから復活されて瞬殺や


5chアニ速

ペルニダパルンカジャスは?

5chアニ速

ユーハバッハから力与えられなかったら死神以下やろクインシー

5chアニ速


ここほんま楽しみ、制作ウッキウキやろなあ


5chアニ速

結局やちるは剣八の斬魄刀でしたって解釈でええの?
剣八の卍解のシーンいまいちよくわからんのやが


5chアニ速

ブリーチの敵幹部キャラってことごとく魅力がない
そんな魅力のない敵幹部○人衆が次から次へと金太郎飴のように出てくる
ジャンプ漫画の悪い手本みたいな作品


5chアニ速

ペルニダは痛々しくてなんか嫌や

5chアニ速

ていうかこのマスキュリン存在自体がつまらんよな
こいつ出てるとこ全部つまらん


5chアニ速

ローズ[emoji:B68]︎になってこそ完成系やろ
てかここでこいつら瀕死になっとかないとグレミィ登場時とかゾンビ化とかまで改変せなならんくなるからな




5chアニ速

レンジが圧倒できるような相手に2人がかりで惨敗するやつが体調でええんか
レンジと変われよ


5chアニ速

3年前ぐらいに最後まで読んだはずなのに全然思い出せないわ
10年前読んだジョジョは思い出せるのに


5chアニ速

ぶっちゃけルキアとレンジの覚醒いらなかったよね
ドラゴボ見習えや
悟空でワンパンやぞ


5chアニ速

未来を改変できるラスボス相手に過去と現在を改変して勝つっていう構図は面白いんやけどな

5chアニ速

でもルキアの卍解はカッコいいよね
氷輪丸の下位互換にしか見えんけど


5chアニ速

マスキュリンは強引でもちゃんと倒したやん
ジェラルドは結局倒してないんよ
ここの差は大きいわ


5chアニ速

月島さんが直した後にまた剣折られてること知らない奴いるよな

5chアニ速

平子は卍解登場したけど他にもやる奴いるのかね風死とか無能過ぎて使い所ないし

5chアニ速

ソウルソサエティ篇リメイクして♥

5chアニ速

二刀流のイチゴと斬月と合体したイチゴってどっちが強いんや?

5chアニ速

そういや平子の卍解って原作でいうどの辺りの場面で出したんや

5chアニ速

死神がクソザコすぎてクインシー側がガチれば一瞬で制圧できそうなのに
何故かダラダラやってる


5chアニ速

どういう終わり方するんや?
ユーバーハッハンッみたいなやつどうなるんや?


5chアニ速

まあ恋次もジェイムズ潰してもらってなかったら長引いてたやろ
ローズも拳西も真面目に戦わずに煽ってればよかったんや


5chアニ速

二刀一対の斬魄刀がクインシーの弓矢みたいになる説好きやったわ



5chアニ速

絶対愛染の挽回思い付かなかったろ